【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ブログメルマガアフィリエイトを始めるにあたって

ブログメルマガアフィリエイトを始めるにあたって必要な経費です。

・サーバー、ドメイン

写真・動画・音声などは全てサーバーにアップして使うので、
サーバーは必ず契約して使いましょう。

僕が使っているのはエックスサーバー です。


利用料も安いし、高機能、文句無し。
ネットビジネスやってる人のほとんどはココ。
ネットビジネスご推薦サーバーとも言えるでしょう。

そして、ドメインはムームードメイン


ドメインとは。

http://ishiichann.com

赤い文字の部分の事で、自分のドメイン名を選べます。

自分のドメイン取るとやる気もモチベーションも上がります(キリッ)
好きな名前を付けて、あなただけのブログ、サイトを作りましょう。


・メールマガジンスタンド

メルマガを発行するスタンドを選びます。

有料配信スタンドとしては、アスメルがおすすめです。

初心者にも使いやすく、管理画面もシンプル。
初期費用15750円、月額3150円、無制限使い放題。
(僕もここを使用しています)

最初からお金を掛けるのが怖いとかであれば。

エキスパートメール@クラウド:月額970円で低コストです。

メルマガの必要性やメルマガスタンドが何処がいいのか?などは

メルマガの必要性とは??配信スタンド何がいいの??

こちらに詳しく記載してあるので参考にされてみて下さい。


・ブログメルマガアフィリエイト教材

もし、本格的にブログメルマガアフィリエイトを学びたい場合は

LUREA

こちらを参考にして下さい。
LUREAはWordPressのテンプレもついててお得です。

もし、WordPressを使って本格的にブログを始める場合は、
賢威が最高峰のテンプレなのでこちらも参考に。
(僕は賢威を使用中です)

無料ブログでも気軽に始めることは出来ますが。

本格的に長くやり続けいくのであれば、
レンタルサーバーを借りて、独自ドメインでブログを構築しましょう。

無料ブログのデメリットは管理がサイト側に抑えられてしまうことです。

アメブロもアフィリエイト禁止になりましたし、
他の無料ブログもいつ禁止になるかわかりません。

最悪、必死に積み上げてきたブログがサイト側によって閉鎖。
なんてことも考えられます。

記事を1から書き直し、データを移し替え、
頑張って構成したものが0になってしまう。

その恐れがあるからこそ、自分の媒体を作ることがいいという事です。

多少、費用は掛かるもののリスクを考えると、
独自サイトを構築した方が絶対にいいでしょう。

本編はコチラ。

ブログメルマガアフィリエイトとは?






このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.