【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

和佐大輔初出版「テトラポッドに札束を」プレゼント当選者発表!

tetra1和佐大輔の記念すべき初出版作品が遂に販売開始。「テトラポッドに札束を」テトラポッドに頭をぶつけて障害者になった彼の運命が、何故劇的に変わったのか?ネットがなければ彼はどうなっていたのか?!…今回はこの本のプレゼント当選者の発表です。




こんにちは、石井です^^

先日お伝えした、和佐大輔さんの初出版本。

「テトラポッドに札束を」

が遂に発売されました!!

僕のメンターであり、尊敬する、
和佐大輔さんの本がついにメディアに登場です。

これから、ドンドン露出が増えるのではないでしょうか。
テレビ、雑誌、ドキュメント、特集も色々組まれそうですね。

17歳の車椅子少年がネットで1億稼いだ軌跡

なんて謳えばすぐに話題になるでしょうし。

そうすれば、メディアを通して和佐さんを知った人が
必然とネットビジネスに参加する流れになるでしょう。

和佐さんの思考、哲学を学べば、
ネットビジネスの正しいあり方が教われますから。

更なる業界の活性化が期待出来そうです。

だからこそ、僕らは“今”頑張る必要があります。

今、しっかり学んで、
ブログやメルマガで良質な情報発信をしていれば。

後々来るビックウェーブに必ず乗っかる事が出来ます。

ネットビジネスは下火だとか言う人いますが、
まだまだこれからですよ。

常に成長を続けるマーケットなので、
終わる事も、飽和する事もありません。

一日でも早く労働から脱出すべく、
結果を出すように作業をしていきましょう。

大きい結果を目指すのではなく、
小さい結果の積み重ねが大きな結果となるのです。

という事で。
今日は本の出版日ですから…。

「テトラポッドに札束を」

プレゼント企画当選者の発表をさせて頂きます^^!

当選された方は、
和佐イズムをヒシヒシと感じて下さい。

和佐イズムを感じて、興味が沸いたら、
一緒にセミナー行ったりも出来ますし。
紹介も出来ると思うので!

この本は読み物としても、
非常に面白いものとなっています。

当選から外れた方は書店やアマゾンから注文して下さい。
人生に影響を与える書籍となる事間違いありません。

僕もまだまだ能力向上していくように磨きを掛けるので、
あなたも一緒にビジネス力を磨いていきましょう。

では、当選者は以下の方々です!

おめでとうございま~す♪
パチパチパチ♪

樋口さん:maga********@iro********
出村さん:atsu********@gma********
鈴木さん:kazu********@s7.********
一条さん:sg5p********@gma********
木村さん:abc.********@yah********
takuさん:taku********@hot********
田中さん:kidu********@gma********
栗原さん:kuri********@yah********
タケルさん:lov********@yah********
美香さん:iro********@gma********

当初、5名と言いましたが。

応募数が結構あったので、
枠を増やして10名の方にプレゼントする事にしました。

当選者の方は。

・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号

を明記の上、メールを送って下さい。

名前、アドレス上3桁と、ドメイン上3桁で、
「あっ!これ私だ!」と判断して連絡を下さい。

お手数お掛けします。

フルネーム、フルアドレスだと、
色々と問題が起きてしまうので…。汗

本の発送は詳細揃い次第発送するで、
週明け近くには届けられるかと思います。

更に。

当選された方、また今回残念ながら当選されなかった方、
つまり応募フォームに登録された方全員に。

追加コンテンツとして。

和佐大輔さんのセミナーPDF資料を特別プレゼントします。

僕がセミナーに行って学んだ事を、
要約してまとめたPDFとなっています。

これだけでも有料級の内容となっているので、
是非、参考にして学ばれてみて下さい!^^

今回の企画はただのプレゼント企画で、
何の仕掛けも、戦略も考えていませんが。

僕は行動する人には、
ドンドン優遇していきたいと思っています。

特別扱いとでもいいますか…。

何でかっていうと。

行動を起こさない人は基本的に何も手に得られません。
行動した人だけは成果を得られるのです。


僕は行動する事でお金が生み出せる事を知っていますし。
行動をしないと現状が変わらない事も知っています。

今回、応募フォームに登録してくれた方で、
当選されなかった人も行動をしてくれたわけですから。

同じようにガンガン優遇していきます。

今回、分け合って行動出来なかった人も、
また、こういった企画は随時やろうと考えていますので。

是非、その時は行動する、参加する意識を持ってみて下さい。

最近買ったビジネス漫画本で、
かなり強烈に勉強になる漫画を発見したので。

次回はコレを企画にしようかなと…
色々考えておりますので。

という事で、今日はこれにて!

当選者の方は、本の到着を楽しみにしてて下さい^^

追伸

最近、新しいコンテンツを作っています。
僕はブログのコンテンツ作成が大好きで大好きで。

自分の子供を育てているような感覚で、
愛情込めて作っています。(笑)

真っ裸の生まれたてのブログを、
あっちこっちイジりまくって。

自分好みのブログに育てる。

これが楽しくて楽しくて仕方ないです。

プラグイン、HTML、CSSなどなど、
最初は本当にわからない事だらけでしたが。

1つ1つ調べて、挑戦して、失敗して、
上手くいかなくて1つの事に5~6時間掛けて…

実は単純な事で解決したりと。汗

こんな事ばっかですが、
その5~6時間の間にも色んな知識を得られるし。

体験も同時に得られますから、
確実に成長はしていけます。

ブログは無形資産と言われていますが、
一度、骨組みさえしっかり作ってしまえば、
資産となる大事な稼ぎ柱の1つとなります。

骨組みさえしっかり作ってしまえば、
後は集客に集中すればいいだけですから。

不良なブログになるのか、
優秀なブログになるのか、

育て親次第という事です。

何事も諦めなければ、
結果は遅かれ早かれついてきますよね。

“Never Give Up”





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.