【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

成功者が必ず持つ12個の特徴と共通点。成功に必要な絶対法則とは?

20130712054520成功者は共通した特徴、共通点、シンプルな成功法則を持っている。
成功する方法、成功するコツ、成功するヒント、成功するポイント、成功する秘訣。
失敗しない為の成功法則とは誰にでも出来てしまう簡単な内容だった。

多くの人は失敗することが怖く、
なるべく失敗しないような選択をしてしまいます。

ですが、成功している人を見てみると、
失敗や挫折をきっかけに成功を収めている人がほとんどであり。

成功者は皆、共通した特徴を持ち合わせているのです。

つまり、成功したければ彼らと同じような、
思考力、行動力、哲学を持てば自然と成功してしまうのです。

成功するまでの時間は人それぞれですし、
成功の定義も人それぞれですが。

経済的な成功という意味では、
誰でも到達出来ると僕自身は思います。

特にこのネットビジネス業界は月5,000円以上稼ぐ人が5%と、
かなり少ないですが、誰でも平等にチャンスがあり。

経済的、時間的、場所的自由を手に入れられる、
唯一無二の場所(フィールド)だと思います。

自身も月5000円以上ネットでお金を生み出し、
俗に言う成功者(まだまだですが…)の仲間入りをしています。

是非、成功哲学&法則を学び成功を手に入れて下さい。

成功者に共通する12個の共通点


成功者には共通したポイントがあります。
この12個の法則のいずれかを必ず持ち合わせています。

成功する人は「人間的成長を求め続ける」
成功する人は「自信と誇りを持って前進する」
成功する人は「常に明確な目標を持ち合わせる」
成功する人は「他人の幸福に役立ちたいと考える」
成功する人は「良い自己訓練を習慣化している」
成功する人は「失敗も成功に繋げるマインドを持つ」
成功する人は「今ここに100%全力投球する、一心不乱」
成功する人は「自己投資を続け、向上心を忘れない」
成功する人は「何事も信じ、すぐに行動に移す」
成功する人は「時間を有効に活用する、無駄にしない」
成功する人は「何事もポジティブに出来る方法を考える」
成功する人は「可能性に挑戦し続ける、諦めない」


成功者といっても持って生まれた才能で成功している例は少なく。

訓練時間を闘争心ややる気、好奇心を持って、
続けられるかどうかという点が。

天才や成功者と一般人を分けるポイントです。

失敗する人(成功しない人)が持つ12個の共通点


成功者とは逆に失敗してしまう人、
上手くいかない人が持つ共通点は以下です。

失敗する人は「現状に甘え逃げてしまう」
失敗する人は「愚痴や言い訳がかなり多い」
失敗する人は「目標が漠然としている」
失敗する人は「自分が傷つくことを回避する」
失敗する人は「気まぐれで場当たりである」
失敗する人は「失敗を恐れて何も行動しない」
失敗する人は「期間、約束をとにかく引き延ばす」
失敗する人は「途中で投げ出して、諦める」
失敗する人は「不信感で行動出来ない、地蔵」
失敗する人は「時間を計画的に練る事が出来ない」
失敗する人は「出来ない理由ばかり考えてしまう」
失敗する人は「不可能だ無理だと考えてしまう」


上位のどれかに当てハマるものはあるでしょうか?

もし、当てハマったとしても、
「自分は駄目だ…」と落胆する必要はサラサラありません。

何故なら、客観的に自身を理解出来ているのは、
素晴らしい事だからです。

次の事例編でお伝えする人達を参考にして欲しい。

偉大なる成功者も実は過去は失敗だらけなんです。

これを見れば「あっ、何だ自分なんてまだまだ平気じゃん!」と、
少しでもポジティブになる事は間違いないでしょう。(笑)

成功者の事例


歴代の偉人と言われる成功者の事例をご紹介していきます。

名前を聞けば世界中の誰しもが知ってる偉人達ですが、
彼らが成功するには苦しい過去、挫折があった事を是非知って下さい。

マイケル・ジョーダン

年収7830万ドル稼ぎ、バスケットボールの神様と呼ばれるた彼も。

過去に高校のバスケットボールチームの代表に落選し
しばらくの間は補欠の時期を経験しているのだ。

ケンタッキー・フライドチキン

今では全世界に拠点を置くケンタッキー・フライドチキンだが、
彼は26歳までに40種類以上の職を転々とし。

フライドチキンを売り始めるも、全く相手をしてもらえず、
1009回も断られ続けた話しは有名。

1009回の失敗があったからこそ成功したのです。

スティーブン・スピルバーグ

ジュラシック・パーク、E・T、ジョーズ等、
アカデミー賞を2度受賞する偉大な映画監督の彼は。

過去に学習障害の一種(ディスレクシア)の為、
読み書きを修得する速度が遅くいじめを受ける。

また映画学科が充実しているカリフォルニア州立大学の入学を希望するが、
3回も断られ、入学後にその大学を中退した過去を持つ。

ウォルト・ディズニー

夢の国で有名なウォルト・ディズニー・カンパニー創業者。

社を立ち上げるが計3回倒産させ、ディズニーのテーマパークも市から、
どうでもいい連中しか寄せ付けないと、建設を拒否される過去を持つ。

夢の国も最初はドロ沼の状態だったわけですね。

スティーブ・ジョブズ

多くの人から愛される企業「Apple」を創業したスティーブ・ジョブズ。

彼は自分が創業した会社を一度追い出されているのです。

しかし、その後「NeXT」を創業し、
Mac OS Xの基盤となるオペレーションシステムの開発に成功する。

今では偉大とされている成功者も、
散々たる過去を渡り歩いた結果、成功しているのです。

先ほどの失敗12項目のどれかに当てはまっていても、
彼らに比べれば幾分も優しいのではないでしょうか?

