【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

“ダウンタウンのガキの使いやあらへんで”を作った人のセミナー

20120831000816b9d和佐大輔さん、原田翔太さん、長倉顕太さん主催の大人の大学でのセミナー終了。野呂エイシロウ、安達元一、両氏のセミナーを聞いて学んでメソッドをちょっぴり公開。人生をブレイクせよ。失敗は成功へのステップだ。



こんばんは、 石井です^^
土曜日は大人の大学セミナーに行ってきました。

放送作家であり、様々なジャンルで活動されている、
野呂エイシロウさん、安達元一さん、両氏のセミナーでした。

野呂さんは。

天才・たけしの元気が出るテレビ!!/鉄腕!DASH!!/特命リサーチ200X/ズームイン!!SUPER/24時間テレビ

安達さんは。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで/SMAP×SMAP/とんねるずのみなさんのおかげでした/奇跡体験!アンビリバボー/笑っていいとも

など、ほとんどの人が見た事があるテレビ番組を担当された方です。

ミーハーな僕は「おぉ…すげぇ…」と。
ただただ感銘を受けるばかりでした。

そして、セミナーの内容も、実践的な内容ばかりで、
すぐに取りかかれる内容でしたので、翌日曜から実践しました。

彼らはネットビジネスや、アフィリエイトとは無縁の世界の方ですが。
ビジネスというジャンルで成功する為には、境界線はないなと改めて感じました。

めちゃくちゃ簡単にまとめると。

アイデアを出す⇒やる⇒やる⇒アイデアを出す⇒やる…

これだけしかやってません。

一線で活躍されている人は、
成功法則というのは後から付いてきたようです。

若い時、駆け出しの時は。

やってやって⇒失敗、苦難⇒修正⇒やってやって。

とにかく「何でもやる・やれ」というのを、
お二人とも共通しておっしゃっていました。

失敗という概念がなく、何でもチャレンジするマインドがあって、
壁にぶちあたっても凹む事なく、次へと行動する。

これさえあれば、どんなジャンルだって成功出来ると。

今、巷で誇大に謳われている「簡単に、楽に稼ぐ」系の教材。

人は、楽をしよう楽をしようという道を選びます。

でも、そこにはやはり鋳薔薇の道というか、
鋳薔薇のハートが成功へのステップを阻害します。

簡単に、楽に稼げると思ってたから

1度や2度の失敗で諦める
簡単に、楽に稼げないじゃないか!

こんなマインドでは、
何をやったってビジネスで成功する事はありません。

僕は「簡単に、楽に」という教材は買った事ありませんが。

どのジャンルでも結果を出す事が出来ると自負しています。

何故なら、失敗を失敗と思わないマインドがあるからです。
例え、簡単に楽にと謳われていて稼げなかったとしても。

「う~ん…やり方がいけなかったのか??」

と、結果が出るまで半年でも1年でもやり続けます。

で、「簡単に、楽に」ではなかったと感じたら、
実践証明画像・ファイルを販売者の所へ文句メールを入れます(笑)

で、ですね。

何が言いたいかって、お2人の話を聞いて。

既存の世界(現在)を変えるには、
今と同じ事をやっていても変わる事はなく。

人生をブレイク(破壊)しなければいけないという事です。

今まで作り上げてきた、世界観、価値観、思考、方法、行動、心理。
これらを全てをブレイクしなければいけない。

ただ。

ブレイクすれば、誰でも成功するというわけではなく、
自分が求める成功理想像を模倣する事が大事だと言っていました。

真似ですね、真似。模倣、模倣。

ネットビジネスの世界でも、最初は真似から入れと言います。
僕は最初から自己流で挑戦したせいで、稼ぐまでの時間が大幅にロスしましたが。

最初はとにかく、成功者の真似をするのが最短です。
(世界観、価値観、思考、方法、行動、心理を模倣)

例えば、1つの稼ぐ系のノウハウがあったとします。

Aさん:稼げない
Bさん:稼げる

このように、稼げる人と稼げない人の差が生まれます。

何故、このようになるのか??

