【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

Nerv(ネルフ) Community、キーワードは⇒「行動+やる気+コミュニケーション」

41sRRy8qk6L._SL500_AA300_前回に引き続き、
Nerv(ネルフ) Communityについてのお話を。

前回の話しはコチラ

第2期・Nerv(ネルフ) Community Member募集

今回は第2期という事での募集ですが。
第1期は11月に初めて試みました。

第1回目は初めての開催だったので。

「運営方針はやりながら決めていけばいいか!」

と、ノープランで募集を開始し、5名の方が集まってくれました。

しかし、ノープランがゆえに参加者も様子見ながらという感じで、
僕がコメントを書いても、誰も書き込みをしてくれなかったりと。

「うーん、困ったぞ」という状態でした。(苦笑)

Skypeセミナーをやったり、コンテンツを配ったり、色々試みたのですが。
やはり、ノープランで募集したせいかまとまりがない。

「ただ寄り集まった、烏合の衆になっている」

そこで、悩んだ挙句、一度解散を決意しました。

僕がNerv(ネルフ)メンバーに求めるのは。

・他者依存しない人
・目標に向かって前進できる人
・コミュニティの一員として活動できる人
・自分の意見をはっきり言える人
・素直な人
・意見交換が出来る人
・ビジネスを発展させたい人
・アフィリエイトで稼ぎたい人


端的に言えば。

「今の人生を変えてやるぞぉぉぉ~!!」

と、野心、野望をメラメラ持つ人です。

僕がモチベーションを上げる事なく、
自分から意欲的にガツガツやれる人。

自分の為に、未来の為に、しっかり行動出来る人。

でも、ノープランで募集した僕が全面的に悪いのですが、
5人全員が同じ気持ちではなかった…。

そういった理由で、一度解散をしたのですが。

僕の方から。

「やる気(根性)」「コミュニケーション能力」を感じられる、
2名を呼び戻し、今もNervに在籍してもらっています。

1人は40代男性、もう1人は20代男性。

40代の男性は、毎日会社に務めつつ、
家に帰宅し3~4時間程作業をして、深夜2時に寝て6:30に起きという。
4時間半睡眠の中、日々作業を頑張って進めています。

彼は先月ブログを開設したばかりなのですが、進み具合もいい感じで、
日々の積み重ねが形になって如実に表れています。

20代の男性は、今現在の状態を「社畜」と言っているのですが。

仕事が本当に忙しく、中々作業が進められていませんが、
「諦めない」と言う姿勢を保ちつつ参加しています。

構想は頭に出来ているらしいので、後は形にしていくだけ。

お互いに励まし合い、切磋琢磨し合い、
時にくだらない話しをし、和気藹藹な感じで。

「将来皆で飲みに行きましょう」と約束を交わし。

ネットビジネスで結果を出すべく、
各々がコミュニティを上手く使って日々成長しています。

もし、Nerv(ネルフ)がなかったら、
2人は今頃、ネットビジネスを諦めていたかもしれません。

仕事に追われ、疲労困憊で家に帰宅すれば、
そのままベットにダイブして、翌日に備えて寝たいじゃないですか。

でも、そんな過酷な状況の中、自由を手にするべく、
今の生き方に不満を持ち、将来の為に作業をする。

本当に素晴らしい行動力ですよね。

これがコミュニティの威力であり、仲間たるゆえんなのです。

僕を慕ってくれる人は勿論大切にしたいし、
しっかり、稼げるよう教育していきたいと思っています。

その為に必要な教材は売るし、進化してもらいます。

ただ、売りっぱなし、一過性にならないよう、
ちゃんと稼げるよう、理解できるように指導していきます。

今の僕の環境だから出来る事なので、
僕の持てる知識範囲の中で出し惜しみはしません。

ダメならダメって言わないと相手の為にならないし。
良いなら良いって褒めればもっとやる気になります。

ネットだと、閉鎖的に物事、人の触れ合いを捉えてしまいます。

だから僕は、その逆で、
より触れ合い、より親身になりたいと思うわけです。

僕が初心者の頃、こういった触れ合う場所、環境を求めていたし、
ネットビジネスに挑戦する中で、絶対に必要な場所だと思ったから余計に。

「もう、1人で作業するのは寂しいよー!!誰かー!!!」

最初の頃ずっとこう思ってましたからね~(笑)

やっぱり、初心者、稼げていない人ほど、整った環境だったり、
出来上がってるコミュニティに混ざるのは中々勇気出ませんよね。

だから、居心地の良い場所を提供します。

無料で参加出来ますが、しっかり行動出来る人のみ厳選します。

明日、募集フォームを用意します。

そこで、軽い審査だけ設けようと思っているので。

質問事項に答えて下さい。

適当な人以外はほとんど合格にしようと思っているので、
気兼ねなく、且つ真面目に質問に答えて頂ければと思います。

後ですね。
これはもはや特典と言ってもいいに近いのですが。

誰でも稼げてしまうシステム(?)を用意しました。

これはね…もう本当に…。(笑)

もし、僕が稼げていない状態で、このシステムがあったら、
モチベーションも上がるし、楽しく出来ただろうなという。

今、期間限定でプレゼントしている。

『リスト0、スキル0のネットビジネス初心者でも、
実績を“瞬殺”で“超簡単”に作れる裏ワザレシピ』

これと少しやり方は類似しています。

ここでは詳しく話せないので、Nerv参加者のみ教えます。

では、また^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.