【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

教育概念・理念=売上が0円or100万円に変わってしまう○○な理由。

gaozhong売り上げを0にも100にもしてしまい、ビジネスで一番に重要視されている「教育」。教育が上手くいかないその理由は?一体何が悪いのか?何故、メールが無視されてしまうのか?その理由を徹底解剖。




こんばんは。石井です^^

昨日の東京30℃越えですよ…。

昼間歩いてるだけで、
モワモワしててめちゃくちゃ暑かった。。。

温暖化で四季がズレてると言われていますが、
10月中旬で30℃って…マジで日本危険ですね…。

で、ですね。

今日は読者の亀山さんから良い質問がきたので、
シェアしたいと思います。

ちょっと長いですが、かなり重要な事を書いているので、
最後まで必ず目を通しておいてください。

——–Original Message——–

石井様のブログを拝見していて
興味がございましたので、
こちらのメルマガに登録させていただきました。

毎回楽しく読ませて頂いております。

ステップメールとその他号外メールを読ませていただいて、
もう本一冊を読んだような充実感で一杯です。

私はメルマガアフィリエイト実践者ですが、
なかなか結果を出すのに困っています。

というのも無料レポートのみで獲得した読者さんのみで
どうにかメルマガを書いて回しているところです。
当然稼げていません。

石井さまのメルマガ内でも出てきました、
「教育」といった部分は、
どうやって築いてゆけば良いのでしょうか?

——–End of message——-

という質問だったので、僕から。

——–ishiichann message——-

「教育」という事についてですが。

まず、亀山さんの「教育概念」や「教育方法」を
お聞かせ願えませんか?

後、僕のメルマガの印象を教えて下さい。

——–ishiichann message——-

と、問い直し。

——–Original Message——–

メルマガを発行していますが、
その中でなんとなく感じていることをお話します。

・私のメルマガに書いてあることを信じてもらえるようにすること、
・私のメルマガのファンになってもらうようにすること、
・アフィリリンクに誘導しやすくすること、
・ステップメールで読者さんの考え方を変える…

といったところだと思っているのですが‥
合っているのでしょうか?

また、私が石井さまのメルマガで感じたことは、
文章を読んでいる、ただ情報を吸収する、といった感じではなく。

『読みながら考える(頭を働かせる)といった感じの印象』、が 
強かったです。

それからメルマガの文章だけでも親近感が
あるような気がします。

一方的でないというか、身近な感じがするのです。
私の感じたことは、以上になります。

——–End of message——-

という事で、返事を書かせて頂きます。

そもそも教育というのは、
人それぞれ考え方や、やり方、方法論が違うものです。

基本的に「これが正解」というのは存在しません。

なので、僕が考える「教育論」をお伝えしますが。

成功してる人や、結果を出してる人が持っている、
教育理念、マインドなので参考になると思います。

そもそも、教育とは。

価値(世界)観を共有してもらうよう活動し、
賛同した仲間を同じ価値観へと形成し、
同一目的に引率する事です。

わかりやすく言うと。
「強い目的・意志・理念を持て、そして広めろ」という事です。

もっと、わかりやすく言うと「リーダーになれ」って事です。

例えば、選挙。

選挙時期になれば、
街頭演説、講演会など布教活動をすると思います。

「消費税0%を可能にする為に力を貸して下さい!」

などと目的や理念を持って主張すれば、
その価値(世界)観に賛同する人(フォロワー)が集まります。
(※実現可能かどうかはおいておいて)

そして、リーダーとなる人が、消費税0%にするには、
あれこれ、やれこれ、と具体的なプランをフォロワーに伝えます。

そのプランを伝え、フォロワーから出てくる意見も吸収し、
消費税0%を実現するという、共通目的に向う為に、
リーダーとフォロワーの中で一体感が生まれます。

そこで。

「消費税0%を更に拡大させる為に、選挙資金が必要です。
どうか1万円を寄付して頂けませんでしょうか」

こう言えば、高確率でフォロワーは1万円を寄付してくれます。

何故なら、
「消費税0%を実現させる(させよう)」
という目的がフォロワーにも伝わっているからです。

つまり、「消費税0%を実現させる!」
という目に見えない教育が水面下で働くのです。
(水面下:心理とか思考部分と思って下さい)

