【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

【総額21,000円プレゼント】クリスマス特別企画&クリスマスの真相知ってますか?

_クリスマス&年末が近いという事で、
クリスマス特別企画を開催しようと思います。

今回はかなり豪勢にいきますよー!!^^

メルマガ読者を優先して案内するので、
登録がまだの場合はコチラからどうぞ!

【クリスマスまで残り3日】

クリスマス、クリスマスと言いますが。

本来クリスマスはキリストの生誕を祝うもので、
誕生日が25日で、前夜祭の24日をイブとして祝うのですが。

実は、キリストの誕生日は“不明”です。

諸説(10/1、5/29、4/19、3/28、1/6)ありますが、
いずれにしても、12月ですらないという情報があります。

もともと、バラバラだったので困った法王庁が、
ローマの太陽神崇拝の祝日に合わせて決定したのが12月25日。

つまり、適当なわけです。(爆)

定かでないキリストの誕生日を、
ドンチャカ騒いでいるという理不尽な行事…。(笑)

そして、有名な説ですが。

サンタカラーの赤を決めたのはコカ・コーラ社と言われています。

それ以前は、サンタは妖精だったり、子どもだったりと、
決まった型というのがありませんでした。

それをコカ・コーラ社が、自社イメージカラーの“赤”を全面に出し、
マーケティング戦略を展開し、世界的にサンタの服は赤になったのだとか。

俗説と言われているようですが、
バレンタインもチョコを売る為のマーケティング戦略ですし。

「土用の丑の日」と言われ、鰻を食べる習慣が着いたのも。

江戸時代の蘭学者・平賀源内が知人の鰻屋の利益を上げる為の、
これまたマーケティング戦略の一環として導入され。

今現在も「当たり前」として認知されてきています。

こういった時代からもビジネスを展開していく上で、
学べる所ってありますし、結局。

「当たり前」とお客さんに思って貰う事が出来れば、
継続的、且つ長期的なビジネスが展開できるといわけです。

世の中に、お客さんに、「当たり前」を定着させる事が出来れば、
お金という通貨が無くならない限り一生困る事はありません。

「へぇー!」と思ったらランキングをクリック!(笑)
↓↓
ココをクリック

今回のクリスマス特別企画。
現在までに行ってきたプレゼントはというと。

第1弾:和佐大輔(著):「テトラポッドに札束を」
第2弾:R.B.チャルディーニ(著):影響力の武器・コミック版

どちらも大盛況で幕を閉じましたが。

この両書籍はビジネスをしていく上で、
必ず読んでおいて欲しい必読書籍の1つですので。

まだ読まれていない場合は、
アマゾンで購入して読まれてみて下さいね。

(※影響力の武器の書籍盤は難しいので、コミックから入るのが良いです)

そして、今回の企画は…大赤字必死の大奮発!!

【総額21,000円】を手にするビッグチャンスです。

10人で21万…。
100人で210万…。

えぇ…もう、赤字ですよ、僕は。(汗)

でも、いいのです。

今年1年、僕のメルマガを読んで頂いた皆様に、
感謝の気持ちを込めて。

そして、来年に向けてビジネスを発展させ、
人生を少しでも変えて貰うべくドンドン放出します。

明日、そのプレゼントの全貌を公開します!
お見逃しなく~!!^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.