【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

SIRIUS(シリウス)でレビューページを作る必要性&稼げる秘訣・暗黙ルールとは?

siriuskennii何故、SIRIUS(シリウス)を使用してレビューページを作らなければいけないのか?
稼ぐアフィリエイターが行っている秘訣・暗黙ルールとは一体何なのか?
レビューページの必要性を解説!!



SIRIUS(シリウス)と賢威のことを書き嬲っていくうちに。
火がついてしまって培ってきた方法、ノウハウを、どんどん公開しています。

ここに関してはアフィリエイトの資産を作るという意味でも、
非常に重要なポイントなのでしっかり覚えて実践して下さいね。

自由を手に入れるには、複数の資産を作って、
そこからキャッシュを自動で生み出せる仕組みを作ればいいだけなのです。


難しいと一時は考えるかもしれませんが、大丈夫。

僕もド素人の状態からここまでやってこれたんですから、
慣れと経験だけで誰でも理解出来ますし、作れるようになります。

これまでの記事はコチラ。

1・SIRIUS(シリウス)と賢威の違いとは?どっちを買うのがいいの?
2・SIRIUS(シリウス)と賢威のSEO対策&効果的な使い方とは?

レビューページを(SIRIUSで)作る必要が何故あるのか?


今回は。
レビューページを作る必要性について書いていきたいと思います。

そもそも。

「何でSIRIUSを使ってレビューページを作らなければいけないのか?」

という、話ですが。

まず、レビューページの必要性から話します。

色んな人のブログを見ると、商品バナーをクリックすると、
いきなり販売ページに飛んでいくものが多いのですが。

こういう人達に限って稼げていない人が非常に多いです。

前回もお伝えしましたが、
商品を置いておけば売れるわけではないと。

たまたま、偶然買ってくれる場合もありますが。
ほぼ、マグレだと思っていていいでしょう。

たまにある、偶然、マグレを期待してたら、一向に自由になんてなれません。
自ら自由を掴み取る為に、効率的なセールスを意識すべきです。

そもそも、商品をクリックするという事は、
お客さんは、その商品に興味があるわけです。

でも、売り上げ報告メールが来ないという事は。

自分のブログから購入されずに、
他の人のブログから購入されてしまっている可能性が高いわけです。

これは非常に勿体ないですよね。

せっかく、興味を持って商品リンクを押したにも関わらず、
スルーされて、違う人の商品リンクから購入してしまう。

つまり、クリックされる度に損失が生まれているという事です。

では、どうすればいいのかというと。

レビューページを挟めば問題が解決します。

レビューページは販促効果を最大限に引き上げる大切なページ


レビューページはあなたがその商材、商品を購入して使ってみて、
体験談を語り、その商品を紹介しているページの事です。

基本的に、販売ページはメリットだらけで、
良い事しか書いてない事が非常に多いです。

購入する人からすれば、再現性や利便性、
実際に使ってみた体験談が一番に参考になる情報なわけです。


そもそもアフィリエイターの仕事は、商品を仲介して紹介する仕事です。

物販ならまだしも、情報商材を売る場合は、
なおさらレビュー(体験談)は必須の項目の1つです。

更に、レビューページは購入者さんから見た、
“信頼度”に繋がる大事な部分です。

直接、販売ページにいくより、あなたが実際に購入して使ってみた感想、
デメリットなどを書いて伝える方が何倍も信憑性が増しますし。

「よしっ!この人は信頼出来るから買おう!」という販促効果にも繋がります。

少なくとも販売ページに直接飛ぶよりは購入率はグンッと上がるでしょう。
(グンッ所ではなく、何十倍、何百倍変わりますね)

無論、アクセスが1日に何万とあれば、レビューページがなかったとしても、
1日に何件かは成約が生まれるかもしれません。

仮に、1万アクセスで直リンクの場合、10件の成約だとしましょう。

同じ条件で、間にレビューページを挟むとどうなるかというと?

1万アクセスに対して、100~200件の成約が生まれます。

その差は10倍です。
10万の売り上げが100万に一気に化けるわけです。

現に僕は、ブログの各リンクに、
クリック解析を導入していて数値を計測していてるのですが。

新世界アフィリエイトの場合。

82クリックで。
↓↓
sinnsekai1

これだけ売れています。
↓↓
新世界アフィリエイト

レビューを入れる前は、全然売れなかったにも関わらず。

レビューを書いただけで、たった82クリック(訪問)の中から、
これだけの売り上げが発生してしまうのです。

成約率約12%です。

数字通りで計算すれば、1000アクセスで、100~120本。
つまり、約100万~120万の売上が発生します。

レビュー1つ入れるだけで、ここまで変わってしまうのです。

一度売れる、反応があるレビューページを作ってしまえば、
後はほったらかしでもレビューを見たお客さんが10人に1人買ってくれますから。

不労で報酬が手に入るという事です。

レビューページを作れば作るだけ収入は増えていきます。

クリック解析は必ず導入して、
ユーザーがどのような反応をしているか知るようにして下さい。

数字に対して、思うような結果が出ていないという事は。

それはレビューの内容が悪いという事ですから、
修正して高い数字に近づくようにしていきましょう。

レビューを書く際に気を付けるべき重要ポイント


只、レビューを書くと言っても、
ただの感想文を書いては意味がありませんので。

レビューを書くポイントとしては、以下を意識してみて下さい。

・この商品はどういうものなのか?
・この商品はどんな悩みを解決するのか?
・なぜこの商品を買わなければいけないのか?(ベネフィットを入れる)
・実際に使ってみてどうだったのか?(デメリットを必ず含む)
・特典、返金、その他諸々…。


