【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

アフィリエイト初心者でも情報商材を売るレビューテクニック

siriuskenniiアフィリエイト初心者が稼げないその理由とは?
SIRIUSでレビューを作る際に意識する2つのポイント?
アフィリエイト初心者でも情報商材が売れるテクニックを公開。



今回はアフィリエイトでセールスしていく上で、
最重要項目の1つであるレビューテクニックを公開したいと思います。

これまでの記事はコチラ。

1・SIRIUS(シリウス)と賢威の違いとは?どっちを買うのがいいの?
2・SIRIUS(シリウス)と賢威のSEO対策&効果的な使い方とは?
3・レビューページを作る必要性&稼げる秘訣・暗黙ルールとは?

レビューを書く際に意識する5+3つのポイント


レビューを書く際のポイントとして、以下の5つは必ず抑えておきましょう。

・この商品はどういうものなのか?
・この商品はどんな悩みを解決するのか?
・なぜこの商品を買わなければいけないのか?(ベネフィットを入れる)
・実際に使ってみてどうだったのか?(デメリットを必ず含む)
・特典、返金、その他諸々…。


基本ベースとして、独自視点で、
お客さんが役に立つ情報を書いていけば問題ありません。

そして、商品を紹介する時にはFeature、Advantage、Benefitを、
しっかり伝えるという事も前回お伝えしました。

「それがなんであるか(feature)」

「それを使うとどうなるか(advantage)」

「さらにその結果、その人に何がもたらされるのか(benefit)」

これをしっかり意識してライティングするだけでも、
反応率は何倍も上がるので必ず意識してレビューを書いて下さい。

そして、レビューを書く上で何を第一に意識しなければいけないって。

「自分のアフィリリンクから購入して貰う」という事です。

幾らいい情報発信をしていても、幾らいいブログ、メルマガを書いても、
あなたのリンクから買って貰わなければ意味がありません。

他の人のリンクから買われてしまっては、それ程寂しいものはありませんよね。

お客さんが持つ5つの購入基準ポイントをクリアする


では、お客さんはどういう基準で商品の購入を決意するのか?

大まかに分けて5つのパターンが考えられます。

1・たまたま、ブログを訪れて目にしたから
2・メルマガをいつも読んでいるから(ファンだから)
3・自分に必要な情報商材を教えてくれたから
4・普段発信している情報に信頼があるから
5・返金保証をつけてリスクをカバーしてくれたから


