【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

バレベルの塔、エヴァンゲリオン賢者、ラーメン賢者、スラムダンク賢者。知識をビジネスに生かす方法?

logo僕は家にテレビを置いていないので、
動いている人間を見れるのがYOUTUBEなどの動画サイトのみ。
(何か寂しい人みたいだ…。笑)

昨日は、ずっとこの動画を見ていました。

バレベルの塔 エヴァンゲリオン賢者

バレベルの塔 ラーメン賢者

バレベルの塔 スラムダンク賢者

関西のローカルTVでやってる番組らしいですが、
めちゃくちゃ面白かったです(笑)

何が面白いって、問題の出し方がマニアック過ぎる。

「今から2秒間流す音が、どのシーンか答えなさい」
「今から5秒間流れる映像で、どこのお店か答えなさい」
「このシーン(約20秒)で話されている会話内容を一字一句答えよ」

LV5の問題はもはやどれも神レベル。
そして、答える方も、神レベル(笑)

見てて楽しかったですねー。
あぁー、楽しかった。

と、こんな感想を言う為にメルマガを書くわけではなく。

「知識が豊富な人は稼げるよな」ということを言いたいわけです。

例えば、今回、出演した芸人さん達は各々仕事があるわけですが。

今回の企画によって、新たな知識を公開、
つまり、情報発信をしたわけです。

しかも、上辺の知識ではなく、深い知識を。

公開(発信)した事で、
既存ステータス(能力)に付加価値が乗っかりますよね?

付加価値が乗っかれば、属性に見合う仕事が来ます。
「○○と言えば、この人」だとブッキングされます。
仕事をこなせば当然お金が支払われます。

何をしたかって。

・知識を付けた
・情報発信をした

これだけで、お金が稼げる。

非常にシンプルだと思いませんか?

勿論、紹介した人達の知識レベルは、
かなーーーーーりマニアックなので本当に神レベル(笑)

アフィリエイトやネットビジネスにおける知識って、
当然、マニアックになれば稼ぐ桁も右肩上がりですが。

人よりちょっと覚えて、情報発信して、また覚えて、発信して…
能力をVer UPさせていけば自然と稼げるものなんですよね。

ネット初心者だろうが
PC初心者だろうが
ビジネス初心者だろうが

誰でも絶対稼げますよ。絶対。

現に僕がこの3つに該当する当事者でしたから。(笑)

(後ほど、初心者時代を公開)

今だに「お手軽」「片手間」「誰でも」という情報が溢れているので、
楽に稼げると思って参入し、1週間~1か月やって稼げないで諦める人が多い。

そもそも何の為に「稼ぎたいか?」を明確にしなければ、
日頃の作業も続きませんよ、絶対。

だって、興味のない事は誰だってツマらないじゃないですか。(苦笑)

朝から晩まで束縛され、社畜扱いする会社に苦痛なのか
夢や希望を叶えたいけど、環境や資金に邪魔されているのか
ブランド品、高級車、マンションを手に入れたいから稼ぎたいのか
お財布と相談する事なく、グルメな食事を毎日したいのか
海外を旅しながら、文化、人、環境、価値観に刺激を受けたいのか
子供、親御さんを楽させる、幸せになってもらう為にお金が必要なのか
同級生、後輩、彼女、嫁に稼いでいるカッコいい姿を見せたいのか
24時間自由に過ごして、毎日思うがままに生きたい(デザイン)したいのか

ツマらない仕事、興味のない仕事を、
お金の為に、1週間の何十時間を費やせるのに。

生きる目標を叶える為に、生きる充実感を勝ち取る為に、
1週間~1か月だけ挑戦して諦めるって…

そもそもやる意味がないですよね。

もっと、何の為に、誰の為に、
何でネットビジネスをやる必要があるのか?

という事に。

人生を生きる上でコミットしなきゃ。勿体ないですよ。

自由が良い理由
http://ishiichann.com/saitannsaisoku-step/allfree-life

アフィリエイトのメリット
http://ishiichann.com/saitannsaisoku-step/affiliate

この2つを見て、
アフィリエイトに挑戦する意味を改めて捉えて下さい。

別にお金を稼ぐ為になら、仕事を3つ、4つ掛け持ちして、
寝ずに時間を労働力として売れば今の倍ぐらいは稼げるでしょう。

でも、それが嫌だから、何となく楽が出来そうだから
アフィリエイトをやってみようという動機が多いわけですね。

その通り、アフィリエイトは“楽”です。

メール、ブログを書く、お客さんを集める、商品を紹介する

だけ。

一度、仕組み(メルマガ、ブログ、読者等)が出来てしまえば、
マジでやる作業は極端に少なくなります。

僕が提供できるのは、
お金の稼ぎ方、効率的な稼ぎ方、時間短縮方法などなど。

世の中には色んな方法、ノウハウ、テクニックがありますが。

僕の方法だと確実に、読者の信頼を得ながら、感謝されながら、
長期的に稼げるように、長期的な付き合いが出来るようになりますよ。

ライティングを学んでいない人はそもそも、
ネットビジネスをやる以前の話しなのでまずはライティングから。

ライティングを学んでいる人は、
そのテクニックを生かすべくアフィリエイトのテクニックを学ぶ。

ライティング、アフィリエイトのテクニックが学んだら、
セールスを学ぶ、一気に売上が倍増します。

沢山、教材買えば稼げるわけではなく、
教材の要点だったり、ポイントを捉えればいいだけです。

答えを探そうとするのではなく、
答えを生み出す感覚を養っていきましょう。


追伸

12/18が僕のブログの開始日で、初投稿がコチラ。

「ミシュランのラーメン屋があっても」

おぉ…タイトルが意味不明だ…。
おぉ…顔写真が載っている…。
おぉ…ブログがダサい…。

「こんなんなら私にも楽勝だぜ!」

と思いませんか?(笑)

追伸

孫正義さんのYOUTUBEも見ていて。
そこで、気になる言葉を1つ。

「30年継続出来る会社は0.02%しかいない」

今、働いてる会社が10年、20年、30年続く保証なんてないですし。

そもそも、経済は生き物なわけで。
自然現象×時代の進化によって変わるものです。

何かにしがみ付く、フォロワー、情報弱者になっていては、
ずっと使われるままですからね。

資本主義の時代で生き残るのは、
「価値」の源泉に気付き、生み出せる能力を付ける事。

僕はこれら全てをネットビジネスの世界で学べたので。

本当に、あの時たまたまYOUTUBEを見て、
この世界に挑戦して良かったなと思います。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.