基本ベースとして、独自視点で、
お客さんが役に立つ情報を書いていけばいいでしょう。

また、レビューを書くポイントの1つとして、商品の機能面を細々書くよりも。

商品を手にして得られる、
未来(ベネフィット)をイメージさせるのがポイントです。

機能・効能を書くレビューが本当に多いのですが、
お客さんは機能・効能は求めていないのです。

「この商品を買うと、あなたに○○が手に入ります」

と、商品を手にする事のベネフィットを全面に出して下さい。

(※ツールは機能価値を載せた方がいいです)

例えば。

「このダイエット薬の成分は○○が入っていて、体にいいんですよ」

よりも。

「このダイエット薬を飲めば、苦労する事もなく1か月後に5キロ痩せる事が可能です。
痩せればスタイルが良く見え、好きな洋服が着れるのでお洒落も楽しめ、
生まれ変わった自分の姿を、鏡で毎日見る時間が増えるでしょう。」

こっちの方が、より具体的に商品の魅力を感じますよね?

商品が売れない原因として、
商品の売る視点がズレてしまっているんですね。

ネットビジネス大百科でも言及されていますが、
Feature、Advantage、Benefitを上手く使い分けて下さい。

「それがなんであるか(feature)」

「それを使うとどうなるか(advantage)」

「さらにその結果、その人に何がもたらされるのか(benefit)」

これを先程の例と照らし合わせると。

「このダイエット薬を飲めば、苦労する事もなく1か月後に5キロ痩せる事が可能です。(feature)
痩せればスタイルが良く見え、好きな洋服が着れるのでお洒落も楽しめ、(advantage)
生まれ変わった自分の姿を、鏡で毎日見る時間が増えるでしょう。(benefit)」

ほとんどの人はfeatureとadvantageを押しているだけです。

最後の一押し、benefitが足らないから売れない、稼げないんですね。

ベネフィットを書くときは、
「手段ではなく目的となるものを書く」というのが僕なりの解釈です。

相手が心の底から望むものを把握してください。

そして、商品を手に取って貰う為に必ず“売って”下さい。

セールスに抵抗がある人が多いですが。

セールスをするというのは“相手の人生を変える”という、
大事な役割を担っているので、商品は是が非でも売るべきなのです。

むしろ、この商品を手に入れなかったが為に、
「相手の人生が変えられなかった…」と悲観的になる程にです。

SIRIUSなら初心者でも簡単にレビューページを作れる


で、ですね。

レビューを作成する上で、SIRIUSは機能面、
使いやすさという意味でも、ピカイチなツールです。

トップアフィリエイターと言われている人達は、
ほとんどのレビューをSIRIUSで作成しているのがいい例です。

(※成功者の模倣、真似が成功への近道)

SIRIUSはとにかく、使いやすい、簡単、自由度、表現度が高い、
画像制作も出来る、SEOも完備、携帯、スマホにも対応。

向う所、敵無し。

サイトを作った事がない、初心者でも、
1日触れば大体の使い方は理解出来るでしょう。

他のレビュー作成ツールは、
使い方も難しく、初心者に優しくないものが多いです。

思うように作業が進まないと、その時点で脱落し掛けますからね。

使いやすさという点は、非常に大事なポイントとも言えます。

前述でレビューページの必要性やメリットは解説したので、
まだ、作っていないのであれば早いうちに作成する事をオススメします。

せっかくブログにアクセスが集まっても、
せっかく読者が集まっても…。

商品が売れなければ、日々の作業も意味を無しません。

でも。

ひとえに「レビューページを作った方がいいよ」と言っても。

あなたのレビューページ(アフィリリンク)から、
買って貰わないと意味がありません。

売上、収入になりませんからね。

ということで次回。

レビューページを作る上で、最重要項目。

「自分のレビューから買ってもらうテクニック」

これを、次回解説しようと思います。

かなり重要なのでお見逃しなく。



↓続きはコチラのリンクをクリック↓

アフィリエイト初心者でも情報商材が売れるレビューテクニックとは?





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“SIRIUS(シリウス)でレビューページを作る必要性&稼げる秘訣・暗黙ルールとは?” への1件のフィードバック

  1. やはぎ より:

    こんばんは、やはぎです。

    今回の記事、めっ~~~~ちゃ役に立ちました!!
    確かに、自分が買う立場だとその商品が
    実際に使われてどうだったとか、情報がほしいですもんね^^

    何度か読み直してしまいましたww
    次回の記事も楽しみにしています!!
    応援しています!

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.