「やる」or「やらないか」&情熱を「注げるか」or「注げないか」


成功者は難しい事は何1つ言っていませんし。
行っていません。

ようは「やる」「やらない」か。

からの。

情熱を「注げる」「注げない」か。

だけなのである。

黄金の成功法則・4STEP

このSTEP1が本当に大事、スタートであり、全てです。

目の前の事を着手する。

この習慣さえ出来てしまえば、
成功へのロードに足を引っ掛けてしまったようなものだ。

毎日、1分でも、10分でもいい。

目の前の事に着手してみて欲しい。

そうすると1分が10分、10分が1時間と、
どんどん関わる時間が多くなってくる。

そうすると、作業量や行動量が自然と増えてくるので、
勝手に成功してしまうという最高のゾーンに突入するでしょう。

和彫師三代目彫が最高にヤバい




この動画、一度時間のある時に是非ご覧下さい。
かなりオススメです。

動画の内容を書き出してみました。

・刺青で飯を食いたい、食う為に上手くなる、上手くなる為に努力する。
・刺青で大切なのはデッサン、デッサンが上手くいかなければ、アウトラインが決まらない。
・アウトラインが決まってから、ぼかし、カラーを入れる。
・人生もアウトラインから入る、1針1針は1秒1秒。
・じゃあ、何をするか?“今”を大事にしなければいけない。
・1分1秒を大事に、その積み重ねが1か月、1年となる。
・その積み重ねが技術が増え、知識がつく。
・知識がつくから知恵がつく。そうすると尚、良いものが出来る。
・守破離、師匠から学ぶ事が、守
・文化は生き物、教えてもらった事を破らなければいけない。
・師匠から教えてもらった事を、越える、これが破。
・その次は自分を乗り越える、離。でも、常に破でい続ける。終わりはない
・無駄な事は大事。遠回りの知識も必要。
・真っ直ぐ進むのは正解。でも、遠回りして余分な事を覚えるのが重要。
・技術があれば誰でも同じ事が出来る。でも、コピーはあくまでコピー。
・自分の足で修業をする。常に考える。空想を考える。
・知識がないとインスピレーション進まない。
・知識というのは本を読まなければいけない。
・ただ、本は間違いが多い。だから間違いがわかるまで本を読む。
・囚われない心が大事。一瞬一瞬を受け取り方で変わる。


後半は刺青の様式美について話されているので、
ちょっと興味が薄れてしまいましたが。

書き出しをした、前半部分の哲学は非常に学びになります。

しかも、彫よしさんは。

「全てが欲求不満で終わる」
「最終目標は、うまく死ぬこと」
「うまくというのは惜しい人を亡くしたなという事」

そういう人物になりたいとの事。

きっと彼の中では今も「成功」はしていません、
常に「挑戦」し続けるチャレンジャーだという事です。

世界に誇れる日本の伝統芸術『刺青』の美しさと素晴らしさ。
日本の刺青の第一人者「三代目 彫よし」が、常にチャレンジャーです。

まさに一流であり、イチローも同じマインドですよね。

誰でも最初は0からスタート。特別じゃない、才能じゃない。


僕自身、ビジネスをやり始め頃は上手くいかず、
失敗だらけでしたが。

先ほどお伝えした。

「やる」「やらない」か。

からの。

情熱を「注げる」「注げない」か。

「やる」「注ぐ」だけを意識してやれば、絶対に上手くいきます。

ですが、最初から高いマインド(意識)って中々持てないと思うんです。

自信もなければ、
結果が中々出ない状態だったりするじゃないですか?

「これやったら、失敗しそうで怖いな…」
「あぁ…全然反応でないな…凹むぜ…」
「時間がないから、作業が出来ない…」

アフィリエイトもネットビジネスは基本、
個人(1人)で戦うフィールドですから。

特に最後の「時間がない」と言い訳しては叶うものも叶いません。

毎日、1時間でも、2~3時間でも時間を取る習慣を取って、
コツコツ積み上げていけば経済的成功はネットの世界では必ず成り立ちます。

通勤や、通学などの移動時に音声を聞いて、
ライティングやセールスを学べるじゃないですか。

お昼休憩に思いついた事を携帯でツラツラ書いて、
家で10分~15分で軽くまとめてブログ更新&メルマガ配信。

残りの1~2時間45分をブログの構築、コンテンツ、レポート作成。

彫よしさんも言ってましたよね。

「アウトラインから入る、1秒1秒が1日1ヶ月」

勿論、これらをやる事、作る事は“今”は大変ですよ?

でも、ブログやレポートなんて、一度作ってさえしまえば、
後はアクセス&読者を集めに集中すればいいだけで。

アクセスを計って、反応が悪い箇所を修正して是正すれば。

必然と高い成約を持つブログにもなるし、
ライティング能力も上がっていくので、
メール1通で数十万、数百万稼げるというわけです。

何も難しい事なんて、ありゃしません。

では今日も。

1日を大事に
1秒を大事に

過ごしていきましょう!

年収5000万以上稼ぐ人達のマインドセットレポートプレゼント!


この記事を読んで頂いたのも何かの縁だと思いますので。

僕が20万払って参加した、年収5000万以上稼ぐ人達のセミナーの、
超特別レポートをあなたにプレゼントします。

内容は凄くシンプルなんですが、それが全てだったりします。

是非今後のビジネスや自身の活動に生かされてみて下さい。

↓↓↓

成功に必要な7つの法則&成功を実現させる7つのメソッド



追伸

アンケート初めてみました。
10秒で終わるので簡単に書いてみて下さい^^

アンケートに答えると他の人の回答も見れます。
「月1億以上かな。年12億以上」という人も…。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.