【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

VICE Japan 和彫師三代目彫よしから「個の生き方」学ぶ。

HSD10179硬化しつつある現在のメディア情勢を奮い立たせろ。破壊は想像だ!想像は破壊から生まれる!昔のしきたりや風習なんて、「クソくらえ!」



こんにちは、石井です^^

僕は家にテレビを置いていないので、
もっぱらYOTUBEばかり見ています。

YOTUBEは親友と言っていいレベルです。
(何か悲しい…。笑)

ネットビジネスと出逢ったのもYOTUBEがきっかけですし。

あの時、見ていなかったら、
今の状況は作れていなかったわけですから。

人生というものはいつ変わるかわからないものですね^^

さて。

今日は、面白い動画を発見したので、
ご紹介しようと思います。

VICE Japanというのをご存知でしょうか?

社会のタブーや辛口CDレビューなど、
過激で衝撃的な内容が話題だったフリーマガジン「VICE」。

セレクトショップなどで数年前まで配布されていましたが、
数年前より日本版はしばらく休止状態だったのですが。

そのVICEが動画配信を開始。

この動画はかなり面白いです。
非道徳的な内容ばかりアップされています。

■人を食った男・佐川一政
■密着!ヤクの売人
■自殺の森・青木ヶ原
■ヘロイン・ラブストーリー


最後の…何なんでしょうか(笑)
後で見てみます。

内容的には日本の番組で放送しているのよりも、
もっと深く、ディープでドープな内容ばかりです。

VICE Japanのポリシーも。

「硬化しつつある現在のメディア情勢を奮い立たせ、
タブーとして放映が難しいとされる若年層のトレンド及び
サブカルチャーの現状を映し出してゆく」

というもので。

確かに現在はメディアが操作され、
情報封鎖・操作・偏向が当たり前になっています。

正直、どれが正しくて、正しくないかなんて、
わからない時代になってきていますよね。

僕はよく「個の時代」と言いますが。

結局、どの情報が正しいかの判断は、
「個」が判別すればいいんです。

あなたが正しいと思っている事は、
周りが何と言おうがやり通せばいいのです。

戦後や高度経済成長時代のように、
メディアが国民に向かって「右向け~右!」で、
右を向くような時代ではもはやありません。

「右向け~右!」で、寝るやつもいて、
飯食うやつもいて、ネットするやつがいて、
イチャイチャするやつもいたり…(笑)

でも、これが“今の時代”なんですから。

無理して合わせる必要なんてありません。

無理して今、ピッチを持つ必要がありますか?
無理して今、ポケベルを持つ必要がありますか?

ないですよね。

なぜなら、時代は常に流れ、そして進み、
人も道具も環境も進化していくものだからです。


昔のしきたりや風習なんて、
「クソくらえ!」と思ってていいんです。

(礼儀や作法などは最低限守りつつ)

歴史を見れば一目瞭然。

昔のしきたり、風習にすがっているから、
徳川幕府は進化する事なく滅びましたし。

しきたりや風習を取っ払った結果、
急激な進化を遂げ初めるきかっけになったわけですよ。

もし、幕府が今も現存し残っていたら、
僕達は腰に刀を指して歩いていたのかもしれないし。

「2013年イケてるチョンマゲヘアーカタログ」

を、見てモテようと努力してるかもしれない。

女の人ならば、
志村けんのバカ殿の顔面で街をうろつくわけですよ。

(嫌だなぁ…。笑)

つまり、昔の風習やしきたり、ルールは、
上手く生かしつつも破壊しなければいけないのです。

で。

今回、ご紹介する動画というのが。

「和彫師 三代目彫よし」

彼は60~70代ぐらいだと思うのですが。

思考や理念、そして意志が「個」であり、
過去と現在を繋ぎ、継承する究極の彫職人だと思います。

「和彫師 三代目彫よし」



今日は、この動画を見て感想を書いて下さい。

僕はこの動画を見て、かなり影響を受けました。
コメント欄にも感銘を受けている人が多いですね。

感想を送るというのは、感性が磨かれる事が1つ。
感性が磨かれれば、アイデアが沢山生まれるのが1つ。
脳にあるアイデアをアウトップトする事で進化するのが1つ。

そういった意味です。

後は、それをどうビジネスに活かせばいいのか?

これを考えればいいだけです。

という事で、今日はこの動画を見て感想を書いて下さい。

傍観は進化の妨げですよ。
排除排除。

では、今日はこれにて^^

追伸

アンケート初めてみました。
1分程度で終わるので簡単に書いてみて下さい^^



追伸2

僕は、60歳~70歳近くになったら背中一面に、
和彫りの刺青を入れたいなと思っています。

今も興味はあるんですが。

プールとか温泉とか
色々制限掛かってしまいまうので我慢。

何ていうんですかね…。

「やってみたい」

ただ、これだけの欲ですね。

昔に比べて刺青を入れる事に対しての、
抵抗が低くなってきましたよね。

アートやファッションの一環になっていますね。

昔は刺青って聞いただけで。

「えっ?ヤクザ?」

という固定概念がありましたが。

これもまた、時代の流れですね。

あっ、あと。

顔面に刺青入れてる人いますが、
あれは本当に凄いなーと思いつつ。

洗顔しても、しても、したりなくなりそう…。

したりなくなりそう?
したくなくなりそう?
してもなくなりそう?

んっ。(笑)





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.