【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

影響力の武器・コミック版の当選者発表~!!…と、時間短縮の必要性。

51YLDOuhV6L._SL500_AA300_・影響力の武器・コミック版の当選者発表の巻
・3種の神器(コンセプト、キャラクター、ストーリー)の巻
・自己アフィリエイト、オークション改ざんレポートプレゼントの真意



こんにちは、石井です^^
今日は10日!日曜日という事で!

「影響力の武器・コミック版」

プレゼント企画当選者の発表をさせて頂きます!

この本は何度もお伝えしていましたが、
ビジネスをしていく上で読んでおくべき必読書の1つ。

漫画なので読み物としても、非常に面白いものとなっていますし。
コミック版が面白かったら、書籍版も必ず読んでみて欲しいです。

かなり分厚く、内容も少々難しいので、
理解するのに時間が掛かりますが、確実にビジネス力はアップします。

僕も書籍内に掛かれているテクニックを使ってみて、
成約&反応率が数%…いや、10数%上がったので。

かなり影響される事間違いなしです。

じっくり読み込まれてみて下さいね~!

では、当選者は以下の方々です!

おめでとうございま~す♪
パチパチパチ♪

佐藤さん:domi********@yah********
清水さん:shim********@gma********
永澤さん:bo_t********@yah********
泉さん:izum********@gma********
takeruさん:kkik********@s7.********
カオリさん:kaor********@gma********
木村さん:abc.********@yah********
タカヒロさん:taka********@hot********
渡辺さん:nabe********@gma********
栗さん:kuri********@yah********

以上の10名様が当選者になります~^^

当選者の方は。

・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号

をinfo@ishiichann.com迄、メールを送って下さい。

名前、アドレス上3桁と、ドメイン上3桁で、
「あっ!これ私だ!」と判断して連絡を下さい。

お手数お掛けします。

フルネーム、フルアドレスだと、
色々と問題が起きてしまうので…。汗

本の発送は揃い次第発送するで、
水~金曜日辺りの発送、週末着になると思います。

更に。

今回の企画に参加して頂いた方、全員に。

・自己アフィリ
・オークション

【改ざん用原稿】

こちらをプレゼントします。

ネットビジネス初心者の方や、まだ稼げていない方へ、
自己アフィリやオークションをやって稼ぐ実感を得て貰えば、
次の提案も受け入れてくれますし、何より。

「ネットって本当に稼げるんだ!」

となるわけなので、ネットの可能性を感じてくれて、
あなたの言う事を信じてくれるわけです。

読者があなたの言う事を頼ってくれる関係を築けば、
あなたももっともっと成長して良い情報発信をする。

成長してステージが上がっていけば、稼げる金額も右肩上がりです。

まずは、1人としっかり関係を持って、
その人を成長させていく事が出来れば。

1を10、10を100、1000と増やせばいいわけです。

今の時点で、ネットビジネスの事を知っているわけですから、
初心者や素人にネットビジネスの事を話すだけでも有益な情報です。

そして、稼げる情報を提供すれば、そこに信頼が付いてきます。

そして、信頼がある状態で、濃い知識を提供すれば、
必ず価値交換(質問・応援・感想メール、お金等)が行われます。

その関係構築のファーストタッチとして、
こういった即金系のレポートはかなり使えます。

後、知識って「稼ぐ」ことだけではありません。

生き方とか有り方とか、人間性とか、知的性、
色んな側面を情報発信していく事で。

「好き」「気になる」「ファン」という状態になります。

当然、好きな人がオススメする商品というのは、
少なからず買いたくなるのが心情です。

だから、先日のセミナーでお伝えした。

3種の神器(コンセプト、キャラクター、ストーリー)を、
確立する事が大事なのです。

ただ、闇雲に発信してても意味はないし。
ただ、メルマガ、ブログ更新しても意味はないんです。

誰も、気付くわけがありません。

もっと「俺を見てくれー!」という発信力と、
「何だこの人?面白そう」という表現力が合わさると。

ネットの世界では「勝ち」だと思います。

それらを意識しないで、ただ闇雲にブログ作って、
メルマガ発信して、レポート作って…

反応がないから辞める。

いやいや…。

「反応がないのは魅力がないだけだよ」と。

僕も最初は反応なかったし、反応がなかったからこそ、
反応が得れるように、少しずつ手を加えていく。

セミナーや教材を買って、3種の神器の大切さがわかって、
意識する事で、反応が得れるようになったからこそ、
あなたにもその情報をお伝えしているわけです。

また、ネットで活動する以上、
ライティングというのは必須スキルです。

僕も最初は稚拙な文章ばかり書いていました。

書いても書いても「反応がない…」

こんな事ばかりでした。

でも、何度もライティングを学んで、
大百科を何度も聞き、書籍を読んで学び、書き。

徐々に反応が増えてきました。

つい先日、日給50,000円達成しました。

最近はコンスタントに売れているので、
今月は20~30万近くいくかと思います。(多分)

