【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

絶望の中に希望は生まれる。希望は絶望の中に存在する。

illust2389絶望って一体なんですか?
希望って一体なんですか?
絶望と希望って…。

読者の井口さんからメールがきたので紹介しておきます。

——–Original Message——–

石井さんはじめまして。
いつもメルマガを楽しみに拝見させていただいております。
関係ないことかもしれませんが、僕は先日母を亡くしました。
その闘病期間は11年にもなりました。
49歳という若さで、その生涯を終えました。
しかも、元の病気とは関係ない医療ミスというつまらないもので、
いとも簡単に命を奪われてしまったのです。
母は、我が家の太陽のような存在でした。
自分よりも、他人を優先し愛することのできる
本当に立派な人格をもつ人間でした。

闘病期間も自身の体のつらさを押して、
我が家の家計を一身に受け負いながら、やりくりしてくれていました。
僕は早く一人前になって、
母に良い治療を受けさせたい・家の家計を助けたいと、
一心不乱に毎日13時間働き、
縁もあり、今の社長と2人で会社を興し、
いつか母を楽させてあげられるぐらいの稼ぎ頭になって
親孝行できるようにと頑張ってきたつもりです。

しかし、
実際は会社も自転車操業。
親孝行するつもりが、
いつまでも母に心配をかけ、
お金を借りながら生きる畜生でした。本当に情けなくて情けなくて…
涙が止まりませんでした。

僕は昔からこういった境遇もあり、
(実際は母だけの問題でなく、家庭内の不仲や、父の仕事のことでも様々な問題を抱えていました)

家にお金を入れるため、
本業とは別に、様々な副業に取り組んできました。
その中の1つとして、アフィリエイトにも挑戦した経緯があり、結局は収入を出せず、当時は諦めてしまったのですが、
最近になってまた、
ふとアフィリエイトのことを思いだし、
母のいなくなった家計を助けるため、
藁にもすがる想いで、メルマガも厳選し、石井さんのところにたどり着いたつもりです。

前置きが長くなりましたが、
もしそんなことが可能であるならば
それはもちろん、100万も1000万も稼げるようになりたいというのが本音です。

しかし、石井さんがメルマガで述べられているように、
大きく稼ぐには、優れた投資が必要になるのも、重々承知しています。
ですが、
今の僕には、なかなかすぐには大きな投資ができません。
少しずつでも貯金して、石井さんが必要だと言われるのならば、
頑張って買えるよう、努力したいと思います。
石井さんを信じて良いんですよね?
こんな僕でも、石井さんのように稼げるようになりますでしょうか‥

どうか、長いご指導と、ご教鞭のほど、
これからも宜しくお願い致します。

——–End of message——-

太陽のような存在である母親を医療ミスで亡くされたとは、
担当医は本当に馬鹿野郎ですね。

お悔み申し上げます。

メールが長いので、どれから答えればいいかって感じですが。

毎日13時間働き ⇒ 大丈夫!11時間も時間余ってるじゃん!
会社も自転車操業 ⇒ 経営難を経験してるなんて!羨ましい!
お金を借りながら生きる畜生 ⇒ 自分をクズとして自覚してるじゃんっ!

この他にも色々ありますが。

「おめでとう!良かったね!絶望を沢山味わえて!」

と一言言います。

これだけネガティブになって、
絶望に落ちている…本当に素晴らしいことです。

何で素晴らしいかって?

後は希望しかないから

自分をクズだと自覚し、一般人が体験しない会社経営でピンチを体感し、
最愛の母親を医療ミスで亡くし、家計守る為にビジネスに挑戦する。

もう、崖っぷちじゃないですか。(笑)

絶望の先に希望は生まれるものです。

いいじゃないですか。
やらねばならぬ状況じゃないですか。

「絶対に負けられない戦いがそこにある!」みたいな。

世の中のクソ誇大広告のせいで、
アフィリエイトで稼ぐのが簡単だと認知されていますが。

稼げるようになるのに、それなりに覚える事はあります。

「何となくお小遣い稼ごう」
「何となく儲かりそうだから」
「何か簡単に稼げるらしいぞ」

などと、何となくマインドで挑戦しても、
すぐに諦める人が多い世界です。

だから、やり続けたやつが勝つと僕は思っているし、
必ず勝てる。

つまり、やらねばならぬ、絶対に負けられないなら、
尚更、必ず勝てるって事です。


人間、楽な方楽な方へと進む生き物です。
すぐに目の前の辛い事からほっぽりだしてしまう生き物です。

だから、世の中の成功者は5%しかいないんです。

わかります?

