【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

インフォビジネスは情報・知識を提供して稼ぐモデル

インフォ(情報)ビジネスは情報・知識を提供して稼ぐモデルです。

人が知らない知識・情報を提供することで、
ビジネスというものは幾らでも成り立ちます。

投資して、学んで、進化して、
今度はその情報・知識を使ってビジネスを組み立てていきます。

投資した金額分は必ず取り戻す!
(という気持ちを必ず持ちましょう。)

先ほどの例で言えば、

50万円分の旅行に行って、その先々で写真を撮って、
100枚を500円ぐらいで売ってもいいわけです。

50万円のセミナー&情報商材・書籍で学んだ事を、
自分の考えでPDFや音声にまとめてコンテンツとして、
1万~10万とかで販売してもいいわけです。

50万投資をしたなら、50万円分の情報や知識が手に入っているわけなので。

それを今度は提供する側(情報起業家(インフォプレナー))となって、
積み上げた情報・知識を情報商材にして制作しお金を生み出していきます。

情報起業家(インフォプレナー)になって商材を作る事は難しくありません。
あなたが今まで積み上げた情報・知識をPDFや音声にまとめればいいだけです。

そして、せっかく作ったのであれば沢山売りたいのが本音です。

でも、教材を作るのと売るのは別作業になります。

例え、素晴らしい教材を作ったとしても売る為に、
マーケティング、セールスページ作成、販売戦略、サポート、返金保証等。

色々とやらなければいけない作業工程があり、
初心者の人がそう易々と売れる情報商材が作れないのが難点です。

だから最初は、少し視点を変えてインフォビジネスに挑戦していきます。

例えば。

50万円分ライオンキングを見て、その良さをブログに書いて、
チケットを代理で売って紹介手数料を貰う。

これなら初心者でも簡単に出来ると思いませんか?

自分が直接体験、体感した事をブログや日記などに書いて、

「これとても良かったんで、皆さんもいかがですか?」

と、商品(紹介手数料が発生する商品)を紹介します。

このように人の商品を代理で売ったり、サービスを仲介・紹介して、
紹介手数料を貰うビジネスモデルというのが。

アフィリエイトと言われものです。

アフィリエイトは、
他人の商品やサービスを代理で売るビジネスなのですが。

1人で月収100万、1000万と稼ぐことが可能で、
時間や場所にも左右されず、在庫を抱える必要もなく、
ノーリスクハイリターンで好きなタイミングで稼ぐことが出来ます。

本編はコチラ。







このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.