【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

SIRIUS(シリウス)と賢威の違いとは?どっちを買うのがいいの?

siriuskenniiサイト作成ツールSIRIUS(シリウス)とSEOテンプレート賢威、何がどう違うのか?どんな用途で各々使えばいいのか?稼ぐ為にどう組み合わせればいいのか?SIRIUS(シリウス)と賢威の使用用途を解説します。



今回は。

サイト作成ツール「SIRIUS(シリウス)」
SEOテンプレート「賢威」

この2つの違いについて解説していこうと思います。

「SIRIUSと賢威はどちらを買えばいいのでしょうか?」

という、質問が読者の方からよくくるのと。

「SIRIUSと賢威、何がどう違うのか?」
「どんな用途で各々使えばいいのか?」
「稼ぐ為にどう組み合わせればいいのか?」

などの疑問を持っている方が実は意外に多いので、
改めて解説していきたいと思います。

この2つのツールはアフィリエイトをしていく上で、キーとなるツールなので、
初心者~中級者の方は、しっかり使用用途を理解して使って下さい。

売り上げを出すブログ、サイトを作るのが僕らの仕事です。

訴求効果の高いブログ、資産となるサイト構築をして、
労働から脱出する為に効率的に使っていきましょう。


賢威とSIRIUS(シリウス)は何が根本的に違うのか?


賢威とSIRIUS(シリウス)は「何が具体的に違うの?」という事ですが。

そもそものスタイルが根本的に違います。

賢威:SEO対策が実施されたブログテンプレート
SIRIUS:SEO対策が実施されたサイト作成ツール


もっと分かりやすく言うと。

賢威:ブログのデザインテンプレート
SIRIUS:ブログ(サイト)を作るサイト作成ツール


賢威を単品で買ったとしてもブログのテンプレートなので何も意味はなく。

ブログソフトウェアであるWordPressを導入して、
そこに賢威のテンプレートを入れる事で使用出来ます。

WordPress自体を知らない人も意外に多いので合わせてご紹介しておきます。

WordPress公式ホームページ

WordPressはオープンソースで提供されているブログシステムのソフトウェアで、
サーバにインストールすることで独自のブログを構築出来ます。

個人は勿論、企業のサイトに至まで幅広く活用されていて。

最初に、導入する手間こそありますが、
一度設置すると無料ブログ同様に日々の更新が楽になるのと。

プラグインも豊富なので、
ブログソフトウェアとしてはWordPressがズバ抜けています。

メインブログはWordPress×賢威


これからあなたが軸としてのメインブログを作る&育てていくなら。

WordPress×賢威

この組み合わせがアフィリエイター、
ネットビジネス起業としては鉄板のコンビと言えます。

何故なら、
稼いでるアフィリエイターのほとんどの人がこの組み合わせだからです。

「成功するにはモデリングから」とも言いますよね。
現に僕自身もモデリングをする事によって、稼げるようになりましたし。

「今更、真似しても遅いんじゃない?」などという自論は今すぐ捨て去りましょう。

真似が最速であり、真似こそ成功への最大の近道です。

また、この組み合わせのメリットをとして、
ブログを“自分好みにカスタム出来る”という点が挙げられます。

アフィリエイトで稼ぐ秘訣の1つに、
ブログのデザイン性、独自性が上げられます。

例えば、同じ賢威を使っている人でも、
稼げる人と、稼げない人が出てきますが。

それの何が原因なのかというと。

・ライティングスキル
・コンテンツの豊富さ
・ヘッダーデザイン
・サイドバーのコンテンツ配列
・トップページのコンテンツ配置
・見易さ、分かりやすさ

ライティングはどの要素の中でも、一番重要ですが。
それ以外は、ほとんどデザインが重視されているんですね。

普通に考えても。

見やすいサイト、綺麗なサイト
見ずらいサイト、汚いサイト

どっちで商品を買いたいか?

