【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

つまらない人生を180度変える、ほんの少しの勇気と情熱。

1019201_l何故、人生がつまらないと感じてしまうのか?人生を変えたいのに変えられない人間の本質とは?ほんの少しの勇気と情熱があれば人生が変わる?世の中の成功者と言われる人が行っている7つの法則&メソッドとは一体…

どうも、石井です^^

今日は金曜日、華の金!略して華金!

僕の週末の過ごし方はというと、とにかく遊び倒す感じです。

モットーの1つとして。

「よく遊び、よく学び、よく寝る」

遊ぶ事は人生の充実感を与え。
学ぶ事は人生の発展、繁栄を与えます。

よく、「寝る間も惜しまずやれ!」「死んでから寝ろ!」と、
根性論を熱く語る人が多いのですが。

僕は、寝るのが好きなので。

「五月蠅せぇ!」

と、心の中でいつも反発しています。(笑)

勿論、結果を早く出したいなら、寝る時間を減らす必要はあります。

何故なら、寝ないで1時間、2時間毎日時間を割ければ、
それが1年間で、365時間の差が生まれるからです。

2時間だと720時間。

これだけの時間があれば、物凄い量をこなせますし。
絶対、何らかの形で結果が出ます。

以前、こんな記事を書きました。

人生を成功させる為に必要な、たった1つの方法

僕がバスケットで横浜市選抜に選ばれたのも、
毎日1時間を割いた結果、そして明確な意志・目標があったからこそ。

何も特別な事なんてしていません。
才能もないし、ただ粛々とやっただけです。

そして、以前作成したこちらのレポート。

成功に必要な7つの法則&成功を実現させる7つのメソッド

成功者直伝メソッドをここでは書き記しました。

僕はネットビジネスの世界では、
まだまだ成功者と言われるレベルではありませんが。

明確な意志・目標を持って臨んでいるので必ず達成します。

そもそも、物事を変える、人生を変える、生き方を変える事は、
全然難しいことなんかじゃありません。

そこに情熱が注げるか、注げないかだけの小さい違いです。

僕は、成功者になりたいという願望よりも。

一度きりの人生なのに、我慢して日常を生きて、老衰して死ぬよりも。

自分の意志に真っ直ぐ、自由に生きたいと、
常々思い続けて、今日も生きています。


そして、そうなり続ける為に、常に情熱を注いでいます。

仕事も、趣味も、プライベートも何でも。

基本的に、人の意志は薄弱、希薄です。

だから、情熱を注げるもの、人生が変わるもの、
自分にとって有益だと思う、心が揺れ感じるもの。

これらに関する事柄には全力で情熱を注ぐべきです。
中途半端にやっては結果なんて当然出ません。

ここでいう情熱というのは、
時間、知恵、体力、お金、愛、やる気…など。

スケジュールが殺人的でもいい。
時間とお金が沢山掛かったとしてもいい。

全てのエネルギーを集中させ、
一度走り出した列車を目的地まで運び届けきる。

そうでもしないと「人生」なんて大きなレールを、
簡単に変えられるわけがない。

だって、今の「人生」は自分が歩いてきて生まれた産物だから。

成功してる人からすれば、それは「賜物(成果)」とも言えますが。

貧乏だったり、生活が苦しかったり、会社に束縛されたり、
給料が安かったり、一言で言えば現状が苦しい人からすれば、
全て自分が招いて生まれた「結果=人生」です。

人のせいじゃない、誰のせいでもない。

例え。

人のせいにしても、誰のせいにしても。

そういう結果になってしまっているということを、
まず、きちんと認識しましょう。

現状を把握する。(自分の立ち位置だったり、在り方、生き方等)

そして、自分の事が認識出来たなら、
既存レールから外れてみる勇気をちょびっとだけ振り絞りましょう。

何故、勇気を持たないといけないかというと。

歳を重ねれば、重ねる程、今まで生きてきた、
レッテル、評価、風習、常識が深く浸透しきっていますから。

尚更、大きい熱と、大きい力で動かさなければいけません。

在り方、生き方を変えるという事は、
ある意味、違う人生を切り開くという事なので。

既存(今)を捨てる勇気や覚悟が必要になるということ。

だからこそ、情熱を持って行動しなければいけない。

ネットビジネス、アフィリエイトに挑戦して、
人生を変えるのも1つの方法ですし。

世の中には色んな方法があります。

未だに何も行動が出来ていない人だったり、
何をしたらいいかわからない方は。

もしかしたら、情熱を注げるものがネットビジネスではないかもしれない。

探してみてもいいのではないでしょうか。

「よく遊び、よく学び」

遊ぶというのは経験という意味も含まれていますから。
沢山経験して、生き方を変える手立てを見つけにいきましょう。

見つかったならば、そこに情熱を注ぎましょう。

僕はアフィリエイトを専業としていますし、推薦していますが、
それらのメリットもこちらを見れば一目瞭然です。

今一度、再確認されてみて下さい。

14000

ではでは~^^

追伸

僕のモットーの1つでもある「寝る」ことについて。

最近、9~11時間寝るという習慣が染みてきてしまって、
さすがにこれはイカンと思い初めました…。。。

僕のメルマガがお昼過ぎに配信されるのが、いい例です。(汗)
ほんとヒドい…。

まだまだやる事は沢山あるのに、
僕も意志が弱い部分がまだまだあるので。

今一度、身を引き締めるべく。
これを買いました。

http://sleeptracker.jp/

明後日には届くと思うので、使ってみた感想をレビューしますね。(笑)

朝苦手な人の救世主となるか否や…。。。
こうご期待。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.