【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

情報商材は詐欺だから、買わない方がいい

003情報商材は詐欺なものしか存在ないのか?
何故、多くの人が騙されてしまうのか?
本当に稼げる情報商材は存在するのか?



昨今、ネットビジネス業界には新規参入者が年々増加し、
業界の健全化&活性化がどんどん進んでいますが。

それとは逆に。

被害に合う人も同時に増えてきているのが悲しい現実です。

ネットビジネスが一般的に認知され、この業界の事をよく知らない人が。
過剰な誇大広告に心を揺さぶられ、お金を搾取されています。

だから、僕は搾取されてしまう人に言いたい。

情報商材は詐欺だから、買わない方がいい

と。

※情報商材の詳しい説明・解説は下記をご覧下さい。

14000

何故、情報商材を買ってしまうのか?


この業界の事をよく知らない初心者の人、
不信感を抱いている人、挑戦して稼げなかった人は。

「高額で人からお金をふんだくる詐欺的手法!」
「内容が最低最悪の悪徳詐欺情報商材だ!」
「情報弱者からお金を巻き上げる!最低!!」
「どうしようもない情報・DVDに何十万なんて法外だ!」
「簡単に“儲かる”なんて嘘じゃないかっ!極悪非道!」
「死ねっ!社会のゴミがっ!!滅びろっ!」

と、このように思ったり、感じているわけです。

かくいう僕も、最初の頃は同じように思っていました。
何故なら。

「ズブの素人が、3ヶ月後にサラリーマンの年収を超えた!」
「初心者でもノーリスクで月収100万ビジネスが片手間で出来る」
「毎日仕事帰りに5分だけの作業で今の年収が“5倍”になります」

なんて言われたら。

「初心者でも片手間、5分で月収100万!?イイネー!!!」

っと、誰だって心揺さぶられますよね。

簡単、片手間、楽、初心者、素人、主婦、誰でも。
月収100万、1ヶ月で1000万、初心者が初月37万、誰でも100万。

あたかも簡単にお金が手に入るかのような、
謳い文句に心動く人は当然多いと言えます。

でも、その情報商材が。

あなたの人生を変えるほどの素晴らしい商材なのか、
金と時間を奪い取る、とんでもないクソ商材であるか、

これは買ってみなくちゃわからないのです。

中身を確認しないと、そのモノの真意は確かめられません。

中身もわからず、どんなものかもわからず。

「簡単に稼げる!?やってみよー!」

と思って、箱を空けたら簡単ではない事に気付いて挫折して、
スレるパターンがほとんど。

でも、こればかりは仕方がないんです。

買ってみないと、その情報商材が本物なのか、
嘘なのか、詐欺なのかはわからないのですから。

誇大広告に気を付けろ、金稼ぎのプロの搾取されるな!


「六本木ヒルズに1か月で住む方法」
「わずか30日でフェラーリを購入する方法」
「知識0のサラリーマンが1ヶ月で1000万円を稼ぐ方法」

こういったキャッチコピーが溢れていますが。

これら全てが“誇張”に過ぎません。
9割型のお話は1を10に魅せているだけなのです。

「六本木ヒルズに1か月で住む方法」
⇒資金を貯めれば誰だって1か月でヒルズに住めます。

「わずか30日でフェラーリを購入する方法」
⇒稼ぐ仕組み、稼げる状態を数年間掛けて築きあげ、
 土台が出来上がってからの期間のスパンを言っているだけ。

「知識0のサラリーマンが1ヶ月で1000万円を稼ぐ方法」
⇒主催者の弟子や、子分にノウハウを教えるか、システムを任して。
 売り上げをそのまま、本人の実績に仕立て上げているだけ。