目的を明確にさせて主張するだけで、
集まった人は「教育されよう」というスタンスであるという事です。

この例えは、宗教でも同じですし。
政治でも同じです。

勿論、ビジネスでも同じです。

特にネットを使ったビジネスというのは、
YOUTUBEなどの動画は除く、全ての媒体は文字で形成されています。
メルマガも文字ですよね。

だからこそ、中学、高校生でも理解出来るレベルで、
「主張(目的)を文字で伝える」必要があるという事です。

僕のブログのタイトルを見て貰えれば、
一目で「主張(目的)」は理解出来ると思います。

そして、ブログの内容やコンテンツに目を通し始め、
その主張(目的)に共感を持ってくれた人が読者となり、
知識・情報を共有し、有益だと感じたら濃いフォロワーとなり、
共通の目的に向う為に、学ぶ、つまり教育される体制になります。

故に、リーダーであるあなたは、常にフォロワーの為に、
価値ある知識や情報を届けなければいけません。

何通かメルマガを読んで、ちょっとブログを見て、
価値がないと判断されてしまえば。

「こいつは俺のリーダーではない」と見下してしまいます。
そうなると、教育すら不可能な状態です。

いわば不良です、不良(笑)

小学、中学頃の不良は威勢がよく「悪っ!」って感じで、
女の先生、弱そうな先生、イジメやすそうな先生には、
とにかく集中的に威勢よくメンチを切りますが。

体育の先生、柔道部の先生の言う事には、
シブシブですが、素直に従いますよね。

この場合は、力の差でねじ伏せますが。

僕達はネットで力を使う事は出来ないので、頭の力、
つまり、知識を使って、力を感じてもらうという事です。

まとめると。

教育の原点は主張(目的)を明確に、フォロワーに提示させる事から始まり、
その主張(目的)を達成させる為の方法、知識を具体的に与え、共感させ、
目的を達成する為に共通言語・行動を意識させれば教育が自然と遂行される。


リーダーは常に知識を学ばなければいけません。
リーダーはフォロワーを育てなければいけません。

でも、
「私にはそんな知識ないよ…」という場合は。

パートナーを作る、仲間を作るという方法がいいでしょう。

大まかに分けて、以下の3つ。

・リーダーとなりフォロワーを教育する
・パートナーを作り2つの力、方向で教育する
・仲間を作って自分もフォロワーとなり一緒に成長(教育)する

初心者の人や、稼げていない人は、
1人で頑張るのも大事ですが、仲間作りをしましょう。

これについては、もう少ししたら、
僕がチームを作るので待っていて下さい。

やる気ある人だけを集めて、
精鋭チームを作る計画を立てています。

そして、今回の亀田さんの教育概念、方法の整理。

・メルマガに書いてあることを信じてもらえるようにすること、
・メルマガのファンになってもらうようにすること、
・ステップメールで読者さんの考え方を変える…

これらは、原点である主張(目的)を、明確に提示して、
読者の興味を引きつけ、情報発信する際に、
今、持っている最大限の知識(or特典等)を提供し続け、
先ほどの3つのパターンのどれかで教育方法を施行する。

