【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

アフィリエイトノウハウ&スキルの身に付け方(近道、最短)とは?

netcashアフィリエイトで稼ぐ為に必要なノウハウ・スキルを効率的に、且つ最短で身に付ける方法はどんなものがあるのか?近道をする為に高額教材、セミナーに無駄な投資、時間を費やすのはもうやめよう。



どうも、石井です^^

今日は読者の足立さんから質問メールがきたので回答したいと思います。

——–Original Message——–

お世話になっております。
いつもメルマガ楽しく拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

突然の質問失礼します。

石井さんのようなブログ、メルマガなど全般に及ぶ高いスキル、ノウハウは、
どうやって身に付けたのか教えて頂きたいです(近道を)。

宜しくお願い致します。

——–End of message——-

高いスキル、ノウハウということですが。

僕がネットビジネスに挑戦した時は、
ノウハウ、スキル、知識、何も持ち合わせていませんでした。

ブログを作る?サイトを作る?
メルマガ?アフィリエイト?
無理無理!あたしゃそんなの無理だよ!

と、浅香光代ばりの殺伐とした態度で、ネットの世界を毛嫌いしていましたし、
インターネットという世界とは無縁の男でした。

そもそもの根源として、日常にストレスを沢山抱いていました。

お金をもっと稼ぎたい、給料少なすぎ、拘束時間長過ぎ、
同じ仕事量なのに時給、固定給が意味不明、
頑張った分だけ貰える給料体制がいい、
でも、歩合っていっても25%とかでしょ?
うーん、もっとやりがいのあるものはないのかな。

先輩、上司の付き合いなんて、マジで面倒、ストレス
お客さんにヘコヘコするのも嫌だし、何か虚しい、
もっと、一発ドカン!となるビジネスはないもんかね。

はぁ…会社に行きたくない、朝7時起きとかラジオ体操かよ、
冬なんて寒いし、朝起きるのツラ過ぎ…ずっと寝てたい、
フリーランスとか超羨ましい、でも時間を束縛されるしな、
お客さんとの付き合いも面倒そうだし、はぁ~。

これでも少な過ぎますが、
超我儘&超怠慢な事ばかり考えていたわけです(笑)

そこで、偶然アフィリエイトのモデルを知り、
仕組みを理解していくことで。

「これはやるしかないわな」

と、挑戦する事を決意。

自分の能力1つで戦える唯一無二の空間。

上記に記載した、不満を自分1人の力で解決出来る、
とにかく自由に近づける最善手。

まず、このハングリー精神(不満、妬み、憤り、等)が大事ですね。

何故かというと。

ハングリー精神があればアフィリエイトというか、
ネットビジネスで稼ぐ事は絶対に誰でも出来ます。

ネットで稼ぐ事は、何も難しい事ではありません。

正しい方向に向かって、正しく作業をしていけば誰だって必ず成果は出ます。

高いスキル、ノウハウ

元々、僕にはこんなものは持ち合わせていません。

幾度となく、失敗を繰り返してきて、幾度となく、壁にぶちあたり…。

これらの壁を1つ1つ乗り越えていく内に、
足立さんの言う、高いスキル、ノウハウに到達出来たと言えます。

作業をしていく中で、必ず壁が出てくるものですが。

その壁を、いかに諦めずに越えられるか。

教材やツールなど買って、とにかく覚える&イジりまくるわけです。

勿論、最初の頃は、教材を買って学んでも、
わからないことだらけ、ツールの使い方なんて初心者ですから。

覚えるのにめちゃくちゃ時間が掛かりましたが、
妥協せずに、理解するまでやり続ける。

ブログデザインや画像制作も、
SIRIUSに付属している制作ソフトとWindowsペイントだけです。

デザインが上手なサイト、画像を見て、真似して作ってみる。
最初は2~3時間掛った画像も慣れてくれば、
10分足らずで作れるようになった。

最初はパソコンのキーボードを一文字ずつ、ポチポチッと押していたのが、
慣れていく事で、今ではブラインドタッチが出来るようになった。

最初は、ブログ、メルマガを書いても何の反応もなく寂しかったが、
読者の反応が得れるように文章を書き続け、反応を確かめることで、
人の心が動かせる文章を書けるようになった。

例えば、あなたが、今働いてる仕事、バイトでもいいです。

入社初日は緊張したでしょうし、知り合いも全くいない環境で、
仕事の内容、仕組みなんてチンプンカンプンだったわけです。

素人です、素人。

でも、今ではそつなくこなせるようになっていますよね?