これが表では語られていない『真実』です。

実際のものより優良と消費者に誤認させるようなことを
誇大広告というのですが。

この法的な処理は、
インターネットビジネス業界にはまだ適用されていません。

一言で言えば「嘘」をつくことができるわけです。

更に。

「たった10日で毎月30万円入金される方法」
「一日5分、携帯を眺めるだけで貯金を2倍にする方法」

などのフレーズも一度は聞いたことがあると思いますが。

すべてそうだから、方法を知りたいですよね。
でも気を付けましょう。

僕らの「楽をしたい」という本能をお金稼ぎのプロは心理操縦をして、
その入り口で入った人は永遠と稼ぐことは出来ず、
財布代わりにされてしまいます。

でも、勘違いしないで下さい。

良い(本物の)情報商材は存在します。

僕自身、一度も「詐欺商材」なるものに出逢った事がなく、
それはそれで運が良かったのかもしれませんが。

“ある法則”にのっとって「良い情報商材」を選ぶ事に成功したからです。
その法則をお伝えします。

良い情報商材を買う・見極める為に必要な“ある法則”


正しい情報商材を買うには、
正しくこの業界の事を教えてくれる指導者(メンター)と出会う事です。

指導者(メンター)とは教育者、師匠の事ですね。

1から丁寧に、正しく教えてくれるメンターと出逢えば。

正しいネットビジネスの知識を教えてくれます。
良い情報商材に出逢える確率が大幅に増えます。
ビジネスの本質をしっかり教えてくれます。

つまり、稼げるように進化出来ます。

そして、正しいメンターには5つのポイントがあります。

・リンクばかりのメールを送りません。
・売り込みメールを毎日送りません。
・内容がないメールを送りません。
・言動や行動に一貫性があります。
・教育者であるということ。


これに該当する人は、正しいメンターと言えます。
あなたの事を本当に「稼がせる」ように指導してくれます。

では何故、赤の他人を「稼がせる」ように指導するでしょうか?

それは、
稼がせれば自分に戻ってくる(還元)事を知っているからです。

例えばあなたが良いメンターと出逢って、
「1万円」稼げたとしましょう。

そこで、メンターが

「次のステップに行く為に5000円の教材を買って下さい」

と言えば、1万円稼げたので、5000円は払えますよね?
払っても手元には5000円残っている状態でプラスです。

じゃあ、その教材を買って10万稼げたとしましょう。

「次のステップに行く為に5万円の教材を買って下さい」

と、メンターが言えば5万円の教材も買うと思いませんか?
払っても手元には5万円残っている状態でプラスです。

何故買うと思うかって稼がせているからです。

この意味は理解して頂けますね?

最近出回っている情報商材は、
最初から「この5万の教材を買えば100万稼げます」

と、お金が後付で付いてくる誇大謳い文句ばかりです。

買っても稼げるかどうかわからない訳です。
これは買う方も不安になりますよね。

でも、良いメンターというのはまず、
「稼がせてから」次の提案を持ってきてくれます。

あなたを稼がせる為に、
ノウハウ、情報、知識を提供してくれるのです。

先に「教材・セミナー」を売りつけたりはしません。

正しい指導者は何処にいるのか?


これについては、
あなたが正しいと思う、感じる人に付いて行く事です。

例えば今ここで僕が。

「○○さんがいい。」と言ってしまえば。

あなたは。

「石井ちゃんが言ったから○○さんに付いていこう」

こういう思考になってしまいます。

これでは自己判断力が鍛えられませんし。

他人を頼る、他人に依存してしまうと、
搾取されてしまう情報弱者と同じ思考になるので大変危険です。


色んな人のメルマガに登録するでもいいし、
色んな人のレポート読むでもいいです。

とにかく情報収集する癖を付けて下さい。

「これ買ったら稼げるかな~」
「100万稼げるみたいだから買ってみようかな」
「片手間で楽々、寝てるだけで稼げるんだ!」

このような、表面的な部分だけを見て、
教材を買わないように注意しましょう。

この人の言う事なら信じれる・買ってみてもいい(かな、かも)

という状態になってから買うのが一番安全です。

その為に、色んな人を見てみる事が必要です。

メルマガやレポートを読んでみて、
正しいメンターだと自分で思えたなら。

その人に付いていきましょう。

誰かに頼るのではなく、自分の意志で全て決める。
自分の意志で決めたなら、結果が出るまでやる。
自分の人生を自分で開拓するマインドを持って下さい。

騙されるのも、詐欺られるのも全ては自分次第


他人依存してしまうと、全てを人のせいにします。

「詐欺られた!」「騙された!!」という被害者の声がありますが。

僕から言わせれば。

騙されたお前が悪いんじゃー!!

