【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

情報弱者は搾取されて当たり前。

情報弱者は搾取されて当たり前です、進化なくして未来は変わりません。

僕は、書籍・教材・セミナーなどに投資をして、
成功する方法や考え方を知り、勉強してきました。

それを人より少し頑張って実践&行動し続け失敗してきたからこそ、
今では稼ぐ力を手に入れ、自由を手にしてしまった感じです。

今、あなたが稼ぐ知識・情報がないことは問題ではありません。

それは当たり前のことで、
全員スタートは同じなので全く問題ないです。

単純にお金を稼ぐ知識・情報・方法・ノウハウ・手順を、
学んで進化すればいいだけの話です。

でも、世の中には様々な、
知識・情報・方法・ノウハウ・手順などが蔓延しています。

ましてや今は、情報社会の時代。
この情報の波に乗らなければ時代に置いていかれます。

前述の3 Stepでも言いましたが。
どんな情報でも「知る」ことから始めなければいけません。

何故なら情報を、拒絶したり、遮断したり、閉鎖してしまった時点で、
情報弱者として搾取される立場になってしまう
からです。

よく、「情報弱者はお金を搾取されて可哀相だ!」
と、世間では守られますが。

僕から言わせれば、
「情報弱者だから搾取されるんだよ!」と思います。

勿論、騙す方がそもそもいけません。
でも、騙される方にも責任があるって事を言いたいのです。

知識や情報が少ないから正しい判断が出来ない

僕も知識・情報が少なく、正しい判断が出来なかったから、
50万の詐欺に合ってしまった。
(詐欺の話はコチラから)

これも情報弱者だった自分が悪い。自己責任。

むしろ今となっては詐欺師を尊敬しているぐらいです。
話術だけで50万払わせるって凄い技術ですし(苦笑)

まあ、結局。

情報弱者はいつの時代も搾取されてしまうわけです。
これはどの時代、どの国でも同じ。

じゃあ、どうすればいいかというと。

“無知”から脱却する事です。
とにかく知って、とにかく進化すべきです。

情報を知って、知識を学ぶことで情報強者になるので、
情報を正しく判断出来るようになれるので搾取される事はありません。

お金を稼ぐ、ネットで稼ぐってことも、
情報を沢山知っていれば誰だって稼げます。

稼ぐ方法の知識・情報を知っているか・知らないか
加えて行動が早いか・投資意識が高いか(+継続性)。

これだけで稼げるようになるんだったら、
大学受験するより、資格取るよりも何倍も簡単だと思いませんか?

1・知る(学ぶ)
2・行動する(実践)
3・投資する(進化⇒1へ戻る)

情報を知る→行動する→投資する→新しい情報を知る→行動…

これを継続し繰り返し続けることで、
自分の知識、情報力をバージョンUPし進化していきます。

知る(学ぶ) → 行動する(実践) → 投資する(新しい知識)
 ↑                      ↓
投資する(新しい知識) ← 行動する(実践) ← 知る(学ぶ)

○○を学びたい、○○を達成したい、○○を叶えたい、
○○みたいになりたい、○○をしたい…などなど。

欲望・願望を叶えたい・達成したい場合は全て、
この3 TEPを意識してやり続ければ到達出来るでしょう。

知識&情報を学び行動し進化してまた学ぶ。
成長して進化すれば間違いなくあなたの望む未来へと近づきます。

本編はコチラ。

ネットビジネスで稼ぐ為に必要なこと






このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.