絶望を沢山経験して、欲を強く想い続けた、
貪欲でハングリーな人間が成功者と言われる5%って事です。

「石井さんを信じて良いんですよね?」

僕の事が信じれるなら勝手に信じて下さい。

藁にもすがる想いで、僕の事を頼りたいなら、
藁にもすがる想いで、作業をすれば僕レべルには必ずなれます。

リスクを回避して、リスクを負わずに、
成功する人間は何処にもいませんよ。

「大きな投資ができません。」

今回推薦している3つの教材を買った場合。

通常46,600円で買わないといけないわけですが、
今回は26,000円で特別提供しています。

26,000円を30日(1か月)で割ってみると、
1日866円の計算になります。

26,000円を60日(2か月)で割ってみると、
1日433円の計算になります。

26,000円を90日(3か月)で割ってみると、
1日288円の計算になります。

1日288円…投資出来ませんかね?

僕から言わせれば、46,600円で本来買うはずの商品を、
自腹切って26,000円に落として、更に特別コンサルも付けて、
1日288円の投資で稼げるように教えていくと伝えているにも関わらず。

「投資ができません」なんて言われてしまえば。
「もう、知らん!!(笑)」としか言いようがないです。

僕が1から全てあなたに教える事は出来ません。
何故なら、僕もあなたと同じ24時間を生きているからです。

僕の脳にはネットで稼ぐ知識、ノウハウ、情報が入っています、
それを知るのには対価としてお金が必要になります。

教える時間を割く変わりに、対価としてお金が必要になるのは、
世の中で当たり前に行われている事です。

価値と価値の交換です。

それを、自腹切って、教材付けて、コンサル付けて…。
一体、何を躊躇う必要があるのか。。。

「こんな僕でも、石井さんのように稼げるようになりますでしょうか…」

財産差し押さえ、詐欺被害、時給241円社畜を経験してきた、
“僕でも”稼げるようになってます。

僕が1年以上掛けて培ってきた事を、
半年、3か月以内に全て教える事が出来ます。

僕が1年掛けて稼げるようになった金額を、
半年、3か月以内に稼げるようにさえなります。

僕が稼げるようになって、自由を手に入れる為に学んだ、
知識、情報が記されているのが、今回紹介している3つの教材です。

「大百科は持ってるから新世界はいいや」
「新世界持ってるから大百科はいいや」
「大百科と新世界あるから心理学はいいや」

こんな風に思ってる人、きっと沢山いると思います。
そんな人全員に言いたい。

「結果出てるんですか?(稼げているんですか?)」

結果出ていないのに、
今ある教材内だけで完結してるのは僕には謎です。

いずれ、必要になる教材ですから全て。

って、各教材の必要性に付いてはもう語ったので、
ここではもう語りません。疲れた。(汗)

過去記事見ておいて下さい。

で、井口さんに関して言いますが。

井口さんは、まだ何も教材買った事がないみたいなので、
どれか1つとかじゃなくて、3つ一気に買って下さい。

1つ買ってチマチマやってたら時間掛かって仕方ない。

今回、推薦してる3つを買えば、
向こう3~6か月、教材は何も買わなくていいです。

まず、この3つを徹底して学び、
稼げるステージまで駆け上がっていきましょう。

コンサルで手取り足取り教えますので、僕の言う通りに進めていきましょう。

お金がないなら、クレジットで分割払い可能なんで、
6か月で設定すればいいと思います。

それか、自己アフィリ、オークションでもやって、
お金を生み出して下さい。

僕達はビジネスをやるんですから、お金を生み出す為に、
お金を生み出す方法を学んで行動すればいいだけです。

判断はお任せします。

◆追加特典

【10~20万安定的に稼ぐ秘訣&暴露セミナー】
【1 Million Make a Planning Consultation】

詳細については先程送ったメールを確認下さい。

気になる人は質問受け付けますので、
メールしてきて下さい。

(時間がないので返せるかわかりませんが)

ではでは!!

人生を成功させるかは全てお前の選択次第だ!!【追加特典】
ネットビジネスでTOP5%に入るのに必要なモノとは?
成功に必要な最低限の教科書を手に入れるムチャ振り企画。
【24.25日限定開催】クリスマス特別企画!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.