【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

成功を実現させる7つのメソッド

20120831000816b9d成功を実現させる7つのメソッド

「成功に必要な7つの法則」を踏まえ、成功実現メソッド(方法)です。



1・大リーガーを目指す人は、プロ野球は通過点


1億目指すと1千万は余裕。
大リーガーを目指せば、日本のプロ野球は通過点。
1000を狙って300は叶えられる。

とにかく目標は大きく、目標に向って行動を始める事がスタート。

2・なりたい自分を先に生み出す、ブランディング


形から入りましょう。
形から入ると追い付こうと脳内でパラダイムが起こります。

あなたの成功像に近い人の真似(言葉、行動、技術、信念、理念、思考)から入りましょう。

とにかく真似をして、日常から意識していく。そうするだけで必ず近づきます。
常に意識、常にブランディング、自己洗脳を掛ける。

「私は年収1億稼ぐ人なんだ」
「年収1億稼ぐ考えはこう」

セルフブランディングを心掛け、演じる。

3・成功したい人は成功するまで前進する


成功しない人は成功したいと本心から思っていません。
だから、あなたが成功する為には、成功するまで進むのです。

エジソン:「1000回の失敗をしたわけではない 、1000のステップを経て電球が発明されたのだ」
本田宗一郎(HONDA創設者):「百のうち九十九は失敗」
イチロー:「何かをしようとした時、失敗を恐れないでやって下さい。失敗して負けてしまったら、その理由を考えて反省して下さい。必ず将来の役に立つと思います。」

失敗は諦めたその時です。諦める事は簡単です。
但し、諦めたら一生成功する事はありません。

4・アイデア(価値)を出し続ける


観察力と想像力はアイデアの宝庫であり、お金の源泉となります。
誰の周りにも平等にアイデアの源泉は存在しています。

それを「感じ取るか」だけの差なのです。

お笑い芸人が面白い話が出来るのは、日常に気付きを求めている。
そして感じ取る意識を常に張り巡らせているだけなのです。

今の日常のままを過ごしてしまえば脳は育ちません。
常に、未知なる体験を数多くこなしていく事が必要です。

体験が脳を育てます。
体験する事で脳のOSをアップデートさせる感覚です。
セレンディピティ(遇察力):掘り出し物を上手く繋げる

体験や経験が多くなると、ふとした偶然をきっかけにひらめきが思い浮かぶ。
それが、セレンディピティと言われるものです。

アイデアは人を成長させます。
アイデアはお金を生みます。
アイデアは人生をブレイクさせます。

5・ドリームキラーを気にするな


「常識で考えなよ、無理に決まってるじゃん」
「一般的になりなよー、安定が一番でしょ。」
「いい歳して、馬鹿じゃないの?」

周りが言う事は関係ない、「あなたがどう思うか」だけの判断でいい。
常にポジティブシンキング、ポジティブシュミレーション。

一般というのは成功を妥協した世界である。
人から言われた事に従う、奴隷世界である。
ルールに縛られた世界を好む人たちである。

これら全てから脱出し、自分の世界を構築する。

アイデアも幸せも価値観も、全てあなたの「生き方」である。
周りは関係ない、自分の「あり方」に素直になればいい。

一般的な感覚・思考でいる以上、成功は手に入れられない。

6・あなたのストーリー(物語)に巻き込む


人生とは、あなたが主人公の物語である。
主人公である、あなたのストーリーに巻き込む冒険こそ、人生そのもの。

人は夢(物語)の元に集まります。
あなたの夢(仕事、ビジネス)を発信すれば、共感する仲間が必ず集まります。

他人に従う必要はない、自分の思い通りに人生を動かす。
思い通りに動かすように、まず自分を動かす。

思い通りにならない時は、まだガッカリタイムなだけです。
焦る必要も、心配する事も、落ち込む必要ありません。

主人公は苦難や苦しみをしてこそ輝く事が出来るのです。
何の苦難や苦しみを経験していない人は偽物、虚像。

だから、もがき苦しみ、そして、その物語の道中を常に楽しむ。
人生をブレイクしている瞬間こそ、輝き(魅力)を作っている時だからです。

あなたは成功者になるべき人。

一般的、常識、日常…これら全てと隔離しましょう。
固定概念に縛られた世界から脱出。

脳のリミッターを外し刺激的でワクワクする、
あなたの成功物語を描く為に、毎日を意識して過ごせばいいのです。

7・とにかくやれ!!(行動+経験)


やらなきゃ何も始まらない。
やらなきゃあなたの物語はスタートしない。
やらなきゃ何も経験(魅力)は積まれない。

幸せとは自分の好きな事をやって、ちょっとずつ進んでいく事を実感出来る事である。

何かをやってからじゃなくて、今すぐやる。
やりながらぶつければいい。

上手くいかなくても、途中経過を楽みながらやる。(笑う、笑顔で)
「今回は駄目だった!次はココを活かしてやってみよう!」全てをポジティブに。

失敗の数を越なせば、それがあなたの実力(経験)となる。
失敗は恐れるに当たらない、成功する為だけに前進し続ける。

「楽に、簡単に」などのラッキーノウハウに頼る必要はない。
(知識の1つとして知る事はOK。依存はNG。)

ビジネスチャンスは誰しも与えられているものではなく、
頑張っているから、誰しも結果が出るわけではない。

関心、こだわり、願望、執着心…心には物事を引き寄せる力がある。

熱意を持って「成功したい」と願う。
あなたの成功イメージを常に意識し、それに向って突き進む。

壁があるのは当たり前。
1枚1枚ベリベリと剥がす事で必ず近づく。

ビジネスというフィールドでは、誰しもが平等にチャンスが与えられ、
誰しもが平等に成功出来る可能性を持つ。

今までの人生をブレイクする事から成功への道は切り開く。
それが始まりであり、全てである。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.