【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

たった2日でブログのアクセスを48倍にした合法アクセスUP術

20121123-access_upたった2日でブログのアクセスを48倍にした合法アクセスUP、SEO対策、被リンク増殖に使えるリンクシステム。トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックの使用方法を具体的に解説。



データ

データ1

こちらの画像をご覧頂ければ、一目瞭然。

10 月20 日までは100 前後のpv 数ですが、10 月21日には4904pv(Word Press)。
Google Analyticsだと3467pvになっています。

僕が無料でブログのアクセスを48倍に増やしたのは
トラフィックエクスチェンジ、オレンジトラフィックというサイトを使いました。

トラフィック0

オレンジトラフィック0

この2つを使えば、
簡単にアクセスがアップするので是非使いましょう。

では、使い方を解説していきます。

トラフィックエクスチェンジ偏


トラフィックエクスチェンジ

イメージ画像

上記のリンクをクリックして、以下の赤枠の無料登録をクリックして登録をします。

トラフィック1

すると、アドレス記入画面に移動するのでアドレスを記入します。

登録したメールアドレスに来るメールに従って登録をしてください。
※メールが来てなければ、迷惑メールをチェックをして下さい。

そして、ログインをしてサイトに入ります。

トラフィック3

左下のマイメニューを見るとポイントが入っていると思います。

5000

トラフィックエクスチェンジは登録すると、
ボーナスポイントとして1000ポイントが最初から追加されています。

このポイントというのは、
「自分のブログに1000アクセスを増やせる」と思って下さい。

僕の場合だとポイントを5972ptに増やしたので、
5972アクセスを呼べるという事です。

そして、左上にあるサーフというのが「ポイントを溜める場所」と思って下さい。

トラフィック6

クリックしてみると。

トラフィック8

このように誰かのブログやサイトが表示され。

左上にある「TIMER」が10秒事に切り替わり、
サイトがチェンジされて表示されていきます。

これは、タブさえ開いておけば、ほったらかしで構わず。
ほったらかしで勝手にポイントがたまっていきます。

2日間、開きっぱなしにしている状態にしたら、
トラフィックエクスチェンジでは、5972ptが溜まりました。

他の作業をしている間でも、問題ありません。
タブを開いておけば、勝手にポイントが溜まっていきます。

ある一定の時間経過すると自動更新がストップされるので、
また、その時はサーフをクリックして、再始動させて下さい。

寝る前に始動させて、起きた時に更新という形で僕はポイントを溜めてました。

そして、もう1つ簡単にポイントが溜まる方法があります。
登録したアドレスに、トラフィックエクスチェンジから広告メールが届きます。

トラフィック10

それをクリックして中を見てみると、
赤枠の部分にポイント概算と表示秒数などが記載されています。

トラフィック12

メールの下部にいくと、あなた専用のリンクがあるので、
それをクリックして指定時間(30秒~60秒)経過すると、
記載されているポイントが追加されるという形です。

こちらも同じくタブを開きっぱなしにしておいて、時間を経過させればOKです。

この他にも方法は色々あるのですが、
まずはこの2つを覚えておけば充分だと思います。

・「サーフ」⇒タブ開きっぱなし
・「広告メール」⇒専用リンククリック⇒タブ開きっぱなし


サイト・ブログの登録偏


では、次に自分のサイト、ブログを、
トラフィックエクスチェンジに登録しましょう。

登録方法は簡単です。

トラフィック4

左上の【サイト追加】をクリックすると、
上記の画面に移り変わるので、あなたのサイト、ブログを登録申請して下さい。

僕は、1日後に登録されたので、長くても2~3日程だと思います。

※禁止事項に当てはまるものは登録申請しても却下されるので注意を。

トラフィック3

サイト追加が承認されれば、【登録サイトステータス】部分に
自分のブログが追加されています。

そして、貯めたポイントを自分のブログに割り当てる作業に移ります。

トラフィック5