がいいと思います。

今いる既存の人の価値観を変えるのは時間が掛かるので、
思いっきり有料の特典を渡して引きつけるか、
新しい読者を集めて、0から教育環境を変えるか。

が対応策かなと。

DRMで一番大事なのは信頼構築と言われていますが。
信頼を築く前に、大事なのは。

「自分は何を与えられる人なのか?」

を、今一度考えてみましょう。

特に、まだ稼げてない、やり始めの人が、
DRMとは~、ネットビジネスとは~、という説明は入りません。

そういう基礎知識的な事はブログにコンテンツを作って、
誘導して教育すれば充分です。

稼げてない、始めたばっかで実績がないのですから、
特典や有料級の知識をドシドシ提供して、
読者の距離を縮める事を優先して下さい。

お金は後から付いてきますから。

後、今回の件を「失敗」とは思わないで下さい。
次に生かす為の「経験」としてマインドコントロールしましょう。

むしろ、「ほほぅ…無視か…。いいデータが取れた。(涙)」

と、さっさと結果を受け止めて次にいきましょう。
時間が勿体ないです。

結果は結果で変えようがないのですから、
次の対策を練る、また結果を出す、対策を練るの繰り返し。

全ては高確率で成功させる為の経験の1つです。

あっ、最後に。

僕のメルマガの印象が。

『読みながら考える(頭を働かせる)といった感じの印象』

という風に受け取って貰えているとの事ですが。

これは僕の狙いでもあり、教育方法でもあり、
そう受け取って貰えるように意識して書いています。

何故なら、テクニックやノウハウをそのまま教えても、
一時的には稼げるようになるかもしれないですが。

やはり、一時的にしか過ぎません。

僕の読者の方には、
それぞれ「自分流の稼ぎ方」を生み出してもらいたいと思っています。

だから、頭を働かせて貰えるよう、
考えて貰えるように意識して書いています。

ここを意識して書くか、書かないかで、
読み手の意識、マインドも大きく変わってくるものだと思います。

結局、ネットビジネスは、
自分との闘い(作業を1人でするという意味で)です。

頼れる所は、勿論頼っていいのですが、
自分で「オリジナル」を生み出す習慣が作れれば。

誰が相手でも、時代の流れにも、
ノウハウ頼りにも負ける事はありません。

是非、意識して取り組んでもらえたらと思います^^

追伸

今回のように、教育の考え方、やり方次第で、
売り上げというのは大きく変わってきますし。

人の心理の原理を理解しておけば、
セールスをする時は簡単に売れるようになります。

最近、こういった質問がよく来るので、
それに特化した教材を紹介しておきたいと思います。

今、ブログのサイドバーの右から2つ目に
【近日公開】と載せてあるやつなのですが。

来月にレター+特典を出そうと思っていた所です。

扇動マーケティング

この教材は人間の心理原理を知り尽くしている、
敏腕アフィリエイターのだいぽんさんの教材です。

彼はアフィリエイトで1億稼いだ業界でも有数の実力者です。
メール1通で100万、300万をポンポン稼いでいます。

彼は以前。

プログラミング講座をセールス(参加費8万程)して、
述べ100人に購入させるという偉業を成し遂げました。

彼はプログラミングをやった事もなければ、
プログラミングが嫌いで、面倒と思っているのにも関わらず。

それでも売る事が出来るのです。

彼曰く

「心理原理を知れば、何だって売れますよ。簡単です。」

「モノ(商品)を売る」事に関してはスペシャリストだと思います。
人がお金を払う心理原理を知り尽くしています。

しかも、モノを売るだけでなく、
今日解説した教育の内容も、言及されていますし。

モノ(商品)が売れれば、読者との距離や、
反応がないなんて事はありえませんから。

今日解説した内容やセールスに関しては、
僕はこの教材から学び得る事がとても多かったです。

来月紹介する予定だったので、
特典がまだ完成していないのですが。

僕がお渡しする特典は、扇動マーケティングの内容を、
分かり易く、具体例を入れた教材を特典としてプレゼントします。

【The Sales Master 売(れ)る法則】

■3つの感情を刺激しモノ(商品)を買わせる方法

・欲望を刺激する方法
・価値観の教育理念
・データ解析をする意味
・恐怖を刺激する方法
・保険サポートの必要性
・二面性の必要性
・商品選定の注意点
・好奇心を刺激する方法
・常識の破壊をする意味
・疑問の必要性
・特秘性の必要性

■3S5(Srong Spport 5 Step)
成約率を更に高くする(上げる)補強要素

・Reason Whyを言う意味
・不安の排除が何故重要なのか
・誘導(案内)が大事な理由
・デメリット解説+特典補完を話す意味
・緊急性(+特典)の提示が引き起こす影響


などなど。

内容は、字の如く。
SalesをMasterする為の教材です。

合わせて扇動マーケティングでセールス知識は十分だと思います。
モノ(商品)を売るという事に関しては悩む事がなくなるでしょう。

更に、レポートスタンドで2000ダウンロードされた、
レポートスタンドの有効な活用方法特別レポート
も、
特典としてお付けしたいと思います。

セールス要素だけでは勿体ないので、
レポートスタンドからの濃厚リスト取りの、
集客の方法も合わせて提供します。

この2つ以外にも通常の200特典、
更に追加で特典を考えています。

今は他の作業をやっているので。

特典、レビューページの完成は、
多分来月中旬になるかと思いますが。

まるまる1か月(720時間)何もしないで、
野放し状態は、時間が非常に勿体ないですから。

セールスで悩んでいる、教育が上手くいかない等、
悩みがある場合は、先に扇動マーケティングを学んでおいて下さい。

音声と動画メインの教材なので、見ながら、聞きながら学び。、

1か月後にThe Sales Master 売(れ)る法則を読めば、
より深く落とし込めるでしょう。

モノ(商品)が売れる深層心理をマスター出来るでしょう。

購入者には追って特典を配布しますので、お待ち下さい。
以下のリンクが僕の特典配布用リンクとなっています。

扇動マーケティング

追伸2

前回書いた。

和佐大輔初出版「テトラポッドに札束を」プレゼント当選者発表!

こちらの当選者の方で、
まだ宛先送られてきてない方は早めにお願いします。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.