【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

三日坊主、隠公左伝、 意志薄弱、三月庭訓はダメ。

1日1日は長く感じ、
1週間は1週間で長く感じ、
1か月は1か月で長く感じ、
1年は1年で長く感じる…。

でも。

“過ぎる”と早く感じてしまうのは不思議な感覚ですよね。

学生の頃なんて毎日が、
「ダリ~」「面倒くせぇ~」なんて思って過ごしていたのに。

卒業が近付くに連れて「学校」の大切さが身に染みますよね。

2014年が始まり、気付けばもう9月。
そして年末には「もう今年も終わりか~」と1年の経過を思い出す。

1日・24時間
1ヶ月・744時間
1年・8760時間


これだけの時間を地球上全員が平等に与えられ、
時間の使い方次第で1年後の運命が変わる事が出来る。

特にこのネットビジネスの世界に関して言えば、
1年後に人生を変える事は至極容易です。

若い起業家がバンバン月収1000万、2000万の収入を得ているのを、
僕は何度も目の当たりにしているし。

月収100万程度じゃ、ゴロゴロ生まれているので、
あまり驚かなくなってしまったぐらい…。

年収じゃないですからね?

月収ですよ“月収”

20代前半の若者が“月収2000万”

…普通の世界では有りえませんね。

では、この月収100万とか1000万を稼ぎ出している人達は。

「1年前何をしていたか?」って言うと。

ネットビジネスのネの字も知らない素人。

本当ですよ?これは。

僕が知っている人で年収1億稼いだ21歳の若者がいて。
彼がネットビジネススタート時ぐらいから存在を知っていたのですが。

電光石火の如く、この1年足らずで1億を稼ぎだし。
会社を設立し、ランボルギーニ乗ってしまうセレブ社長になってしまった。

1年・8760時間前はネットビジネス素人レベルだったのに。

でも。

1年・8760時間後には年収1億です。

彼の実績に関してはこの業界でも異質と言えるでしょうが。
月収100万稼げたら十分異質だと思いませんか?

月収100万なんて普通に会社で働いて、
50代、60代になっても貰えませんよね。

先ほども言いましたが、月収100万レベルならウヨウヨいます。

むしろ、簡単に稼げるレベルになっているのが異質でもありますが…(苦笑)

まあ、それだけネットが普及して。
この業界の認知度もドンドン上がってきているから。

これからもっと参入者が増えてくるでしょう。
本当に今がチャンスです。

でも、稼げない人も沢山いるのも知っておくべき事実。
僕も稼ぐまでに時間が掛かった当事者です。

でも、稼げない理由はただ一つなんですよね。

「諦める」

人は結果が出ないと直ぐに惰性する生き物です。

三日坊主、隠公左伝(いんこうさでん)、
意志薄弱、三月庭訓(みつきていきん)

更に今は、情報が錯綜している時代ですから。
稼げない状態で「アフィリエイトは稼げないよ」的な記事を発見して。

「やっぱりな…やったけど稼げないしね…」

と、諦める。

きっとネットビジネスに挑戦するって事は、
金銭的、時間的、精神的なストレスを持って、
そこから脱却したいからこそ挑戦したはずです。

世の中のルールに束縛されず、逸脱したいのでは?

一般人でも貧困でも、国が違っても、
男でも、女でも、オカマでも、オタクでも…

誰もがネットの世界では“平等”なのです。

情報発信をして、それが支持されるようになれば、
富も名誉も集まってしまう。

そんな異質な空間です。

当たり前ですがリテラシー能力が低い人は、富も名誉も得られません。
ネットとは言え、ネットの先には「人」を相手にするのですから。

幾ら顔が見えないからって、知識が乏しい人の文章なんか一目でバレます。

やはり、リテラシー能力を高くするよう学ぶ事は必須。

つまり、知識を蓄えるって事。
知識を持てば、ネットで稼ぐ事は簡単です。

しかも、他人の商品を売るアフィリエイトはより簡単。

もし、まだ「ネットビジネスって…」のレベルならば。

初心者コーナーを全部読んで、理解出来るレベルにまで持ってって下さい。

何からすればいいのかも全部書いてます。

やる事が明確に分かれば、1つ1つこなして。
1日の時間の使い方をプライオリティ決めて作業すればいいのです。

8760時間あれば一体何が出来るだろう?
744時間あれば一体何が出来るだろう?
24時間あれば一体何が出来るだろう?

今日は3時間あるから、ブログ記事、ステップメール1通作ろう。
今日は1日あるから、レポート、コンテンツを作ろう。
今日、明日休みだからブログデザイン作っちゃおう。

と、1つ1つこなして、自分の媒体を育てていく。

で、
ある程度育ったら一気に集客を掛けてみる。

そこでの報酬の反応見て、修正・補正すれば。
確実にビジネススキル&レベルは上がります。

反応が出ないからってイチイチ落ち込まない。

それは修行期間なんですから、反応が出るように持っていけばいいのです。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.