【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

情報商材は詐欺じゃ…

情報商材というと「怪しい」「胡散臭い」というイメージってありませんか?

僕も初めて買うまでは怪しいと思っていました。

ネットで情報商材のページを見つけては、
「うわぁ…胡散臭ぇ…詐欺でしょ、どうせ。」と、思ってました。

きっと世の中の大半はこの感覚を持って見ていると思います。

セールスレター(販売ページ)なんか強烈に厭らしいし。
過剰なキャッチフレーズや、コピーが羅列されています。

「片手間で楽々、寝てて100万円達成した稼ぐ術とは!?」
「借金3000万から僅か1年でネットで3億稼ぎだした方法とは!?」
「子育ての主婦が1日30分で夫の年収を1か月で超えた方法とは!?」

どう考えても怪しい…(苦笑)

特に、お金稼ぎ系の情報売買というのは、
自然と胡散臭いと思ってしまうのが普通の心理と言えます。

また、一昔(2007年辺り~)の情報商材は45分の音声で19800円とか、
PDFファイル30ページで22800円とかの詐欺情報が乱立していた時代でした。

その時代に情報商材に興味を持って手を出した人が、
詐欺商材の被害に合い。

情報商材=悪・詐欺

というイメージが蔓延ってしまったのです。

今も昔の名残からか、この業界のイメージを良くないように
思う人が未だに多いのも事実でしょう。

でも、情報商材の中にも具体的なノウハウが書かれた教材もありますし。

その教材を元に月収100万、1000万と、
次々に稼ぐ人が続々と現れているのもまた事実です。

数年前と比べ内容やクオリティも格段に質(レベル)が上がり。
具体的に稼げる情報が載っている教材がとても多くなりました。

そして、詐欺教材はもはや存在しません。
教材を出すにも厳しい審査が設けられ、詐欺的な教材は淘汰されてます。

また、業界自体も健全化し始め、パラダイムが起こり始めています。

元銀行員、元キャリアウーマン、元弁護士等、
様々な職種の人が、この業界の可能性を感じ参入し始めています。

今後のビジネス形態を変えてしまう、近未来で最先端でもあるのが、
ネットビジネスであり、この情報(インフォ)業界なのです。

本編はコチラ。







このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.