【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ボーナスカット、残業代カット、アフィリエイトで自由を手に入れろ

今日はとても涼しいですね。
過ごしやすい天気で最高です。

夏が大嫌いな僕としては、
このぐらいの気候の夏であれば万々歳。

昼まで猫のようにビローンとして行動開始します。

先日、お伝えした。
「無料レポートでの集客」の件ですが。

レポートスタンド用のレポートが完成して、
ただ今、申請中であります。

はたして…どれだけのダウンロードがあるのか。。。
今から楽しみで仕方ありません。

でも、申請に1週間近く掛かるのが難点なんですよね。

もし却下になったら、また作り直さなければいけないというね。
非常に面倒。。。

こちらも経過報告随時していきます。

さて、今日はちょっと怖い話というか。
現実的な話をしようと思います。

「あなたは何故、ネットビジネスに挑戦するのか?」

きっと色んな理由があって挑戦していると思います。

・お金が欲しい
・時間が欲しい
・自由が欲しい


大きく分けるとこの3つに属すわけですが。

もう少ししたら、
こんな表層的な願望だけでは挑戦する理由がなくなります。

誰もが挑戦しなければいけない、
過酷な状況になるという事をあなたは感じていますか?

ロボットによって世界が徐々に占領されている

ロボットって言うとトランスフォーマーや、
ターミネーターをイメージしてしまうかもですが、
あーいったタイプのロボットではなく。

銀行→ATM
高速料金→ETC
電車改札→Suica,ICOCA(自動改札)
無人ガソリンスタンド

と言った、サービスを代行するロボット(IT)達の事を指します。

「なーんだ…そんな事ぐらい知ってるよ」

こう思っていては危険です。

その理由をこれから話します。

あなたは普段、沢山機械を使ったり、
利用している事と思います。

携帯、PC、タブレット、クレジットカード…等。

機械は便利ですよね。
正確だし、失敗しないし。

逆に。

人間というのは人件費も掛かるし、
失敗も沢山する生き物です。

もし、あなたが経営者だったら、
機械と人、どっちを仕事の効率上で選ぶでしょう?

・毎月20万(20万~40万×40年×社員数+退職金諸々)
を、支払わなければいけない人間達

・2000万出してシステムを1回導入すれば良い機械

…どっちを選びますか?

どう考えても2000万出してシステムを導入する方が、
人経費や諸々、今後を見越してもプラスと考えるはずです。

だって、その方が出費を抑えられるし、
抑えられるって事は、懐に入る金額が大きくなるって事です。

経営者として考えるなら、当たり前の行為です。

更に、ロボット(IT)以外にも「外注」を
使う事で経費を安く抑える事が可能な時代です。

日本人が20万円でやる仕事を

東南アジア人が1万円で引き受ける

…言わずもがな、こちらも経営者は外注に回します。
その方が、19万円も経費が安く済みます。

で。

今、僕が主に活動している地域は東京/横浜が多いのですが。

コンビニやすき家とかのチェーン店は、
ほとんど外人が働いていたりします。

ちゃんと日本語で対応して、カードの決済、
レジ打ち、仕入れなど、ほぼ完ぺきに働けています。

知り合いに中国人がいるんですが、
彼は。

「日本はお金が儲かるから沢山稼いで戻るよ!」

と、笑顔で言うんです。

僕達からしたら750円とか800円とかで働くのは、
学生の内までじゃないですか?

(地域や働く場所にも左右されますが…)

大人になればなる程、働く事に関して、
条件とか環境とか、色々と障壁が出てきますよね。

で、でで!

