【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

アフィリエイトとは?稼げる仕組みとは?

アフィリエイトとはネットを使った個人の広告代理店のようなもので、
企業などが持っている商品を代行して販売するビジネスです。

(アフィリエイトする人の事をアフィリエイターと呼びます)

人(購入者)とモノ(商品)を結ぶ、
紹介業・仲介業といったイメージを持って下さい。

例えば。

不動産はアフィリエイト事業(家主とお客さんを紹介・仲介)
ティッシュを配っている人もアフィリエイター(企業とお客さんを紹介・仲介)
ウィンナーを薦めてる人もアフィリエイター(アルトバイエルンの紹介・仲介)

物販・食物・情報など全てに対して仲介&代理してる人や会社がありますが
全て、アフィリエイトと同じ意味合いを持ちます。

それをネット上でやる総称をアフィリエイトと呼ぶだけで、
上記の例と意味合いは全く同じと思っていてください。

アフィリエイト(Affiliate )とは、
「合併させる」「会員」「団体」「交際する」などを意味する英単語。
                          By Google



シンプルかつ合理的であなたの人生を自由にする方法でもある、
ビジネスモデルなので是非取り組むことをオススメします。

アフィリエイトの稼げる仕組み


アフィリエイトがオススメの理由として。

人の作ったモノ(商品)を売る・紹介するだけの、
シンプルなビジネスモデルだからです。

アフィリエイトの仕組みは簡単で、
商品やサービス提供のページリンクを設定する際、

URLの一部に広告媒体主を識別するID(アフィリエイトID)を含めさせ、
クッキー(Cookie)にリンク元の情報を持たせ、

「どのサイトのどのリンクから飛んできたのか」
「どの商品を買ったのか」

を、判定します。

アフィリエイトでモノ(商品)を紹介して売れると、
販売者から売上の一部を報酬としてもらえます。

例えばリンク(URL)をクリックして1クリック100円の報酬が発生したり、
無料のサンプルを配るだけで1000円報酬がもらえたりします。
商品によっては10万円の報酬がもらえたりします。

10000円の英語教材をあなたが販売成功したら、
販売者から5000円のアフィリエイト報酬がもらえたりします。

最近では、無料の音声や動画をダウンロードしてもらうだけで
100円〜1500円程度の報酬がもらえるものも多いです。
(無料オファーと言われるものです)

本編はコチラ。

アフィリエイトとは?






このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.