と言えば、普通に考えても前者でしょう。

かといって、めちゃくちゃ綺麗に作る必要はなく、
普通に、見やすく、綺麗であれば、問題ありません。

賢威のテンプレートは、デフォルトのデザインでも十分なのですが、
自分の好きなデザインに自由にカスタムする事が出来ます。

僕のブログもカスタムしているのですが、自分の看板、
お店を作りあげていくのは楽しいし、遣り甲斐があります。

無料サイト、ブログはリスクが沢山!


「お金がないので無料サイト、ブログでも良いのでしょうか?」

こういった質問をよく頂くのですが。

無料ブログ、サイトだと運営側に全ての権限を持たれ、
デザインの部分でも限界があるので、オススメしません。

リスクという意味でも大変危険です。

・利用規約に違反した場合、ブログを削除されるリスクがある
・無料ブログサービス自体が終了するリスクがある
・サーバーメンテナンスの影響を受ける
・広告が自動掲載されてしまう
・ブログ機能の拡張性やブログデザインの自由度が制限されてしまう
・アクセスの解析が効果的に行えない


僕もネットビジネス参入当初はアメブロを使って情報発信していたのですが、
突然、更新していた記事の全てが削除され被害を受けた者の1人です。

頑張ってコンテンツを増やして、丹精込めて育て上げたブログが、
翌日になって消えてしまったら…ゾッと所ではないですよね(汗)

今まで積み上げてきた、資産が一夜にして0になってしまうわけです。

無料ブログを推奨している所もありますが、
こういった最悪の危険性もあるので、無料は本当にお勧めしません。

お金がないから無料でやりたいという気持ちも分かるのですが。

1~2年毎日更新していたブログが、
突然ログイン出来なくなってしまう…。

このような最悪の事態に直面しても良いというのであれば、
問題はないと思います。

リスク覚悟の元、選択すれば良いと思います。

HTMLやCSSは難しくない、慣れだけっす


ブログ・サイトを作るとなると、
HTMLやCSSなどという小難しいワードに抵抗があると思いますが。

ブログをイジっていくうちに何となく覚えていきます。

「このソースを消せば…この画像が消える(だろう)」
「ここにこのソースを入れれば…表示される(はずだ)」

この程度の知識レベルです、今でも僕は。(笑)

だから、全然抵抗を持たなくて大丈夫です。安心して下さい。

ここに関しては、最低限の基礎知識だけ覚えておけばいいです。
HTML、CSSのコードを全て覚える必要は全くないです。

パズルのようなものなので、
1つずつ組み合わせていけば必ず形になります。


検索すれば沢山、お手本ソースが出てくるので、
覚えた事をその日のうちに実践して、サイトを発展させていけば、
1~2ヶ月もあれば大体のHTMLの構造は理解出来るでしょう。

賢威に関しては初心者マニュアルもあるので、
昔よりずっと楽にカスタムや操作しやすくなってます。

(僕が買った時は、全部自分で調べてだったので大変でした…)

SIRIUS(シリウス)は楽チン、でもオリジナル性がウィークポイント


その点。

SIRIUS(シリウス)はHTML、CSSの知識も入らず、
サイトを簡単に作成する事が出来ます。


ただ使い易いだけではなく、文字装飾がブログ感覚で出来たり、
ヘッド画像やボタン画像が特典で用意されていたり、
ボックスやランキングが用意されたいたり機能が非常に充実しています。