と言いたいです。

勿論、騙した方も悪いに決まっています。
でも、50:50でお互いに悪いと思っています。

何故かって。

決断をしたのは自分の意志(決意)でしょ?

って事です。

情報商材を買う時に購入リンクのボタンを押すのは、
他の誰でもない…当本人です。

他の人が無理矢理押させるわけではありません。

全て自分の意志で決意し、自分の意志でお金を払って買うわけです。

自分の意志で決意して購入したのに、
腹を返して「嘘だ、詐欺だ、騙された」というのは自分勝手だと思います。

僕は過去に50万の詐欺に合っているのですが。
この時も「自己責任だ」だと腹を括りました。

50万詐欺被害の話

めちゃくちゃ!!!ムカ付きましたが。

結局、警察も相手にしてもらえず、
搾取された自分がいけないと飲み込むしかありませんでした。

信じてたのに…。

勿論、騙されたり、嘘を付かれたりするのはとても悲しい事。

でも。

騙した方も50%悪い。
騙された方も50%悪い。

自分の意志で決断しているのです。

お金のプロの知識力・技術力は凄まじいです。

あの手、この手で心理を上手く誘導し、
法の目を掻い潜ってお金を搾取しに掛かります。

だから、信じれない、疑っている状態での、
決断は安易にしない方が無難です。

アフィリエイターの存在と自己決断


最初にも言いましたが、情報商材というのは、
買ってみないと中身がわかりません。

セールスレターに書かれている、
内容と中身が違うように感じる事もあります。

だから、アフィリエイターが、
商材を買ってレビューや見解を書くのです。

アフィリエイターの仕事は紹介であり、仲介です。

でも、そのアフィリエイターでさえも。

Aさん:「この商品は必ず稼げる商品です!」
Bさん:「この商品は買わない方がいい商品です!」

と、2つのパターンに別れます。

Aさん、Bさん、どっちが悪いとかではなく、
「この商品は“良い”と自分で思ってる」からAさんは売るわけです。

例えば。

「行列の出来る程、美味しいと評判のラーメン屋に行ったのに、
あまり美味しくなかった…何かイマイチだった…。」

こんな経験ありませんか?

ラーメンじゃなくても、寿司屋でも、ウナギ屋でも、
美容院でも、遊園地でも、居酒屋でも、何でもいいです。

周りが良いと言っていても、自分ではイマイチだった。

でも、周りは良いと言っている…。。。

つまり、何が言いたいかというと。

価値判断基準は人によって、それぞれ異なるのですから。

何か物事を決める時は、全て、
自己の価値判断基準を信じましょうという事です。

あなたが正しいと思ったなら買えばいいし。
信じてるメンターが言ったなら買えばいいし。
アフィリエイターがオススメするなら買えばいいし。
自分で欲しい、中身が見たいと思ったなら買えばいいし。
簡単に、楽に、片手間で稼げると思うなら買えばいいのです。

判断材料の1つとして、メンターや、
アフィリエイターの情報を参考にすればいいという事です。

そして、決定するか、しないかは、
あなたの価値判断基準に任せればいいのです。

「買ってみたい」「買いたい」「買おうかな」

こう思うんだったら、僕は買った方がいいと思います。
投資する事で確実に成長&進化出来ますから。

ただ、1円も投資しないで、
ただ傍観してる人や無料でやろうとする人は、
ネットで稼ぐ事は難しいと思います。

時間も掛かるし、無駄に遠回りする可能性が高いです。

100円、1000円、1万、10万…100万稼ぐ為に必要なこと


きっと、あなたは。

お金を稼ぎたいと心の何処かで思っている、考えているからこそ、
このレターを最後まで読んでくれていると思います。

じゃあ、お金を稼ぐには何をしたらいいか?
月収10万、100万と大金を稼ぐには何をすればいいのか?

