【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

フィルターを鍛える事が、ビジネスで稼ぐ秘訣だと知っていますか?

images前回のお話をしてから。

「雑学面白かったです!!」

という、メールを貰いました。
(ランキングもクリックして頂きありがとうございました^^)

情報発信をしていく上で雑学は覚えておいて損はありません。

というか、基本生きている中で、
無駄な知識、情報って1つもないです。

どんな教材でも、どんなセミナーにせよ、日々の日常の中でも、
自分のフィルターを通して、情報を転換させるスキルが大事です。

普段道を歩いていても、情報を多く得ようと意識すれば、
そのフィルターを通して発信する情報の質も自然と高くなります。

お笑い芸人なんて、最たる例であり、模範例です。

「日常の出来事をいかに面白く表現できるか」

この感覚を常に意識しながら日々生きるのと。

「日常をありのままに表現する」

日常をボヤ~と目の前の出来事だけをこなし生きる。

どっちが、面白い情報になるかっていうと、
間違いなく前者ですよね。

前者のフィルターを通して発せられる情報というのは、
確実に面白いものですし、同時に価値の高いモノになります。

後者は、ほとんどの人がやってるダメなパターンの典型です。

ツマらないし、魅力も感じない、
つまり価値がないので、結果的に稼げない。

情報の質が高くなれば、どんな事だって面白く話せるし、
どんな商品だって売る事が出来るようになります。


「これはクソ教材だ!クソセミナーだ!」

「だから何?」って感じですし、受けてとして面白いですかね?

それなら、

「この教材はクソだけど言われていますが…。そのクソの原因である、
ライティング以外の部分は、初心者にも分かり易く非常に参考になる教材です。
なので、僕がライティングに関しては完璧に補強する企画を作りました。
この企画と、この教材があれば初心者でも結果が出せる教材に必ずなります。
更に、僕の企画と教材の内容に不満を持つなら返金保証もお付けします。」

と、こういったフィルターを持って、情報を転換出来れば、
ピンチがチャンスに変わりますし、魅力を感じますよね?

(別にピンチではないですが。笑)

つまり、フィルターが広がれば、
受け入れられる情報も必然と大きくなる
という事です。

ネオヒルズが詐欺とか、ネオヒルズがクソだとか、
ネットで誹謗中傷されていますが。

彼らの行うマーケティング力、セールス力、
レターの威力を感じ取っていますか?

僕が普段、無料オファーを紹介して、
“仕掛ける側の視点を学んで欲しい”と言っているのも。

フィルターを大きくしなければ、
ビジネスマンとしての幅(パイ)が狭くなるからです。

1の方法、1の情報を知っている人より、
10の方法、100の情報を知っている人の方が、
何倍も引出し(魅力、武器)が多いのは愚の骨頂です。

「稼げません!反応がありません!」

いやいや…原因が分かってるんだから直せばいいじゃない。
それら全てチャンスなんですよ。

誰にも相談せず、教材も学ばず、ブログ作ってすぐに稼げるなら。
ネットビジネスじゃなくてもどのジャンルでも成功しています。

そもそも「失敗」って何でしょうか?

たかが数万円、たかが数十万円無くなって、
生きれなくなる人っていますか?絶望ですか?

数万払って、100万稼げなかったら失敗ですか?
数十万払って、100万稼げなかったら失敗ですか?

そもそも、目の前の出来事全てを失敗だと思う、
このフィルターが邪魔です、とっとと排除しましょう。

成長を妨げているだけで、損していると思いましょう。

成功者って、過去に借金を背負ったり、
誰かを見返してやりたかったり、貧乏だったり。

とにかく「コンプレックスの固まり」
みたいな人が結構多いです。

お金がない
自由が欲しい
会社を辞めたい

きっと、こういう思いを持って、
ネットビジネスに挑戦する人がほとんどだと思います。

だから、強くコンプレックスを持ちましょう。

コンプレックスを強く持てば。

どんなに周りから批判されようと
どんなに高い壁が立ちはだかろうと
どんなに結果が出なかろうと

「なにくそ!」って思うわけです。

だから辛い時期が続いても、
乗り越える為に頑張れるんです。

ネットビジネスほど簡単なビジネスはありません。

極端に言ってしまえば。

媒体を構築して → 宣伝する

この2ステップだけなんですよ。
たった2ステップ。

企業みたいに広告費を何千万掛け、
売れるかもわからない商品開発に何千万掛ける必要がない。

その点、僕らは、売る商品はINFOTOP、A.8に沢山あるし。

自分の知識、情報を使って、媒体を育てて、
お客さんを集めて、販売すればいいだけです。

スピードを早めたいなら、
広告に投資をすればお客さんもすぐに集まりますし。

後は、集まったお客さんにセールスすればいいだけです。

多く見積もっても、1万~10万の広告費で、
その何倍ものリターンを得れる世界です。

それを、たかだか数万~数十万投資して、
「難しいから」「結果が出ないから」と、
悲観的に考えること自体、弊害であり、諸悪の根源です。

お金がない
自由が欲しい
会社を辞めたい

これらのコンプレックスを叶えたいわけです。

これら全て“個人”で叶えられる最高の場ですよ、
ネットビジネスというのは。

何百万、何千万溜めて、
多大なリスクを背負って勝負をしてもいいでしょう。

後に、何千万という借金を抱えて、
人生が終わるという最悪なシナリオさえ出てきます。

リアルビジネスでの起業は金銭的リスクが非常に高い。

その点、ネットビジネスは、
数万、数十万の投資でリターン率は計り知れません。

夢しかない。

諦める意味が僕には理解出来ません。

まあ、それも全て。

「片手間、楽々、初心者が、誰でも、主婦が…」

などの誇大広告のせいなんですけどね。

僕はこういった表現はしないし、
どんな初心者でも2~3か月も集中してやれれば。

月収10万の壁は簡単に越えられると思います。

むしろ、僕がお渡ししている、
スタートキットもちゃんとやれば10万以上稼げます。

「100万円が欲しい!」

気持ちはわかります。(笑)

でも、いきなり100万目の前に振ってくる、
夢物語は残念ながら存在しません。

でも、確実に100万稼ぐ方法はネットビジネスでは無数にあります。

それをあなたに教えていきます。

僕もこれから更に飛躍していくので、是非付いて来て下さい。

メインPCが壊れてなければ、本当は、
今月中に100万の壁を突破出来たはずなんですけどね。(涙)

でもこれも全て、失敗ではなく、壁ですから。

こういう壁も乗り越えていく程に強くなり、
人として強くなり、魅力が重なっていくものです。

ポジティブシンキング、ポジティブシュミレーション!!


と…。。。

ちょっと熱く語ってしまい、長くなってしまったので、
プレゼントの発表は明日改めて送りたいと思います。^^;

でも、今日話した事ってかなり大事なので、
心の片隅にでも置いておいて下さい。

明日の、“10時”にプレゼント詳細メールを送るので、
必ずその時間になったらメールを確認して下さい。

期間&人数が限られた企画なので、
誰よりも早く目を通しておいて下さい!

ではでは!^^

メルマガ読者を優先して案内するので、
登録がまだの場合はコチラからどうぞ!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.