この2つの例からお伝えしたいこと、
それは。

機械の発達、外注の安価によって
人(日本人)の雇用が生まれなくなっている

ということです。

ここで。

「何故、ネットビジネスに挑戦する必要があるのか?」

を、改めて解説すると。

雇用が増えれば当然、給料や時給は安くなります。

今まで1000円で働けてたのに外国では100円でやる人がいる。
700円でも喜んで仕事をする外人がいる。

経営者は利益を優先するので当然。

「別に人じゃなくても機械でいっか、安いし」
「日本人は高いから海外に受注掛けよう、安く済むし」
「時給700円でいっか、安くても働く人はいるし」

と、ロボットが人間の変わりに仕事を奪い、
安い賃金で働いてくれる外注に仕事がドンドン奪われます。

こうなるとどういう事態が起こるのかというと。

働いていても働いても給料が上がる事はなく、安くなる一方。
ボーナスカット、残業代カット、こんなのはもはや当たり前。

経営者は少しでも人件費を1円でも安く抑えようと躍起ですから。

そして、それを裏付けるように、
年々平均賃金が安くなっているのです。

平均給与月間推移(勤労統計調査・引用)

1985年・37.1万円
2000年・35.5万円
2012年・31.5万円

今後、技術革新が進み、外注が増えていけば、
益々苦しい財政状況へと進行していくわけです。

給料が6万円も下がれば。。。

趣味や習い事を辞めなければいけない。
飲みや、外食に行く回数を減らさないといけない。
旅行も安いホテルを選択してしまうかもしれない。
生ビールではなく、100円安い発泡酒を選ばないといけない。
おかずを買うのにも、イチイチ計算して節約しなければいけない。
新品のTシャツやシャツを買うのに少し戸惑うかもしれない。
当然、家のローンを組むのにも考えものです。



このように色々と問題点が増えてくるものです。

お金というのは実に面倒なもの。

でも、稼がなければ生きられないのです。
資本主義国家・日本では特に。

こんな時代だからこそ、個人で稼ぐ力を付けて、
雇用に付随せず、自分で雇用する時代を構築する。

その為のネットビジネスというわけです。

更に追い打ちかけますが。

数年後に「完全なる2極化」になると言われています。
2極とは貧富の差のことで。

・大富豪
・大貧民

まるでトランプゲームのような感覚ですが、
リアルにこういった時代がすぐそこまで来ている状況です。

回りを見てみてください。

めちゃくちゃ稼いでる人の露出が圧倒的に増え、
日々の生活に頭を抱えている人も同時に増えてます。

現実は残酷です。
現状から目を背けず受け止めて下さい。

「私はまだ平気だよ!何言ってんだ!」

と、思うかもしれませんが。

年々、技術革新は凄まじい勢いで加速しています。
20数年前まではパソコンなんて仕事場にほとんどなかった。

でも、今では1人1~2台が当たり前で。
業務、経理、計算、会計…諸々全てパソコンで管理している時代。

技術の進化に伴いビジネスの形態も己と変わってくるのが
世の流れというものです。

今でこそネットビジネスは最先端の手法と言われていますが。
もう何十年もしたらそれが一般化するでしょう。

そして、また新しいビジネスモデルが誕生する。

だからこそ、“今が旬”でもある
ネットビジネスをやる必要があるのも1つの理由でもあります。

そのネットビジネスの中でもアフィリエイトがお薦めです。

アフィリエイトは自由な人生を叶えられる職種です。

時間や場所に左右される事なく、
PC1台あれば何処でも仕事が出来ます。

稼げる金額も無限です。
天井がありません。

幾らでも稼ぐ事が出来るので、
週に6日休んで、1日だけ働く。

そんな夢の様なライフスタイルを送る事が出来ます。

今、あなたは何を軸に、
ネットビジネスを挑戦しようと思っているのでしょうか?

もう一度、目的・目標を考えてもいいかもしれませんね。

「今からじゃ遅いから…」
「私にはPCは使えないから…」
「ネットなんて専門知識ないから…」

このように言い訳ばかり理由を並べるのは簡単です。

でも、年々技術革新は続いていて、
ネットが当たり前の時代になります。

後になって、更に言い訳をするのは簡単です。

でも、その言い訳をして…
後になって苦しむ可能性もあるという事。

某CMで有名になった名セリフでもありますが。

「いつ、やるの?」

「今でしょ!」

まさにこれですね。

やはり人生を変えるには1つでもいいから、
行動する事です。

その1つが10となり100と必ずなるものですから。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.