【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

無料オファーアフィリエイトとは?

無料オファーアフィリエイトとは、
「無料申し込みで報酬が発生するアフィリエイトプログラム」の事です。

通常のアフィリエイトは、
有料商品の成約があった際に報酬が発生する物が殆どですが、

無料オファーではメールアドレスを登録する資料を請求するだけで、
100円~1500円の報酬のアフィリエイト報酬が発生します。

メアド登録だけで報酬が発生するものもあれば、
自宅にDVDが送られてくる形で報酬が発生するものもあり。

ジャンル、種類共に多種多様ですが、
大きく分けるとこんな種類の商品が存在します。

無料メルマガ・レポートのダウンロード
無料ノウハウ動画の視聴・無料セミナーへの参加
有料ツールの無料お試し・以前販売されていた教材・ツール

等、様々で。

無料オファーの狙いとしては、
新規客に対してモノ(商品)を体験・体感してもらう事です。

例えば。

例:デパ地下の無料試食コーナー
⇒実際に食べて「美味しい」という判断基準を持てば購入する。

例:ゲームの「体験版」
⇒実際に遊んでもらって「楽しい、面白い」という感情を持てば購入する。

例:化粧品のサンプル
⇒試しに使ってもらい「肌の変化、効果」を感じれば購入する

と、同意義で。

無料オファー登録者:登録するだけで商品がもらえるメリット
アフィリエイター(僕達):アドレスを登録してもらい報酬を受け取るメリット
販売者:登録者の情報(名前・メールアドレス)が簡単に手に入るメリット

無料オファーは全ての属性(販売者・アフィリエイター・お客様)に対して、
メリットがあります。

何と言っても無料オファーの最大のメリットは。

成約率の高さ

名前やメールアドレスを登録してもらうだけで報酬が発生するのですから、
有料商品のアフィリエイトより敷居が低く、圧倒的に成約率が高くなります。

無料オファーの平均報酬単価は1件当たり300~500円ほど。

有料商品の紹介報酬に比べると単価が低く感じるかもしれませんが、
無料オファーの中には平均成約率が30%~40%を超える案件もあります。

つまり、10アクセス流すだけでも、3件~4件の成約が取れるという事。
1000アクセスで300~400件。

そのオファーが1件につき500円の報酬の場合は。

300~400件×500=15万~20万

アドレスを登録してもらうだけで、
サラリーマンの初任給の給料分が手に入ります。

こんなに成約率が高い案件は、有料商品ではまずあり得ません。

最近では、1件紹介で1500円を超える高額の無料オファーも登場しています。

メールリストを大量に保有しているトップアフィリエイターは、
無料オファーだけで月収300万を超えている人もいます。

無料のものを紹介するだけで300万です。

初心者さんにとっても中~上級者さんにとっても、
非常に報酬が発生しやすい魅力的なアフィリエイト手法なので、
必ず取り入れていきましょう。

本編はコチラ。

無料オファーアフィリエイトとは?






このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.