【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

SIRIUS(シリウス)アップロードされない。サイト作成とアップロード方法。

jikoaffiliSIRIUS(シリウス)を使って作ったサイトが。

サイト生成してアップロードしたのに、
正しく反映されない時ってありませんか?

例えば、こんな感じ。

sirius


これは最悪に酷い時ですが。

アップロードしたのに画像が反映されない。
文字のフォントが正しく表示されない。
レイアウトがプレビューと違う。


などなど、一発でキレイにアップロードされた試しがありません。(僕は)

サーバーの問題なのか。
SIRIUSの問題なのか。
インターネット接続の問題なのか。

何度も、サイト作成→アップロードの繰り返しをして、
たまたま運よくアップロードが決まり。

作ったサイト・ページが正しく見えるという不安定な状態。

作る側として、スムーズにアップロードが決まらないと、
ストレスが溜まって作業の効率も悪くなってしまいますよね。

ずっと原因がわからず状態だったのですが。
ひょんな事から簡単な解決方法を見つけました。

解決方法といっても、落とし穴的な感じだったので。

「あぁ~、冷静に考えればコレやれば100%平気じゃないか」

といった感じ。

では、その方法をお伝えします。

まず、SIRIUS(シリウス)で作ったサイトを、
サイト生成→アップロード。(アップロードはしなくてもいいです)

sirius1


sirius8

sirius6


サイト生成フォルダ先(PC側)にパーツが入っている事を確認。

そして、FFFTPソフトを使って、
サイト生成フォルダにあるパーツを直接サーバーにアップロードします。

sirius3

以上です。

これをやれば100%正しくアップロードされます。

元々サーバーにアップロードして、サイトが表示されるわけなので。

「直接サイト生成データをFFFTPで送ってしまえ!」

という感じです。

実に初歩的な部分ですが、以外な落とし穴だと思ってしまいました。

是非、活用下さい^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.