Aさんは、成功者の世界観、価値観、思考、方法、行動、心理を学んでいるから稼ぐ事が出来ます。
Bさんは、「俺ならこうやる」と雑念・邪念が成長を阻害します。

僕も痛感してきましたが、オリジナルを生み出すのは、
ある程度の模倣基盤が出来上がってからの方が確実です。

類まれなビジネスセンスを持っているか。
注目を集める新手法を生み出すか。

オリジナルで成功するのはこの2パターンですね。

真似(世界観、価値観、思考、方法、行動、心理)る。
壁にぶちあたっても行動する。
成功するまで進撃し続ける。

端的に言えば、この3つを意識すればOK。

ノウハウだけに頼るなって事ですね。
ノウハウは1つの指針としてみておきましょう。

1つのノウハウを勉強する事もいいですが。

多面的にビジネス全体を学ぶ方がリターンは大きくなります。

まだ、1つも結果が出ていない場合は、
まず1つの事を集中して学びましょう。

1つやって、2つ。
2つやって、3つ、4つと武器を増やしていく感覚ですね。

はい

で、今、レポートを作成していて、タイトルが。

成功に必要な7つの法​則
成功を実現させる​7つのメゾット

という事で、今回のセミナーで学んだ事+αで作成しています。
僕のメルマガ読者の方、全員にプレゼントします。

一応、目次を載せておきますが…。

目次だけでも理解出来てしまいそうです。(笑)

成功に必要な7つの法​則

1・具体的にイメージして、行動に移す
2・真似る(意識・行動変化が起こる)
3・計画よりも行動、常にポジティブ
4・人の10倍やる(出来ない理由を排除)
5・10の3の法則+日常を異常に
6・投資思考(自己能力の成長)
7・与え続ける!(与える事で返ってくる)

成功を実現させる7つのメソッド

1・大リーガーを目指す人は、プロ野球は通過点
2・なりたい自分を先に生み出す、ブランディング
3・成功したい人は成功するまで前進する
4・アイデア(価値)を出し続ける
5・ドリームキラーを気にするな
6・ストーリー(物語)に巻き込む
7・とにかくやれ!!(行動+経験)


ノウハウというより、マインドセット的な内容となっています。
成功者直伝のマインドセットなので、必ず役に立つでしょう。

レポートの完成し次第連絡しますね^^

ではでは。

追伸

セミナー終了後の懇親会では、
様々なフィールドで活躍してる人達のお話を聞き刺激受けました。

タイヤキのコスプレをしている人がいたり。
パチスロで生計を立てている人もいたし。
普通の会社員の方。
絵を書いてる人。
アニメを作っている人。
美容室のコンサルをしてる人。
本の出版をした人。
看護師、映像制作関係…etc。

アフィリエイト系の人が逆に少なかったので、
それにはビックリしました。

そして、年間だと45万?のセミナー料金なのですが。
それを払う人が大勢いる事、いる事。

僕は2期生だったので3ヶ月コースで16万でしたが、
期生の方は年間で通う人が多いようです。

45万…凄いですね。

まあ、今回のセミナーに参加して
毎月、こんな刺激を受けるセミナーなら、
16万(3ヶ月コース)でも安いなと感じました。

直接セミナー会場に行く事で、
よりマインドが高まり、行動にも影響してきますから。

ドンドン自己を高める為に投資していきます。

1年前の僕はセミナーに16万も払うなんて想像もしてませんでした。

「16万も払うならブランド服や女の子と遊んだ方が楽しいわ!」

と、大金払ってセミナー行く人の事を変な目で見ていましたが。

いやはや…
人間何処で変わるかわからないものですね。

今はとにかく知識を学ぶ事が楽しいし、
知識を付けて進化している自分がわかります(楽しい)。

更に、自分の価値(知識)が上がって、
お金が生み出せる瞬間はとても楽しいものです。

追伸2

そうそう…。
大人の大学では高視聴率を叩き出した。

大人気ドラマ『半沢直樹』を見た人が1~2割しかいないという。

これもまた面白いデータですよね。
これを聞いた、あなたはこれをどう思うでしょう?

追伸3

昨日で、Nerv(ネルフ)の募集は終わりだったのですが。
告知し忘れたので…汗。

今日の夜まで一応募集します。
興味ある方はコチラから。

エヴァンゲリオンが暴走(進化)する本当の理由。暴走しなければいけない理由とは?

最強武装集団・Nerv(ネルフ)始動!テーマは「個の稼ぐ力」!!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

““ダウンタウンのガキの使いやあらへんで”を作った人のセミナー” への3件のフィードバック

  1. 近ツリ より:

    石井ちゃん
    こんにちわ
    近ツリといいます。

    アイデア→やる→やる→アイデア

    この思考とても
    ヒントになりました。
    ありがとうございます。

    応援してます。

    • 石井ちゃん より:

      コメント&応援ありがとうございます^^

      ヒントになってよかったです。
      頑張っていきましょう~!

  2. 寒椿 より:

    面白かった~TVみたいだね

    安達元一さんの最新作『ハイエナたちの25時』を読みました。
    読んでるとまるでTVを見てるかのようだったな。

    http://birthday-energy.co.jp/ってサイトは安達元一さんの今年はやはり名誉ある仕事 もっと王道を極めたほうが良いのでは?なんて書いてましたよ。ちょっと変化球な視点のコラムをぜひ読んでね♪
    「ハレる運命2014」も配信中!!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.