【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

情報弱者にならず情報強者になる本当の意味とは?

ネットで稼ぐ為に、そして自由を手にする為に一番大事必要なことは。
正しい情報・知識を学び続けることです。

なぜなら情報・知識が沢山あればある程に、

「この情報は正しいのか?」
「このやり方は合っているのか?」
「こうすれば稼げるんじゃないか?」

と、理解・判断出来るようになります。

最初はわからなくても、徐々に徐々に学び、知ることで、
何が正しくて何が間違っているのか取捨選択できます。

その為、情報商材や書籍に投資して、
質の高い知識と情報を学ぶ必要があります。

まずは、ありったけの情報・知識をインプットして下さい。

情報弱者はいつの時代でも搾取されます。

僕も、詐欺に合った時は情報弱者&無知&馬鹿だったので
50万円という高い大金を授業料として支払ったわけです。

仮に。

50万円分、情報商材・書籍を買ったとしたら
50万円分の情報・知識が手に入ります。

50万円分、旅行に行ったら
50万円分の体験・体感価値が手に入ります。

50万円のセミナーに参加したら
50万円分の情報・知識・体験価値・マインドセットが手に入ります。

50万円分、ライオンキングを見に行ったら
50万円分の感動が手に入ります?(2回目以降は薄れそうですが)

このように、何事にも知識や体験を重ねる事で、
情報・知識が蓄積し情報強者となり。

「何が正しく・何が間違っているのか」を選択できるようになるので、
搾取される事はなくなります。

更に。

情報・知識が多ければ多い程に、
正しい情報・知識を選択する事が可能となり、
価値を提供する側となり稼ぐことが可能になります。

情報強者になればなるほど、稼げる金額も大きくなり、常に投資をして学び、
知識・情報を入れて情報強者になる必要があるという事です。

かの福沢諭吉も。

「学びて富み、富みて学ぶ」

と学んで富を得る原理を昔から提唱しているのです。

本編はコチラ。







このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.