【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

和佐大輔、原田翔太、石井ちゃんとの関係

0395e096ea0b448861f5fdfad8e3fa87昨日は和佐大輔さんと原田翔太さんの、
「認めさせる力」セミナーを受けに行ってきました。

いやー…。

いつ聞いても彼らの話は面白い!!

刺激を受けます。

特に僕は和佐大輔さんに影響を受けまくっていて、
彼は、まだ25歳なのですが。

「どうすれば、その年齢で、その領域に達するの?」

という異次元思考レベル。

ソーシャルネイティブ時代、
ネットが生み出した偉人とも呼べる人。

彼は下半身不随で、
車椅子での生活を余儀なくされていますが。

「僕はネットがなかったら、社会不適合者だから」

と、現状を理解した上で、
ネットの可能性を感じ、自ら切り開き続け。

17歳から年収1億を切る事なく成長し続けている、
ネット界の怪物です。

僕は、和佐大輔という男に出会ってから、
運命が変わってきたと言ってもいい。

それぐらい、
僕の人生に影響を与えてくれた人物です。

人間的にも、思考、生き方、有り方…
全てにおいて25歳の若者に尊敬の念を抱きまくってます。

彼の公式YOUTUBEチャンネルがあるので、
こちらも是非ご覧なってみて下さい。

和佐大輔公式YOUTUBEチャンネル

和佐大輔という男の実態が理解出来ますよ。

そして、僕が推薦する。

ネットビジネス大百科の作者でもあり、
この教材と出逢って稼げるように進化し。

和佐大輔ありきで、今の僕がいるなと常々思います。

昨日も少しだけ会話させて頂く時間を頂き、
刺激を受けまくってきました。

原田翔太さん






和佐大輔さん






(僕はモザイク入り。)

よく、環境が変わればステージが変わると言いますが。

これは本当にその通り。

尊敬している人や、レベルの高い人と触れ合うだけで、
モチベーションも変わるし、マインド面も何十倍も強化されます。

でも、常に“ライバル”だと思い続けています。

僕は熱を入れて活動しているものに関して、
結果を残している先輩や、成功者に対して。

「尊敬してるけどライバルだから」

という気持ちを持って望んでいます。

何故なら、憧れ、尊敬を抱き過ぎてしまうと、
足元にすら及ばない事を知っているからです。

憧れ、尊敬というのは言いかえれば、
自分の願望、欲望です。

「いいなー、カッコいいなー」
「羨ましいな、あんな風になりたい」

と、心の中で感じるからこそ憧れ、尊敬の念が生まれます。

でも、「そこに自分も立つ」というイメージを強く持たないと。

そのステージに到達する事は絶対出来ません。

「あの人は特別だから」
「あの人だから出来たんだ」

憧れ、尊敬が強すぎると、
架空の存在として物事を捉えてしまいます。

これでは進化する事は出来ません。

勿論、いきなり年収1億なんて壁は、
僕もまだ想像出来ないけど。

「必ず達成する、だから、まず100万」と思う事。

1億なんてハードルを越えるのは、
1000万近く稼いでようやく見えるものです。

だから具体的にリアリティ持って、
イメージ出来る、10万とか100万をまず最初に目指す。

100万いけば1000万の山も少しは見え始めますよね?

そうやって1つ1つ階段を上っていけばいいだけの話。

ネットの世界では、
年齢、職業、地位、名誉、学歴…

全て関係ありません。

やったもん勝ち。

だから、面白い。
だから、やれる。

何のリスクもない、
このネットビジネス業界に挑戦しない意味がないし。
挑戦しないのは、もっと意味のない事です。

そして、ほんのひと時の会話が終わり。
最後の別れ際に和佐さんにこう言いました。

「ちょっと待ってて下さい」と。

この言葉は、

「対等に喋れるレベルまで追いつきますね。」

という意味を含んでいます。

和佐さんに、コミット(約束)しました。

だから、和佐大輔に追いつくように…
頑張らなければいけない状況に追い込みました。

人は妥協してしまう生き物なので、
ギリギリ無理だと思うラインを行動し続ける事で、
自然とフィールド(環境)が必ず変わります。

「今日は疲れたから、また明日」
「ネットで稼ぐなんて無理だろうな」
「あの人は特別だから出来たんだよ」

と、妥協した考えをもった時点で、
未来が変わる事は120%ありません。

「いつか…」

ではなく。

「今」

その今が明日、明後日、半年、1年後に変わります。

だから、僕の情報を受取って読んでくれている、
あなたも妥協する気持ちを持って欲しくありません。

「必ずなる・やる」

という気持ちを持って望んで欲しい。

僕もまだまだ頑張らなきゃいけない。
でも、僕は1人で活動したくありません。

共に駆け上がっていきたいのです。

1人でやるより、チームとして、仲間として、
切磋琢磨、お互いを磨き上げる事で。

一緒に成長出来るのでWinWinの関係に発展します。

だから、一緒に駆け上がっていきましょう。

わからない事、気になる事、
何でも聞いて下さい。

あなたのステージを上げる為になら、
出来る事は何でもします。

では、今日はこれにて。

追伸

和佐さんの公式メルマガです。

彼の思考に触れれば、
稼げるように進化出来ますから。

是非、学んでみて下さいね。

和佐大輔公式メルマガ

追伸2

昨日のセミナーを聞いて、
僕は彼ら2人が主催する。

「大人の大学」に入学する事にしました。

入学費用は3か月で15万円。

これでも、ぶっちゃけ安すぎると感じています。

億を稼ぐ人達の思考を学ぶ事が出来て、
普段では接する事が出来ない環境に身を投じれるから。

未来を変える為に投資する。
投資してこそ、自分の人生の道が決まります。

大人の大学で学んだ事は、
メルマガで随時配信していくので、
楽しみにしていて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.