【サーフexc割当】を押して、
アクセス増やしたい数字(ポイント)を入力してください。

そして、下の赤丸の【ポイント割当】をクリック。

「サーフエクスチェンジ用にポイントを追加しました。」と表示されるので。
その、当日からアクセスアップが開始されます。

1000ptなら1000アクセス、当日、翌日にはアクセスがきているはずです。

オレンジトラフィック偏


そして、次にオレンジトラフィックについて解説していきます。
要領はトラフィックエクスチェンジと基本的に同じです。

オレンジトラフィック

イメージ画像

【無料登録】をクリック。

アドレスを記入して、
登録したメールアドレスに来るメールに従って登録を完了させてください。

次にポイントを溜めていきます。

オレンジトラフィック3

【サーフ開始】をクリックすると。

誰かのブログやサイトが表示され。

左上にある「TIMER」が10秒事に切り替わり、
サイトがチェンジされて表示されポイントが溜まっていきます。

オレンジトラフィック6

オレンジトラフィックは1日ほったらかしだと、
500~600近くで更新が止まるようです。

この画面はメイン画面の下部にあります。

上が【ポイント消費】:10/21にポイントを使用。
下が【ポイント獲得】:10/18.19に貯まったポイント。

(寝る時にタブ開き、朝更新で1100ポイント貯まりました)

そして、次にポイントの割り当てです。

オレンジトラフィック5

【ポイント割当】をクリックして。
割り当てたいポイント数を入力。

【割り当てを実行する】の流れで割り当てられたポイントがアクセスされます。

トラフィックエクスチェンジとオレンジトラフィックを同時に使えば、
2倍の速度でアクセスを大量に集められます。

効果はどうなの?


今回、僕が行った5000アクセスで激的な効果があったか?
と聞かれると…

正直、全くありませんでした。汗

というのも、僕はこのアクセスアップで、
大量にユーザーが雪崩込んでくると勝手に勘違いしていたからです。

多分、あなたも同じように思われた事と思います。

「じゃあ、無駄なアクセスで意味ないじゃないか!!」

いえ。

実は、そんな事はないんです。
僕も最初は「無駄じゃないか…」と思っていましたが。

次のページの文章を見つけ、
「なるほど、継続して使い続けてみよう。」と思いました。

オレンジトラフィック、トラフィックエクスチェンジ共に。
以下の記載がされています。

トラフィック11

サーフの中に自分のブログやサイトを、トップページにランダム表示させるだけで、
被リンク数を増やす事が出来て、ページランクの向上に貢献できる!!と。

被リンク効果が期待できるのはとてもいいですよね。
ページランクが向上すれば、自然と集客には繋がってきますから。

結果的に、アクセスもアップして、集客効果共に期待出来るという事です。

検索エンジン評価的に、
継続してアクセスを呼べるサイトを評価すると思いますので。

今回の僕のように。

データ

データ1

突発的な一時的アクセス(「ドォォォーン!」アクセスタイプ)は、
評価対象として、あまりよろしくない使い方だと思いますので。(苦笑)

500~1000アクセス辺りを平均化して。

検索エンジンに。
「検索来てますよ」アピールで使用されるとよいと思います。

僕がこのように実践して、
少しづつですが、アクセスが上がってきました。

「トラフィックは使えない」
「スパム扱いされる」
「もう効果がない」

などと、言われていますが。

地道にアクセスアップをする作業をして、
検索エンジンに認めてもらう事は有効的だなと感じました。

300~500ぐらいでも充分かと思いますね。

でも結局、一時的なアクセスに過ぎないので、安定したアクセス数を
維持したり上げたりするには、ブログ自体の魅力が必要です。

記事の更新やコンテンツの充実、魅力ある記事内容などで、
読者を獲得できれば、トラフィックエクスチェンジを使った
アクセス増も生きてくるでしょう。


リードメール



こちらのサイトも同じタイプです。

有名なのはこの3つなので、
アクセスアップツールとして使いましょう。

SEO対策も兼つつ、貯めたポイントを現金に換金する事も出来ます。

こういったポイントサイトを使えば収入源の1つになりますので、
色んな使い方をしてみて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.