ですが、SIRIUSはカスタムが自由に出来ないため、
自分好みのブログにする事はほとんど無理です。

SIRIUSアイテム内でしか作成出来ないのはデメリットと言えます。

ただ、素人でもサイトを一瞬にして作れますし、
操作も簡単で、画像作成ソフトも付いているので。

量産サイトやキラーサイト(レビューページ、1カラム記事)、
ランキングサイトを作るなら、SIRIUSはかなり使えるツールです。

というか、現に僕がそうやって使い分けています。

例えば、僕のブログのサイドバーにあるレビューページ。

ネットビジネス大百科
新世界アフィリエイト

これらのページは全てSIRIUSで作成しました。

関連画像も付属のツールで作成して完結出来ていますし。
この程度であれば、誰でも簡単に作れるようになります。

逆に、賢威でレビューページを作るには、
画像をイチイチ移行しなければいけませんし。

手間も掛かれば、アイテム挿入が出来ないのが難点です。

まとめ


最後にまとめると。

軸としてのメインブログは:賢威×WordPress
量産サイトやキラーサイトは:SIRIUS

という形がベストだという事です。

現段階では、アフィリエイト構成に必要なツールは、
この2つで十分だと思います。

色んなサイト作成ツールや、テンプレートありますが。

稼いでる人のほとんどがこのパターンから始めているので、
間違いない組み合わせです。

もし、苦しくても何とかすれば両方買うことが出来る資金があるなら
何も考えずに両方同時に買うのが結果的にベストだと言い切れます。

それは、どちらを先に買うにせよ、早かれ遅かれ両方買うことになり。
買った後から損をした気分には絶対なりません。

同じ値段の稼ぐ系のノウハウ商材だったら、
自分に合わなかった場合、無駄というか。

宝の持ち腐れになりますが。

「賢威」と「SIRIUS」の場合は、アフィリエイトの種類や、
スキルレベルとは関係なく、いつも使うことが出来のです。

何故なら、この2つはノウハウではなく“道具”だからです。

今後、革命的なツールが出現しない限り、
この2つは永久普遍的に重宝する道具となるでしょう。

発売されて何年も今だにINFOTOPのランキングの上位に来ているのが、
それを証明しています。

アフィリエイトならずに、アドセンスサイト、トレンドサイト、
物販サイト、企業サイトなどにも使う事が出来るので。

ブログ、サイトを今後作っていく予定ならば、
早いうちに慣れておくのもいいと思います。

現在の販売価格が急に「値上がり!!」とか、最近流行っているので、尚更。

まだまだ解説したりないので、
次回は「効果的な使い方」について語っていきたいと思います。

↓続きはコチラのリンクをクリック↓

SIRIUS(シリウス)と賢威のSEO対策&効果的な使い方を大暴露

追伸・石井ちゃんの賢威とSIRIUS(シリウス)との出会い、馴初め。


僕が両ツールを買った時の馴初め話。

SIRIUSを買ったのは2013年の初め頃。

「成功者の真似(モデリング)から入った方がいいから。
稼いでるアフィリエイターが使ってるブログを真似しよう!!」

という気持ちで、商品を模索していくうちに。

「おっ、このブログの形はSIRIUSで作れるのかな?
しかも、簡単にサイトが作りたい放題らしい…SEOも…
ふむふむ、じゃあ、買ってみよう~!!」

SIRIUSを購入します。

しばらく、SIRIUSをカチャカチャしていくうちに、
作りたいブログ(今のブログ)に全然ならない事が判明。

「うーん、何か…というか、全然違う…(汗)」

後に判明するのですが、稼ぐアフィリエイターが使っているブログは、
WordPressというオープンソースのブログソフトウェアを使って、
そのテンプレートに賢威を当てはめるという方法だったのです。

ネットビジネスを始めた頃は、WordPressが何のサービスなのかもわからず。

「ブログソフトウェアって何?」

賢威が何なのかも全く分からない素人。

「ブログテンプレートって何??」

手持ち教材は、ネットビジネス大百科と新世界アフィリエイトのみ。
ツールに関しては全くのド素人な状態だったので。

「SIRIUSを買えば、全部1つで出来るのか!ラッキー!」

と、素人丸出しの勘違いをしました。(苦笑)

後に、賢威を購入し、現在のブログに至るわけですが。

誰でも最初は初心者ですからね…(笑)

1つ1つ覚えていけば今の僕のブログ、サイト程度であれば、
誰にだってすぐに作れるようになりますよ。

↓続きはコチラのリンクをクリック↓

SIRIUS(シリウス)と賢威のSEO対策&効果的な使い方を大暴露





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“SIRIUS(シリウス)と賢威の違いとは?どっちを買うのがいいの?” への1件のフィードバック

  1. かずみんぐ より:

    二つの違いがよくわかりました。
    応援していきます

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.