【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

後発組でも成功出来る、2つの理由。

011後発組でも成功出来る、2つの理由とは一体何なのか?何故、後発組が稼げないと言われている中、石井ちゃんは毎月右肩上がりに成長し続けられるのか?それにはたった2つの理由がある。



こんにちは、石井です。

昨日の夜寒くなかったですか??汗

朝から鼻水がズーズー垂れています…。
急な気温低下でしたね。

暖かくして風邪引かないよう気を付けて下さい。

はい。

今日はまず、こちらのメッセージを。
読者の村田さんから頂きました。

——–Original Message——–

大百科を購入させて頂きました。

やはり後発組である以上、
行動は早いに越した事は無いと思います。

——–End of message——-

何故、この一文を抜粋したかって言うと。

・後発組であるという自覚
・行動を早くする

という、今からネットビジネスをやる人が、
必ず持つべき意識を持ち合わせているからです。

1・後発組は稼げない?

まず、後発組という事についてですが。

僕もやり始めの時は後発組でした。

大学生が300万、500万と稼ぎだす、
パラダイムシフトを目の当たりにして。

「これは…今やらないと置いていかれるぞ」

と、ネットビジネスの可能性を感じる反面、
時代の移りゆく様をヒシヒシと感じたからです。

後発組は稼げないとよく言われますが。

そんな事はありません。
むしろ、環境が全て整っています。

今では無料オファーも1件700~1000円と、
超高額になってきていますし。

初心者でも友達や読者を数名集めて、
登録してもらうだけで簡単に報酬が発生出来ます。

昔はサイトを作って、SEO掛けて、集客して、
レビュー書いて、特典集めて、ようやく商材売って…

という準備段階が必要でしたが。

今は非常に簡単。
昔より稼ぎやすいフィールドになってきています。

だから、後発組の方が断然有利です。
しかも、先発組が事例、方法を公開しています。

先駆者達の恩恵を受けて、学び、実践すれば、
相応の結果は付いてきます。

だから、先駆者達の情報を取り入れ、
情報を知る・コントロール出来るようになるべき。

情報商材を買うのが怖い。
本物の情報なのかわからない。
この教材は本当にこの値段で買いなのか?

と、後発組の人達は、
お金を使う事に対してビビッています。

でも、その壁を突破しなければ、
新しい世界を知る事はありません。

後発組のする事は。

情報・知識を取り入れる事。

しいて、デメリットを言うのであれば、
情報が多過ぎて情報過多になる可能性がある。

という事である。

様々なビジネスモデルがあって、様々な教材がある中。

どれを買えばいいのか?
どれを学べばいいのか?
どれをやればいいのか?

混乱に陥るわけですが。

まだ何も買ってない、
いい教材に出会ってない。
何を買えばいいのかわからない。

なら、あなたが信頼出来そうな人の教材を買ってみて下さい。

大体のブログの右上に置いてあるのが、
そのブログ作成者のおススメの教材です。

後ろ向きな事を考える暇があるなら、
評価の高い教材をまず買ってみればいい。

1万、2万で新しい世界を知れるなら安い。

パチンコ、スロットでお金を、
シュレッダーのごとく使うなら。

そのお金で風俗・ホスト行って、
体験価値を買う方が何倍も効率がいい。

これは悪い例えだけど(笑)

つまり、僕が言いたいのは
「自分を磨く(能力を上げる)為にお金を使え」という事である。

体験は新しい想像を生み出します。
新しい想像はお金を生み出します。
お金は幻想・想像から生まれます。
幻想・想像は体験から生まれます。

後発組のやる事は、先発組(稼いでる人)の、
知識・情報を取り入れる体験をする事。

もし、お金を払うのが怖いなら。
無料レポートを読み漁るでもいいんです。

とにかく、体験(知る・学ぶ・実践)を数多くこなす。

数多く体験して、数多く行動した人が勝ちます。
勝つというか成功します。

2・行動を早くする

稼げる人と、稼げない人の、
大きな違いとは一体何なのか?

それは「行動の数」です。

行動が何故大事なのか?それは。

行動しなければ現状維持or低下します。
行動しなければ結果は生まれません。
行動しなければ未来は変わりません。

エジソンは1000回という回数を行動したからこそ、
電球の発明に成功しました。

1000回ですよ?1000回。

きっと大抵の人は10回で諦めます。
いや、2~3回で諦める。

でも、それは仕方ないんです。

何故なら、「興味がないから」。

興味がない事に熱意を注ぐ事なんて出来やしません。
僕も過去にバイトを30個程やりましたが。

全てにおいて、熱意なんて1%も注がなかった。

「ダリィ…早く終わらないかな…」

って。
だって興味ないんだもん(苦笑)

でも、僕は30個の仕事を体験しました。

興味がなかったとしても、
30個分の仕事の体験が宿っています。

これは僕の中の立派な財産となっています。

日本製の中古パソコンを、
海外に輸出する為にロゴをひたすら、
紙ヤスリで消す作業を延々と8時間やる。

このバイトは本当にキツかった…。
2度とやりたくない(笑)

でも、いい経験となった。

えっと…何の話だ。。。

あっ、そうそう。

つまり、何が言いたいかって。

興味がない事には行動しなくていいから。
興味のある事には行動しよう。

って事を言いたいんです。

きっと、ネットビジネスに挑戦するって事は。
お金か、時間か、気持ちのどれかだと思うんですね。

結局はお金が稼げるようになれば、
時間も気持ちも両方余裕が生まれます。

だから、まず不安要素である、
お金の問題を取り除く必要がある。

だから、お金を稼ごう。

という事にいきつくわけです。

ただ。

行動をしようって言っても、
惰性して動かないのが人の性。

だから。

まず、自覚を持って下さい。

「俺は才能がない」
「私はお金がない」
「僕は何もない」

と、まず今の立ち位置をしっかり認識する事です。

才能がなくて、お金がなくて、何もなかったら
チャンスじゃないですか?

生まれ変われるチャンス。
既存の価値基準を蹂躙するチャンスです。

既存の価値基準が、
新しい道への移行を遮断してしまう。

僕らが過ごしてきた学校は洗脳教育場です。

答えを早く見つけたものが優秀という、
ランキングの世界。

ランキングは1位~3位しか輝けない。

僕らはランキングに属したくないし、
個人として評価されたいと思っているわけです。

だから、人と違う行動をする。
一般人が知らない世界でいち早く活動する。

何もない、お金がない、才能もない、
だから、素直に今やりたい事をする。

失うものは何もないはずです。

ネットは個の世界。
ランキングも関係ない。

自分がやった事が全て評価される世界。

結果が出ないから行動を辞めるんじゃなくて、
結果が出るように、結果を出すように行動をする。

このマインドを持って欲しいと思います。

ではでは。

追伸

最近、質問が増えてきて、とてもいい感じです。

こうやってシェアするのもありますし、
個別でも返事をするのでガンガン送ってきて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.