これについては、僕のブログやメルマガでも言及していて。

ビジネスを最初にするときに、
最も意識をしないといけないことですが。

「100円」をまずは稼ぐことです。

100円を稼げた人は1億円を稼くことが出来ます。

逆に。

100円を稼げない人は1万円も、10万円も稼ぐことは出来ません。

「100円を稼いだ」っていうのは、
「しっかりと行動をした」の裏返しであって。

しっかりと行動を起こすことが出来たからこそ、
結果として100円を稼ぐことが出来たんです。

ネットで稼げる人は5%しか居ないと言われていますが。

その5%に入りたいのならまずは「行動」を起こしてみてください。
そのためにまず「100円」を稼いでみてください。

ばかばかしく思えますが、「100円」を稼げたら100万円も稼げます。

なぜなら。

ネット稼ぐ感覚/感性/コツが身に付くからです。

ネットビジネスは水平展開ですから100円を稼ぐことが出来れば
2倍の労力(時間)を使って、200円稼ぐことは必ず出来ます。

コツを掴んだら、次は200円、400円、800円…10万、100万と
どんどんレベルアップして、自動化の仕組み作りを構築してしまえば。

労力を使う事なく、稼ぎ続けられる事が出来ます。

ネットビジネスは行動すれば誰でも稼げる


最近はテレビに露出し、過剰にこの業界をアピールする人が多いですが。
あれは全て桃源郷だと思って下さい。

情報弱者からお金を絞る為の布石でしか過ぎません。

「こんなに簡単に稼げるんだよ~」

「私もやってみようかしら!」

高額塾、教材、セミナーを買う

「何よ!簡単に稼げないじゃない!騙された!」

大体、こんなパターン。
他人依存するので人のせいにもしたがります。

まあ、もしかしたら。

あなたも僕の事を、上記の輩と同じように思っているかもしれません。

でも、それはそれでいいのです。

むしろ、そういう風に物事を疑って着目する事は素晴らしいです。
常に何事も疑って見ていた方がいいでしょう。

僕から言えるのは。

正しいメンター(指導者)に出会って、
「信じれる」と思ったら情報商材を買いましょう。


もし、僕の言う事を少しでも信じてみてもいいと思うのでしたら、
メルマガなり、ブログなり全部見てみて下さい。

僕は軸はブラさず。

正しいネットビジネスの方法(あり方)
自由な人生を手に入れる方法

を、教えています。

ネットビジネスの可能性を感じて欲しいと。
僕ならあなたを稼がせるように出来ますし。

搾取をするつもりもサラサラありません。

だから、まずブログやメルマガなど情報収集してみて下さい。

その後は、あなたの意志で判断すればいいと思います。

ネットビジネスは行動すれば誰でも稼げる。

これをあなたにお伝えしていきます。

「何からすればいい?」という事なら、
こちらの教材を初心者の方にはオススメしています。

ネットビジネス大百科

この教材を学べばネットで稼ぐ仕組み、ノウハウなど、
ネットで稼ぐための全てのスキルが身に付く優良教材です。
(詳細はレビューをご覧下さい)

365日間の返金保証も付いているので、興味本位で手に取ってみてもいいでしょう。

また、下記の講座も合わせてご覧下さい。

どんな素人でも“たった10分”でわかる
ネットビジネスで成功する黄金攻略ルート
最短最速・ステップアップ集中講座


メルマガも配信しているので、
最新の稼ぐ情報が知りたい場合は登録しておいて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“情報商材は詐欺だから、買わない方がいい” への4件のフィードバック

  1. 石川 より:

    今関庸平のトレカの転売セミナーに参加しました。
    238000円の商材をクレジットカード決済で購入してしまいました。
    キャンセルできないでしょうか?

  2. 覚醒した情報弱者A より:

    私はナントカ「ビジネス」など、人によってどうとでも解釈できる言葉が使われている場合は騙しだと思います。
    特に「教育ビジネス」は達成を義務付けられていないので騙しだと思います。
    騙されないためには、そのような輩を論破できる能力を人に頼らず自力で身につけるしかないと思います。思考停止はダメだと思います。

覚醒した情報弱者A にコメントする

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.