【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

1億稼ぐも、100万稼ぐも、全てはマインド次第。

d0081680_4a7510bd51d5d前回はマインドセット的な話をしましたが。
今日はもう少し深く話せればと思います。

読者のHさんから、こんなメールを頂きました。



——–Original Message——–

はじめまして、石井さん!
東京に住む、Hと言います!!

昨日頂いたメールは凄く心に引かれました!

努力は賜物と言いますが。

ただ、がむしゃらに努力すればいいのではなく、
目標を見据えて行動する事の大事さがよくわかりました。

毎日、ただ作業をするのは意味がなく、
「○○をしたい、する」という気持ちを持ち作業をする。

こういう事ですね!!!

僕はネットビジネスと出会って、
沢山の人のメルマガを読みますが。

石井さんのメルマガは人と違うと言いますか。

メルマガもブログも、
特に初心者に対してはとても丁寧に解説されていて参考になります。

乱文になってしまいましたが。
これからも楽しみにしています。

また、メールしてもいいでしょうか?

よろしくお願い致します!!

追伸

ネットビジネス大百科も買って、
特典含めて勉強させて頂いています。

一言言うなれば…深い、そして楽しい。

こんな状態です。
これから頑張ります!!

あっ!あと、自分もバスケやってたので今度バスケトークでも是非!

——–End of message——-

Hさん、ありがとうございます。

ガンガン、メール送ってきて下さい。
バスケトークも是非しましょう。

昨日の内容はコチラ

http://ishiichann.com/archives/2540

僕はマインドよりも、
実際に稼ぐ事がネットビジネスで成功すると思っています。

まずは、100円、1000円、1万、10万と。

まず、100円をネットで稼ぐ事が出来れば、
10万ぐらいならちょっと頑張れば楽勝です。

10万稼げれば、100万もちょっと頑張れば楽勝。
100万を1000万もちょっと。

「稼いだ」という経験が、
自然とマインド面を底上げしてくれます。

「おいおい…本当に稼げたよ…って事は、
もっとやれば10万、100万いけんじゃね!?」

っという状態にマインドが自然と変わります。

だから、結果を出す事、実際に稼ぐ体験をする事に、
フォーカスを当てた方がいいと主張しています。

でも、“継続性”に関してはマインドがキーポイント。

ネットビジネスをやる人で途中で挫折したり、
諦めてしまう人って言うのは継続性がないです。

時には苦難、試錬、辛苦もあるでしょう。

でも、強いマインドがあれば、
苦しい時も乗り越え突破する事が出来ます。

つまり、マインド(心)を進化させるって事です。

昨日の例だと僕は。

「試合に出る」という目標の為に。

毎日1時間早く起きるようにして、
年間365時間をバスケに費やし、
試合に出て、スタメンの座まで近づき。

結果、高校で横浜選抜に抜擢される程に成長出来ました。

マインドが変われば、
睡眠時間、練習意識、学習吸収など習慣が変わります。

習慣が変われば、行動が変わります。
行動が変われば、結果が変わります。


でも、バスケに関しては、
僕個人が「○○になりたい!」と、
超強い意志を持ったから達成出来た。

こういうタイプ/パターンは稀です。

僕自身も、今までに「熱意を注いで活動した」と、
自信を持って言えるのは、
バスケ、音楽、ネットビジネスと…。

28年間の中で、たった3つだけです。

それぐらい自分の意志を曲げずに、
物事を成し遂げる事は難しい事です。

じゃあ、どうすれば意志を折る事なく出来るかって。

環境面を含んだマインドの進化が大事。

あなたは億万長者に触れた事がありますか?

きっとないかもしれません。
想像上でしかないかもしれない。

僕は先日、和佐大輔さん、原田翔太さんという、
ネットビジネス界のカリスマ2人とお話をさせて頂きました。

でも、ビジネスの話は一切していません。

和佐さんとは週刊誌ジャンプの話をして、
原田さんとは音楽についての話をしただけ。

でも、実際に触れ合う事で、
僕のマインドはガラッと進化する事が出来ました。
(めっちゃくちゃ緊張して、手が震えましたが(笑))

じゃあ、何でマインドの進化が大事かって、
今取り組んでいるノウハウ/物事に取り組むパワーが変わるからです。

機械的な作業を黙々とやり続け、結果が出なければ、
面倒くさくなって、簡単に諦められますよね。

でも、マインドが進化すれば、
その行為がステップの1つだと思って取り組めます。

フロー状態になって、進化する事が楽しいのです。

そして、マインドをしっかり磨いて整っていれば、
自然と成功方向へと向かっていくのです。

いや…向かってしまう。

向かおうとかではなく、
勝手に足が自然と向かってしまうんです。

何故なら、思考、生活、環境、意志、習慣が、
そっちに動いていく、引き寄せられるからです。

これはしっかり覚えていて下さい。
いや、覚えるというか必ず行動して下さい。

知っていると、行動しているとでは、
100倍結果が変わってきます。

知っているだけで、行動しない人
行動して、知っていく人

どちらが1年後億万長者へ近づくと思いますか?

答えは勿論、後者。

僕がメルマガでこうして文章を書いて、
発信するのも行動ありきです。

「あー、今日もいい話聞いたなー」

じゃ、ダメなんですよ。

その、いい話を今の自分のマインドに照らし合わせる。
そして、それを今の自分にどう行動すればいいのか当てはめる。

これを繰り返していく事で、
自然とステージの高い人間に到達出来ます。

ステージが高くなれば、
お金や人脈など向こうから向かってきます。

今回のHさんのように、メールする。
これも立派な行動です。

行動した事でHさんはどうなるか?

僕と距離が近付きます。
僕の知識を直接聞けます。
悩み相談すれば答えます。
バスケトークもして楽しめます。
もしかしたら、バスケ一緒にするかも?

と、行動した事で得られるものは沢山あるんです。

和佐さん、原田さんに話掛けるのも、
めちゃくちゃ緊張しましたが。

話すという行動をする事で、
僕の心にあった壁は一気にパ~ッと開けたのが感じました。

億万長者と直接対話した事で、マインドが進化する。

マインドが進化すれば?
習慣が変わり、行動、結果が全て変わる。

結果を最初から見ないで。
足元から変えていきましょう。

「そんなの俺には無理だよ…」

そう、無理なんです。
でも、その無理が出来たら進化です。

僕も無理と思っていましたが。
行動し続け、進化した結果。

今、こんな状態。(笑)

だから、最初から結果を高くみないでいいです。
もっと、気楽にまずは足元から出来る事をやりましょう。

「何をすればいいかわからない?」

ブログに何をすればいいか全て書いてあります。
徹底的に読み込んでみて。

そして、僕にメールしてきて下さい。

いい事があるかも。

では。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.