どの要素も重要なので、全てに対応出来るようになれば、
それだけで月収うん十万~百万レベルは稼げるようになるでしょう。

でも、初心者の方だったり、まだ稼げていない人に関して言えば、
どの項目もまだまだ至らないし、スキル不足なのは否めません。

1・たまたまブログを訪れても、ブログが作り込まれていなければ、
買う可能性は極めて低いでしょう。

2・ファンとなるには質の高い情報発信力、信頼関係の構築が必要です。

3・情報商材の選定を詳しく教えられる説得力(情報力、知識力)が必要です。

4・普段、発信している情報の内容が濃くなければいけない。

1~4については、今後必要なスキルになりますが、
ゆっくり1つずつ覚えてクリアしていけばいいだけの話しで。

スキルを付けていけば自然と乗り越えられるようになります。

例え、文章を書くのが下手でも、説得力が無くても、
ブログ作りがわからなくても、全く気にする必要なんてありません。

僕も過去は何も出来なかったズブの素人でしたし、
ただ単純に成長(スキルアップ)すればいいだけの話です。

失敗⇒修正⇒成功⇒次⇒失敗⇒修正⇒失敗⇒成功⇒次…

このように1つ1つ壁をクリアしていくだけです。

最初は誰だって0からだし、しっかり勉強していけば誰だって成功します。

「私には無理だ」と勝手に諦める人がほとんどですから、
あなたはしっかり今後も学び、行動していきましょう。

やり続ければ絶対結果は出ます。

勉強方法としては。

黄金の成功法則・STEP4

コチラを参考にして下さい。

返金保証を自分で付けちゃう、ルール変更テクニック


先程述べた5つの中で、初心者でもすぐに実践出来る方法としては。

5・返金保証をつけてリスクをカバーしてくれたから

返金保証を自分で付けてしまうというのが、
1つの効果的な手法として上げられます。

商品自体の内容&レビューも、勿論大事な要素ですが、
お金の不安というのが買い手にとって購入障壁(リスク)になります。

「本当に払って平気かな…」
「騙されないかな…不安だな…」

買い手は、このように自然と考えるものです。

なので、本気でオススメしたい商品があるなら。

まず、返金保証を自分で付けてしまうというのが、
買い手の購入障壁を強行突破出来る1つの手法です。

「返金保証って…それじゃ、自分にリスクあるじゃないか…」

こう思ってはいけません。
買い手は、それ以上にリスクを取って購入を決意するのです。

「買う(お金を払う)」というリスクヘッジを極力減らして上げて下さい。

スタート(入り口)から、お金を取るスタンスではいけないのです。

まずは「手に取ってもらう」。

このスタンスから入って下さい。

例えば僕は大百科を紹介する時に、返金保証と有料書籍を付けていますが。

あれも、1つの購入障壁を突破する方法ですし。

僕は真剣にビジネスを学んで欲しいので、例え赤字になろうが人生を変えたい、
あなたのような意欲ある人にはガンガンプレゼントします。

これをする事によって購入のリスクも排除出来て、
尚且つ、お客さんとの間に信頼が生まれるわけですね。

「この人は信頼出来るから買おう(大丈夫)」

と、品格あるアフィリエイターとしての立ち位置を確立し、
強く深い信頼関係がお客さんとの間に築けるようになります。

金銭的リスクを排除してあげる事は非常に重要です。

ある程度、実績が出てきたら実績を活用して稼げばいいのですが、
稼げていない状態でお客さんからお金を貰おうとしてはいけません。

まずは「与える」

これを強く意識して下さい。

例えば、ニキビ洗顔のプロアクティブも返金保証を実施して、
大きく成果を上げた模範例の1つですし。

今では返金保証はビジネス業界全体のスタンダードとなっています。

何故、返金保証を付けるかって、
お客さんの反応(購入率)が上がるから実施するのです。

INFOTOPで売る商品は。

どれも販売者によって販売形態が決められているので、
コチラ側でお客さんにお得だと感じてもらえるように。

ルールを変更してしまうという事です。

この返金保証は、1つの手段として覚えておいて下さい。

やり方は人それぞれです。
ユニークな返金保証の方が反応もいいでしょう。

「もし、商品を受取って不満を感じた場合…返金保証額を私が“倍返し!!”」

とか。(笑)

買った金額より2倍になって戻ってくるとなれば、
お客さんも手に取ってみやすいですから、
購入までスムーズにいく事が出来ます。

独自特典プレゼントテクニック


自分のリンクから買ってくれる方法のもう1つとして。

独自特典を付ける方法があります。

例えば、僕の場合。

ネットビジネス大百科では、ネットビジネス大百科生かし方・殺し方音声、
ネットビジネス大百科解体新書、Writing Master講座等。

と、僕から購入しないと手に入らない独自特典を付けています。

その他の商品にも独自特典を沢山付けているのですが。
この独自特典を付けることによって。

「石井ちゃんから買うメリット」がお客さんの選択肢に生まれるわけです。

でも、初心者の場合や、稼げていない人からすれば、
独自特典の作成方法や、何が必要な特典なものなのか分からないと思います。

では、何もスキルがない、稼げていない人は何を武器にすればいいのか?

それには、これを使用します。

http://ishiichann.com/ishii.tokuten/

これが何だかわかりますか?

そう。

再配布可能商品(特典ページ)です。

例え、独自特典を持っていないとしても、
こういった再配布可能商品を持っていれば特典を渡す事が出来ます。

最短で結果を出したいのであればですね。

有料商品を最初に売るよりも、無料オファーに、
この再配布特典全てをプレゼントする方が確実に稼げます。

初心者、稼げていない人が、有料商品を売るというのは、
ハードルが少々高いので、まずは無料オファーで実績を作って。

「ネットで稼げる人」というブランディングが出来てから、
有料商品へと移行する方がスムーズに売上が出せるようになります。

例えば、こういったオファーを出してみる。

________________________

【無料オファーURL】

こちらで開催されている無料オファーに登録して頂ければ、
以下の特典を全て無料で差し上げます!!

↓↓↓

http://ishiichann.com/ishii.tokuten/

________________________

これだけの特典がアドレス登録するだけで貰えるならば、
ほとんどの人が特典欲しさに登録するでしょう。

1000円、1万円を全力で突破するのが成功への絶対法則


前述でお伝えした方法は稼げていない人ほど必ず実践して下さい。

つまり、何が言いたいかというと。

稼げていないのに、出し惜しみしてどうすんだ!
という事です。

100円、1000円、1万円でもお金を生み出す為に、
今、出せるものは全て出す。

100円、1000円、1万円のステップを全力で通過してから、
10万、100万を更に全力で通過していけばいいだけの話です。

まず、目の前のハードルを全力で通過する事が、
「脱・初心者」「脱・稼げない症候群」「アフィリエイトで稼ぐ秘訣」です。

ここ、かなり重要ですよ。

皆、何故か最初から10万、100万とか大台を狙うのですが、
初心者がいきなり100万なんて無理です。(10万は可能ですが)

まずは1万です。いや、1000円です。

1000円なら無料オファー2件登録して貰えば稼げます。
1万円なら10~20件登録して貰えば稼げます。

この数字を突破する為に、今出せるものは全て出すんですよ。

何も実績もない、スキルもない人にお金を払おうという人はいませんし。
無料オファーですらオファーを出してもスルーされるでしょう。

「稼げない、頑張ってるのに稼げない~」

と、嘆く人が多いのは最初から拝金主義者になっているわけですね。

実績も、知識も無い状態で人から何かを貰っちゃダメです。

まずは「与える」、全力で全て出す。

勿体ぶらず、惜しみも無くやってみて下さい。
勿体ぶっててもマジで意味はありません。

ビジネスの方法は色々あるので、
今回僕がお伝えした方法も1つのやり方として捉えてみて下さい。

次回は、あなたのアフィリエイト活動を、
100倍加速させる特別オファーを用意したので。

是非楽しみにしていて下さい。

↓続きはコチラのリンクをクリック↓

あなたのアフィリエイト活動を100倍加速させる特別オファー





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.