【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

カタカタやって1億円


どうも、石井です。
最近、常々思います。

アフィリエイトって地味だなって(笑)

こんな事言ったら本末転倒なんですが。

長時間、PCに向かってカタカタ指を動かすって。
普通に考えると異常ですよね?

でも…。

このカタカタ指を動かすだけで。
年収1億以上稼げるっていうのも異常ですよね?

どっちも異常。

今は面倒だが、その行きつく先には、
普通の会社員では稼げない金額が待ち受けている。

お金を稼げば時間が手に入る、
会社を辞めて好きなように自由に生きる。

だから、頑張る。
だから、やる。

人生というものは非常に簡単です。

「やる」
「やらない」

この2拓で人生全て決まってしまいます。

そして、どちらにもリスクがあります。

「やるリスク」…お金、時間、勇気
「やらないリスク」…後悔、損失

やる事で得られるものって沢山あります。
経験にもなるし、経験は人生を豊かにします。

逆にやらなければ現状は変わらず、
得れるものが得れない事だってあります。

よく考えてみてください。

今までに何処に旅行行きましたか?趣味はありますか?
好きな人出来ました?人を好きになるって素敵ですよね!
家庭を持って子供が生まれたら幸せになれそうですね!

これ全部「やる」側に立たなければ出来ません。
やらなかった場合。

旅行に行ったことがなく、趣味もなく、
彼女/彼氏も出来ず結婚も出来ず子供も



寂しい。汗

このように。

やらない事で楽しい時間や人生の充実度は、
間違いなく減ってしまいます。

だから、人生を楽しくする&豊かにするべく、
新しい事にチャレ ンジし続けることは必要になります。

そして、やれば新しい道が開けます。
新しい道が開けば人生に変化が起こります。

仮に今、何かしら不満を持ち続けて生きている場合。

何かしら「行動(やる)」しないと現状は変わりません。

逆に、他人に言われた事をそのままやったり、
全てを他人に一任させたりする依存症はです。

何で悪かって、
人生はあなたのモノだからです。

他人にお金で買われて、
他人に時間を奪われて、
他人の用意したレールで…

本当にいいんですか?

一度の人生想い描くライフスタイルを叶えるべきです。

今の仕事や環境に不満もストレスも感じないなら、
それはいいと思います。

でも、不満やストレスを感じるなら
1日でも早く依存から抜け出して自分の道を切り開くべき。

「明日から会社辞めろ!!」なんて事は言いません。

準備をしていきましょう。
まずは、月収1万、3万、10万と稼ぐ金額を増やして。

会社をいつでも辞めれる準備を。
依存されない自分の人生を歩く準備を。
お金と時間に束縛されない準備を。

ちょっとずつ資金を増やせば、
ネットビジネスで稼げる方法を知れば、
新しい人生の選択肢が増えます。

今、月収0円だとしても、
ネットで月収30万稼げるようになれば、

今やっている仕事の事にも余裕が出ま すよね?

ムカつく先輩や上司にガミガミ怒られた時に

「まぁ…俺月収30万あるし…
怒られるなら辞めてもいいかな」

という、選択肢が生まれてもいいって事です。

誰だって怒られてストレス貯める事は嫌いなわけですから。

自分で稼ぐ術を付けて、
稼ぎながら副業という形で仕事すればいいと。

これからの時代益々、
ライフスタイルを重視した時代になっていきます。

会社の時代から

個人の時代


「やっておけばよかった」

と後悔だけはしないようにしましょう。
何事も。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“カタカタやって1億円” への2件のフィードバック

  1. 菊地 より:

    はじめまして、菊地と申します。
    確かに!地味な作業が多いのに1億円ぐらいは稼げる、よく考えたら以上ですよね。

    応援ポチ

    • 石井ちゃん より:

      菊池さん、コメントありがとうございます^^
      地味を乗り越えた先に希望が待ってる感覚ですよね。

      菊池さんのブログも応援ポチしました。
      よろしくです!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.