あれだけ反応がなかった僕が、今では稼げているんです。

僕は超超超遠回りしてきました。

僕は一度、気になる所があると、
全てを変えてテストしないと気が済まないタイプで、
時間をかなり無駄に消費してしまうタイプです。

ステップメールも今までに何回書き直しした事か…。

例えば、30人登録して。

そこから1~2件ぐらいしか報酬が出なかったり、
全く反応がなかった時は作り直したり。

狙って企画したものがハズて凹んだり(笑)

でも、今となればそれら全て「財産」となるわけです。

質問メールが来たり、相談が来た時には、
過去の経験から生かしてアドバイスも出来るし。

つまり、最短で今の僕のステージに立てる事が出来るという事です。

今の僕は月収20~30万のステージです。

ようやく準備も整ったので、
12月~1月で100万ステージに向かおうと思います。

8月に「10月に100万!」と公言していましたが、
色々1から作り直したりと、またまた遠回りしたので(笑)

集客用に作った5個のレポートも夏からずっと寝かせたままで。

ようやく1個、昨日スタンドに申請して。
これから毎週1個掲載していきます。

この5個で1000人近く集まる見込みなので、
そこから今の成約%を照らし合わせると、
100万は達成できるという算段です。

ここまでに到達するのにえらい時間が掛かったわけですが、
あなたには、その時間を最短で到達出来るわけですよ。

僕が今までに超遠回りして、遠回りして、
培って得た遠回りしない道を教えられる。

反応が出る方法も教えられる、
初心者でも稼げるように教えられる。

月収20~30万ステージなら余裕です。
僕はもうすぐ100万ステージへと駆け上がります。

今回、企画参加者全員に渡す2つのレポートも、
自作だと4~5時間ぐらいかかるかもしれない。

でも、その時間をショートカットしてもらう為に、
行動する人には渡します。

ネットビジネス初心者に即金系の稼げるレポートを最初に渡す事で、
反応(信頼関係)が濃く出来ると知っているから。

その為に、あなたには作る手間を省いてもらいたい、
最短距離で駆け上がる1つのアイテムとして受け取ってもらいたいからこそ。

僕はまだまだ大きな結果は出ていないですが、
月収100万~以上の人にメールをしても、
的確なアドバイスや、相談すら受けて貰えませんよ。

基本、無視です。

そして、こんな改ざん用のレポートを渡すわけがない。

でも、僕は何故渡すのか?

それが、あなたのショートカットになるからです。
遠回りしない為に。

「無料オファーに登録して、お金をあげたくない。」

大いに結構です。
では、4~5時間頑張って作業して0から作って下さい。

既に稼ぐ系のレポートを持っているならば、
また話は別なのでいいですが。

持っていない方で、今回参加されなかった人は、
非常に勿体ないですね。

僕は、あえて強調していませんでしたが、
それは自分で気付いて欲しかったからなんですよね。

「このレポートあれば、そのうち使えるじゃん!
しかも、俺の特典としてプレゼント出来る!!ラッキー!」

という視点を持って欲しかった。

4~5時間あれば何が出来ますか?

メルマガ4~5通ストックできますよね。
ブログコンテンツ2~3個増やせますよね。
レビューページ1個作成できますよね。
4~5時間寝る事だってできますよね。

その時間を一気に短縮できるわけです。

僕のメルマガはちょっと異質かもしれないですね。
こんな情報発信してる人いないんじゃないでしょうか。

でも、これが僕のやり方だし、
行動している人を応援していきたいし。

自分で成長出来るように駆け上がってもらいたい。

後発とか、才能とか、そんなのじゃないですから。

・継続力(Rework)
・行動力(自己成長)

この2つがあれば絶対結果は付いてきます。

その中で最短で進む為に必要な事は教えられますし。
どんどん頼って欲しいなと思います。

あっ…発表だけのつもりが、長くなってしまいました(笑)

熱が入るとドンドン書いてしまいますね。

という事で当選者の方はメールを必ず下さいね~!

参加者限定のレポートは、
煮るなり、焼くなり、自由に使って下さいませ~!

参加者の方には、後ほど送ります。

登録された方で、応募フォーラムに連絡していない人は、
今のうちに登録しておいて下さいー!!

月曜以降の登録は無効とさせて頂きます。

来月は年末、クリスマスって事で、
ちょっと豪勢に企画をやれたらと思っていますゆえ。

お楽しみに~!!^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.