【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

無料オファーアフィリエイトで稼ぐコツ

こんばんは、石井ちゃんです。
クリスマスも終わりもう今年も終わりですね。

来年は本気で1億目指しますよ。
1億を目指すでようやく100万、1000万とクリアしていけますからね。

はい、では今日は無料オファーをアフィリエイトするための
媒体についてご紹介します。

1、メルマガ

まず、期間限定のオファーはメルマガが有効です
僕も色んな人のメルマガに登録して参考にしていますが。

解説+URLへ誘導

が一番効果的だと思います。

ただ「無料オファーこれー!」と読者の方に言っても意味はないんですね。

「今回の無料オファーは○○で、△△を解説している、××です。どうぞ→リンク」

これでようやく読者の方も行動に移すというわけです。

成約を決めている方は大体この手法を使っています。
むしろ、僕も含めまだ十分に稼げていない人は徹底的に上手な人を真似る事が最短ですね。

メルマガはこちらからタイムリーに情報をお届けできますから
スピード勝負になりがちな無料オファー案件のアフィリエイトに効果を発揮します。

2、Blog・サイトに設置

僕が推奨しているやり方ですが。
前回もお話した無料オファーで稼ぐのさ!!

にも記載していますが。

「まとめページ」+「HTMLシートPresent」

自分から動かず自動的に無料オファーが成約されるので
必ず制作しておくべきです。

期間限定以外のものを設置して完全放置。

興味ある人に登録してもらうスタンスですね。
そして、無料オファーで稼ぎたい人には

「まとめページ」+「HTMLシート」をPresentする。

検索エンジン・新規読者もターゲットにしながら紹介するのが有効です。

また、ウェブ媒体で紹介する場合、twitter、facebook
無料Blog(アメブロ、Seesaa、FC2等)といったソーシャルメディアを活用するのは有効です。

これらの媒体も、メルマガほどではないにせよ
こちらからプッシュ型で情報を届けられるので興味ある人には登録してもらえる形。

Twitter×フォローマティック

での、成約は間違いなく多いです。

僕もこれから実践して集客は勿論の事、
様々な方法を試していこうかと思っている今日この頃です。

サイト作りもまだ進行中なので先にそっちを終了させて(汗)

あぁ~、やる事はまだまだ沢山!!
頑張ろう!!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.