【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の本質とは?

dd5cff6b7b51ab0926ddfa85a5c0b4a0DRMとは。

・見込み客を集めて
・教育して
・商品をセールスする

この3STEPから成り立ちます。

そして、DRMはこの中の「教育」の部分が一番大事です。

ネットビジネスで言うDRMの代表格は無料オファーがそうです。
僕のページにも無料オファーのページありますが。

http://ishiichann.com/freeoffer

こういったものに登録するとステップメールが配信されて、
順に教育が開始されます。

大体のパターンは。

自己紹介・実績・登録プレゼント

理念・目的・過去話

事例・方法

ゴニョゴニョ

商品案内

という流れが王道パターンです。

教育過程の工程が1つずつ踏まえられています。

普通に考えて登録したサイトやメルマガの一発目から。

「この商品はかくかくじかじかで~」

と、来たら…。

ウザいです(苦笑)

興味があっても、1発目からセールスがくれば、
登録を抹消したくなりますよね。

道端でいきなり「この壺買ってよ!」って言ってるのと同じです。

食品コーナーで目の前に試食品があるのに、
「試食なんかするな!これ買いなさい美味しいから!」

と、鬼の形相をした店員が売上目的の為に言ってるのと同じです。

非常にウザいです(苦笑)

僕らはお客さんに正しく商品の良さを説明して、
正しく商品を買ってもらいたいわけですから。

教育課程こそ力を注いでいくべきです。

ちなみにステップメールを使って、
自動で成約を上げたいのであれば、

悪魔のステップメール

題名こそ奇抜ですが、この教材の中身は本物です。

この教材では自動で報酬を得る仕組み作り、方法、流れ、
ステップメールを使用しての不労所得の作り方について解説されています。

自動報酬の仕組み(不労所得)を作るのにも流れがあって。
その流れの通りにやれば、登録したお客さんが自然と商品を買ってしまう。

そんな悪魔染みたノウハウがこの教材では詳しく解説されています。

勿論、この中にも教育の重要性が書かれています。

「1通目のテーマ、2通目はこれ、3通目はこう…」

どのように教育をしていけば高い確率で買うのか…
心理に沿った流れが深く解説されています。

しかも、ステップメールは一度設定してしまえば、
自動で働きつづけてくれるので僕らは何もする必要がありません。

僕もこの教材に出逢って自動で報酬が発生するようになりました。
念願の不労所得ってやつですね。

ですが、まだ、DRMを理解していない段階では買う必要はないので、
セールスレターの内容だけでも目を通しておいて下さい。

レターを読むという事だけでも様々な情報を受け取れます。

そして、「これ欲しいな」「何か魅力的だな」と思うレターがあれば、
そのレターをとことん研究していく事も重要です。

無料オファーも登録すると無料で特典が貰えるものもあるので、
合わせて興味あるものは見ておくといいです。

とにかく、無料でも有料でも未知の知識を知る事をしていきましょう。

話脱線したので戻します。

教育ですね、教育。

教育をする上で一番に重視して欲しいのが
“価値の提供”です。

僕らネットビジネスをしている人にとって、
価値の提供というのは日々の情報発信の事です。

メルマガやブログを更新していく際にも、
無価値な情報は書かないようにしていきましょう。

意識すべきなのは以下の3つです。

・面白い情報
・役に立つ情報
・参考になる情報

この3つのどれかに当てはめるように書いていきましょう。

人は文章で教育されます。
動画や画像ではなく文章です。

上記の3つの情報が書かれた、
あなたのブログやサイトをたまたまた訪れたお客さんが。

その情報を見て面白い、役に立つ、参考になる…と、
感じた瞬間に「価値」というものが発生しています。

その価値を与える事が多ければ多いほど教育が勝手にされていき、
結果的にお客さんからお金を頂く事が出来ます。

価値のある情報を常に提供していけば。
自然と稼げるようになります。

メルマガに登録してもらった時点で、
「見込み客」となっているので。

そこから更に価値の高い情報を提供していけばいいのです。

Aの商品を買わないかもしれないけど、
Bの商品なら買うかもしれません、
逆にCの商品を買うかもしれません。

見込み客になった時点で、質の高い価値提供し、
日々の教育に力を注ぎ、商品の必要性を説明して、
セールスしていく。

その為に、上記の3つの情報を出して、
見込み客となる人達を引きつけ(集める)なければいけません。

じゃあ、初心者はどんな情報を提供して価値を作ればいいのか?

というと。

まだ、最初の頃は価値を提供できる情報が少ないと思います。

でも、1つずつ情報を仕入れて(知る・学ぶ・投資)いけば、
問題ありません。

僕が学んだ方法として。

色んな人のメルマガや無料オファーなどに登録してみて、
「どんなオファーを仕掛けてくるのか?」なども参考にしてきました。

そして、その日学んだ事をブログやメルマガで情報発信していく事で、
自然と情報リテラシー能力は向上されていきます。

常に学んだ事をアウトプットしていく。
今日覚えた事をブログやメルマガに書きだす。

受験やテスト勉強と同じです。
ただ、書いて暗記していけばいいです最初は。

それを積み重ねて情報発信を続けていくと、
自然と情報発信能力が必然と上がってくるものです。
(勿論、インプットする事は前提で)

ここだけの話、僕はやり始めの時は難解な言葉に弱く、
稚拙な文章を書いて情報発信していました。

ブログに「ネットビジネス用語大辞典」を作っているのですが、
あれは実は自分の為だったりします。

自分で知識が足らない部分を補う為にコーナーを作って、
毎日目を通してテクニカルタームを覚える。

わからない事や、不明な点も調べて、その都度書き出す。
ブログでもノートでもメモでも何でもいいです。

とにかく足らない能力を補っていけば、
自然と価値の高い人間(情報力・知識力)になれます。

ブログのデザインやHTMLなどもネットで探せば大体出てきます。

中々、調べても出てこないものもありますが、
検索ワードをあの手、この手出していけば。

自然と「こう調べれば情報は見つかるな」と、
理解してきます。

なので、あなたが情報発信する際には。

最初は初心者目線の記事、
体験談や実践記を書くのがいいです。

体験談、実践記は初心者の方や稼いでいない人からすれば、
一番求められる情報だったりします。

そして、初心者の人があなたの実践記、体験談を読めば

「この人のブログは役に立つ記事が多いな~」

と、これからやり始める立場の人から、共感を得る事が出来ます。

そして、一番大切なのは、
“主観”を持って情報発信していきましょう。

これがネットの世界、
ブログメルマガアフィリなどでは本当に重要です。

全てに対して、

「自分ならこう思う」
「こんな考えでもいいんじゃないか」

と、自分だけの見方を持つように意識して下さい。

コピーライティングはお客さんに、
正しく商品の価値を伝えて、買って貰う為の文章術。

DRMはお客さんを集めて、教育して、販売する為の技術。

この2つを掛け合わせることで、
爆発的な相乗効果を生み出します。

一番の基礎となる部分ですので、
1つ1つ覚えていきましょう。

コピーライティングの王道教材はコレ!!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.