【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

安西先生マインドとは??松岡修造マインドとは?

「諦めたら、そこで試合終了ですよ」

かの有名なスラムダンクの安西先生の名台詞。

簡潔に言いましょう。
ネットビジネスで絶対に稼げる方法、それは…。

目的(目標)を達成するまで諦めずにやり続ける

これが出来れば誰でも稼げます。
誰でも、必ずです。

安西先生的に言えば「断固たる決意」です。

よく、ネットビジネスは中2の脳があれば成功出来ると言いますが。
理由は至極簡単です。

ほとんどの人が意識を持って継続出来ないから。

これだけです。
やる気のある中2が意識して継続してやり続ければ必ず稼げます。

よく、ネットビジネスで稼いでる人は全体の5%と言いますが。
理由は至極簡単です。

ほとんどの人が意識を持って継続出来ないから。

これだけです。

正しいノウハウ・方法を実践し続け、
壁にぶつかった時は修正して、挑戦し続けば100%稼げます。

短期間やって稼げなかったら、すぐに諦める。
一時のモチベーションだけで諦める。

非常に勿体ない。

諦めることは誰でも簡単に出来ます。

世界の偉人は最後まで諦めないで行動した人がほとんどです。
成功するまでやる続けるというマインド。

あなたもご存知、トーマスエジソンは、

「1000回失敗する方法を発見したんだよ」
「失敗すればするほど、我々は成功に近づいている」

と、電球を発明するまでに1000回失敗しています。

夢の国を作ったウォルト・ディズニーも言ってます。

「失敗したからって何なのだ?
失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか?」

失敗を失敗と思うから成功出来ないのです。
失敗は成功への近道と思うことからはじめましょう。

諦めたらそこで何もかも試合終了です。

松岡修造マインドを持つべき意味とは?


これぐらい熱いマインドを持つべきと言いたい。(笑)

絶対に諦めない心
やり遂げる熱意

この2つ。

むしろ、この2つがあれば成功出来るんですから、
やらない理由がないですよね。

別に、僕達はオリンピックを目指すわけでも、
世界1位になる必要はサラサラないのです。

ちょっと真剣に取り組んで、
ちょっと真剣にやり続ければ、

うん百万、うん千万という金額が稼げる世界に挑戦しているだけです。

僕らがネットビジネスに挑戦する理由は、
「人生を自由に生きる為」です。

人によっては経済的、時間的、精神的など
色々な要素があるかもしれませんが。

行き着く先は自由な人生を望んでいるわけです。

人生自由になれば何だって出来ます。
「人生自由に…」1度や2度願いますよね?

そうなる為に、
少しぐらい本気で挑戦するぐらい苦ではないでしょう?

我慢する生活や、束縛される会社から脱出して、
ストレスフリーな生活を誰だって望むわけです。

じゃあ、後はどうするかって

理想の人生に向かって挑戦し続ければいいだけです。

やり続けるだけで必ず稼げるようになります。
やり続けるだけで稼ぐ5%の中に入ります。

やらなきゃ変わらない、やれば変わる。

松岡修造語録 ベスト3

100回叩くと壊れる壁があったとする。
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
90回まで来ていても途中であきらめてしまう。

ミスをすることは悪いことじゃない。
それは上達するためには必ず必要なもの。
ただし、同じミスはしないこと。

時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。
でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。

修造さんの名言は、
ビジネスをやる僕らにも十分当てはまりますね。

本編はコチラ。

ネットビジネスマインド(精神)論






このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.