【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

月収100万を稼ぐのに必要なこととは?

こんばんわ、石井です。
今日は

「月収100万を稼ぐのに必要なこととは?」

と、題して書いていこうと思います。

僕はもう月収100万へのロードは出来ています。

でも、まだ達成していないのには意味があって、
「準備をしている段階」なのです。

多分、夏までには月収100万達成出来るでしょう。
そうなる為の準備を今しています。

月収100万というのは通過点の1つであるので、
そこまで強く意識していませんが。

実績を出す上で必要な要素となるので、
まずは月収100万円を狙います。

そもそも、初心者がいきなり月収100万を、
達成するのは不可能です。

不可能というのは稼げないという意味ではなく。

“狙って仕掛けなければ大金は稼げない”

ということです。

実績がある人は、ブランディングが確立されているし、
読者数や媒体数も多いので簡単に月収100万は達成出来ます。

むしろ、月収数千万とか意味不明な領域に達しています。

毎回、鬼のようなオファーばかりで、
買う人が沢山いるのも不思議なんですが…。

媒体数が多いと、色んな属性のお客さんがいるので
色んなオファーを流しても購入するんでしょうね。

「これを買えば月収100万、不労所得は間違いない!」

という、過剰なセールスレターが多いので。

情報弱者は夢を見て買うんでしょうね。

で、簡単に稼げると思って大金をはたいて買うけど。
簡単に稼げない。



いつまでこんな状態で稼げるんでしょうね。

トップアフィリエイターの人は、
一種のスーパースター状態ですね、もはや無敵。

彼らのようなお金持ちのやり方は、
大量の広告費を投入してバックエンドも複数用意しているので、
利益はすぐに取り戻せます。

今はネットビジネスブームでもあるし、
もうしばらくは続くでしょうけど。

初心者の方やまだ稼げていない人は、
今この時期にしっかり媒体作って、知識を入れるべきですね。

先を見ている起業家は

「これからは本物しか稼げない時代になる」

と、言われていますし。
僕もそうなると思っています。

だから、今のうちにしっかり知識をつけて、
来るべき時に向けて充電し続けましょう。

こんな偉そうなことを言っている僕ですが、
現時点で含めまだ満足いくまで稼げていません。

でも、僕以上にネットで稼げていない人なんて沢山います。

一般人からしたらネットで1万稼ぐだけでも、
ビックリ仰天なことですから。

そういう人達に1万円稼ぐ方法を、
2000円でも3000円でも教えて自分の稼ぐ金額を増やします。

買う人も稼ぐ方法を知れて、
僕達も対価としてお金を貰うのでWinWinです。

では、月収100万という、
大金を稼ぐのにはどうしたらいいのでしょう?

それには「準備」が必要になってきます。
計画という言い方でもいいでしょう。

今、僕が何をやっているかっていうと、
ひたすらにコンテンツ作りに没頭しています。

独自のコンテンツや、
誰もやっていない教材特典などなど。

集客に関してはそこまでやっていません。

集客というのは中身が完成してこそ、
やるべき要素だからです。

例えば、洋服屋さんを開業したとして、
店舗はあるけど、洋服がない。

という状態でどうするんだってことです。

僕はまだ月収100万達成していないので、
偉そうには言えませんが。

思考に関しては既に月収100万、1000万プレイヤーと同じだから
ここまで強く言えます。

それだけの知識を詰め込んだし、
それだけの情報を扱える脳みそに進化しています。

後は準備をしっかりして、来るべき時に備えて、
力を蓄えている段階です。

この準備に関して言えば、世の中のどんなビジネスにも言えて。

世の中のモノ(商品)が売れないのも全ては、
準備が足りないからです。

ブログを立ち上げなければ
あなたの存在にも気がつかないし。
商品を紹介しなければ売り上げも発生しない。

でも、それには

「ブログを作って、商品置いて、特典つけて」

と、準備をして連携してこそ意味を成します。

準備をずっと続けるだけでは意味がありません。

日々の学んだことや、インプットしたものは
アウトプットしながら同時進行で進めていくことです。

稼げない時期は一種の苦行期間だと思って頑張るのです(笑)

即金が欲しい場合は、せどりやオークションをやりましょう。

僕もオークションで軽く稼ぎましたが、
作業が面倒だから情報起業に移行しました。

情報起業で成功する自信があるし、
自分にはこっちが向いてるからやっただけです。

まず、何にせよ“稼ぐ実績”を積むことが大事です。
そして、大金を稼ぐ為に“準備”をする。

これをこうして、ここをこうすれば、
興味を持ってくれて、買うかな?

と、何度も自分がお客さんになった時を、
想定してイメトレをして。

友達や家族などに見てもらって、
興味が湧くかどうなのかを聞いて、
少しでも買いたくなるのかを確認して、

ある程度、反応がわかった時点で。

少しずつ集客をしてテストしてみる。
そのテスト段階で想定の成約率が出たら一気に投資金額を大きくして、

月収100万!

ということです。

ちまちま集客して、ちまちまコンテンツ増やしては、
稼げるには稼げるかもしれませんが。

月収100万!という大きい数字には届かないでしょう。

勿論、そのやり方もいいと思います。

僕はそのやり方をしていないというだけで、
方法や手法というのは人それぞれ千差万別でいいのです。

あなたにはあなたの思考、環境、資金があって
僕には僕の思考、環境、資金があるんです。

どちらが悪いとかないんです。

今は僕の読者もまだまだ多いとは言えないし、
稼ぎの金額も多いとは言えませんが。

毎日、知識を取り入れアウトプットしているからこそ、
ここまで無駄に強い自信があります(笑)

まあ、例え失敗したとしても、
それを失敗とは思わないので、

思うような結果が出なかったとしても、
修正して再チャレンジするだけです。

日々の進化があれば、自信も付いていくものです。
凹まず、怠らず、目の前のことを1つ1つ積み上げていきましょう。

追伸

失敗は成功への最大の近道です。

稼げない時期があればあるだけ
バネとなって力を発揮します。

その為に失敗から学ぶことを必ずしましょう。

「何で買わないんだ?」
「どうして想定した行動をしない?」
「思ったのと違う反応があった…」

などなど、小さいデータを積み上げて、
確実な方法に近づいていけばいいです。

もし、今稼げていなくても、
それは今後稼ぐようになる為の練習時期ですから。

1つ1つ吸収していきましょう。
成功事例は沢山出ていて自分に置き換えてみるだけです。

物事はシンプルですよ。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“月収100万を稼ぐのに必要なこととは?” への1件のフィードバック

  1. 戦略と戦術を明確にせよっ!! | 財産差し押さえ起業家・石井ちゃんのブログ より:

    […] 前回のお話:月収100万を稼ぐのに必要なこととは? […]

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.