それ(仕事・バイト)に携わっている期間が長くなる程に、
それ(仕事・バイト)の専門家となっていくものです。

1~2か月もやっていれば誰だって、
その仕事の内容だったり仕組みは理解出来るでしょう。

「今、俺がやってる仕事はね~、カクカクジカジカ」と説明できるはずです。

その、“それ”がアフィリエイト、ネットビジネスに変わるだけです。

「全くの素人が、1ヶ月後に100万」

などという、誇大広告は無視しましょう。

僕のコンサル生でも、
高額塾に入ったのにも関わらず稼げていない人がいるのですが。

つまり「全くの素人が、1ヶ月後に100万」ではないという事です。(苦笑)

コチラの甘い言葉や誘惑に惑わされるな。も見てみて下さい。

本当ね…こういうお手軽サクサク系の商品に、何十万、何百万と払うなら、
数万程度の教材や書籍を買って、学べば十分だと僕は思います。

現に、僕が稼ぐまでに買った教材、ツールは5~6個程度で、
最近はセミナーに何十万と払って学んでいます。

では、何故、教材、ツール、セミナーなどに、
お金を払って学ぶ必要があるのか?というと。

専門家になる為に、そして進化する為にです。

当たり前ですが、専門家になればなる程に、
稼げる金額も右肩上がりに膨れ上がります。

ライティングをマスターするだけでもお金は生み出せますが、
そこに、セールス、マーケティングも掛け合わせる事で、
より幅広い専門家になり、乗じて稼げる金額も比例していくわけです。

会社の為に資格を取って、たった数万円の給料UPの為に、
何百時間と時間を費やせる気力があるぐらいなら。

アフィリエイトの勉強に、時間もお金も使って下さい。

全部、自分に100%バックしますから。

この理由があるから、僕はアフィリエイトを頑張れるんです。

全部、自分に100%バックするから。
やるもやらないも、全部100%バック。

しかも、一度、ブログやコンテンツを作ってしまえば、
もう、それをイジくる必要はないので、
不労の状態で、お金が生み出せるようにもなります。

これも、アフィリエイトの素晴らしい部分ですね。

高いスキル、ノウハウを培っていくよう進化していけば、
お金も発生させられ、時間も同時に手に入れられる。

つまり、自由ですね。自由。

で、一番聞きたいであろう“近道”という部分についてですが。

「近道を教えてくれる人に、教えを請う」

というのが一番の近道でしょう。

例えば、東大に行きたいのに、
塾に行かず、誰にも聞かずに黙々と勉強するより。

塾に入って、先生や、仲間に聞きながらの方が、
何倍も早いスピードで問題は解決出来て、
目指す目的地に早く到達する事が出来ます。

やる事はただ1つ。

「わからない事を聞く」

これだけ(笑)

勿論、前提知識がある状態でですからね。

僕が1から100まで教えるとなると、さすがに無理なので、
前提知識として学ぶべき教材は推薦しますが。

前提知識を学んだ上で。

「○○がわからないのですが、どうしたらいいでしょうか?」

と聞けば。

「あぁ~、それは○○した方がいいですね」

と、すぐに答えられます。

もっと、ハングリー(貪欲)になれ!

ハングリーになって聞いてくれれば、ほいほい答えますよ。

「聞けば教えてくれる」

こんな良い環境はないと思います。

今の僕の状態では、対応できる範囲なので尚更。
これが、数千人、数万人とかになってくれば話は別ですけどね。

僕は稼いでもらうように成長してもらいたいですから。
今、持っている知識内での事はドンドン教えていきます。

僕の所から教材を買ってくれたのに、
質問してくれたりしたのに、

その後音信不通の人もいますが。

自分の為に、未来の為に、
もっと、ハングリーになればいいのにと常々思います。

ほんと、聞かない人が多くてビックリするぐらいです。

せっかくこんな素晴らしいビジネスモデルに出会ったのに、
「自分には無理だ」と言い訳をして、不満のある生活へと戻る。

無理って決めたら、何事も終わりですよ。
不満だらけの日常生活に舞い戻るだけです。

「何か可能性を感じてアフィリエイトをやろうと思ったんでしょ?」
「その可能性は確かなものだよ。間違ってないんだよ!」

と、ほんと言いたい。

自分の力でやり続ける事は勿論大事なのですが。

つまずいてる時や、悩んでいる時に、
聞ける相手がいるだけでも物事の進みは何倍も変わりますよ^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.