【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

人生は全て投資の質・量で決まっている

どうも、石井です。

ビジネスの世界でも、
どんな業界でも成功する為に必要なこと。

それは。

1、知る(学ぶ)
2、行動する(実践)
3、投資する(進化⇒1へ戻る)


の、3つだけ。

物事は非常にシンプルです。

情報を知って→行動して→投資して→知って…の繰り返しで
自分の知識、情報力をバージョンUPしていくイメージ。


全ての物事において同じ事が言えるのです。

例えば…。

『あなたがめちゃくちゃモテたい!』

こんな設定にします。

「じゃあ、モテてウハウハになりたい為にはまず何をするべきか?」

美容院に行って髪を綺麗に整えます。
新しい洋服を買って身なりを整えます。
本や雑誌を買って流行の情報を仕入れます。

これ全てに「お金」が掛かっているのはわかりますか?

モテたい、ウハウハになりたい自分を叶える為に、
身なりや髪型、洋服などにお金を払って。

「なりたい自分の為に」お金を払って自分に投資しているんです。

例えば…。

『あなたがムキムキのマッチョになりたい!』

こんな設定にします。

ムキムキの人が集まるジムに毎日行きます。
筋肉を付ける為にサプリ、プロテインを買って飲みます。

「マッチョになりたい為に」お金を払ってジム、プロテインに投資。

例えば…。

『あなたが大学生になりたい!』

こんな設定にします。

大学行く為に、参考書、予備校に行って勉強します。
大学4年間の学費も視野に入れて志望校を選びます。

「大学生になる為に」お金を投資して環境を作る。

もう、ご理解頂けましたでしょうか?

投資って言うと気難しいイメージを持つかもしれませんが。

僕が言う「投資」とは、
「なりたい自分の為」にお金を使うという事です。

「なりたい自分」の為なら人はガンガンお金を使います。
「なりたい自分」の為にお金を稼ぎます。
「なりたい自分」の為に稼いだお金を投資します。

実に倫理的ですが、これが現実であり、
この構造を客観的に理解する事がとても大事。

そして「投資」の「質・量」で、
人生のあり方、生き方すらも変えてしまうのです。

例えば、天才子役で有名な芦田愛菜ちゃん。

彼女は幼稚園の頃から月に本を60冊も読んでいるのです。
(小説とかではなく、物語や、絵本がメインですが)

でも、本を読んだ結果、感情表現も多彩で、
言葉選び、発言など、もはや大人顔負けです。

60冊の本に投資して、量をこなせば誰だってあんな風になれます。
才能もあるので一概に言えませんが、近付く事は絶対出来ます。

では何故、芦田愛菜ちゃんがあんなに多才で多彩なのかというと。

“女優になりたい”と、強い意志を持っているからこそ、
1つ1つの学習がより深く意味を成す事に繋がっているのです。

もし、「女優になりたい」と思っていなかったら、
月60冊の本も1知識、1情報、1趣味止まり。

でも、「女優になりたい」と思うことで、
月60冊の本の1知識、1情報が。

この知識・情報を女優にどう生かせるのか?

ここまで落とし込む事が出来るんですね。

沢山、例を出しましたが。

「投資」

この行為があなたの人生にどれだけ影響を与えるか、
もうご理解頂けたのではないでしょうか?

きっと、あなたも。

「なりたい自分(人生)」があると思います。

その自分に近づく為に最適な方法は、
「なりたい自分を叶える為に」投資をして、
知識・情報を高めていけばいいという事です。

この投資意識は人生を変えてしまう、
大事なマインドなので覚えておいて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.