【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

ネットビジネスの正しい知識

こんにちは、石井ちゃんです。

昨夜は雪が降っては雪まみれになりました。
バイクで移動する僕は後ろタイヤが滑りに滑ってコケてしまいましたが(苦笑)

怪我には気をつけて下さい!!

今日は「ネットビジネスの正しい知識」について書いていきます。
ネットビジネス、アフィリエイトと聞くと

「胡散臭い、怪しい、騙されそう…」

と、言った風にマイナスイメージを持ってしまう部分が多いとは思いますが。

今現在は昔と比べて大分まともになってきました。

昨今、ネットビジネスが大流行している時代であり
月収100万、1000万プレイヤーが続々と
この世に誕生している現状です。

何故このようにネットビジネスが流行り、大勢の人が稼げているのかと言うと。

ネットビジネスは最先端のマーケットであり
メリットだらけのビジネスモデルだからです。

・自宅にいながら出来る、自由に活動出来る
・初期費用が安い、リスクがない
・ネットによってレバレッジが掛かる
・誰でも出来る、在庫が入らない
・会社で上司部下との人間関係の悩み無くなる
・自由なライフスタイルを送れる

などなど。

ですが!!

ちゃんとした正しい知識を持って望まないと
一向に稼げないまま終わってしまいます。
世の中でネットビジネスで成功している人ってたった5%しかいないんです。

何故このような数字になっているかと言うと。

「ネットだけで月収1000万!1日の労働時間10分だけ!!」
「パソコン1台で旅行に行きながら報酬100万Get!!」
「簡単にお金を稼げる!自由な時間で副収入をGet!!」

と言った甘いフレーズにまんまと踊らされ。

簡単に、楽に稼げるんだ!!と、思った大勢の人がこの業界に参入し

「月収100万簡単に稼げるんだ!!へぇ~!」
↓↓↓
「稼げないじゃんかっ!!(怒)」

僕も、このようなタイプでした。

誤解を招くといけないので断言しておきますが。
ネットビジネスというのは正しい知識、正しいノウハウを実践してやれば
誰でも必ず稼げます!!

その為にネットで稼ぐ
正しい知識、正しいノウハウを学んでいく事が必要になります。

簡単に稼ぐ時代は終わったんじゃないかなと…
でも、“確実に稼げる時代”に突入したと個人的には感じています。

今は情報社会と言われていて情報量が、とても多くなってきました。
そして、未だに「ラクラク100万円Get!!」という情報も多い。

そんな中、ネットビジネスは簡単だという
甘いフレーズに踊らされてる人に言いたいのは

和洋中の料理を覚えるのに1日で全部覚えられますか?
大学受検を10日間勉強すれば合格出来ますか?
英語を覚えるのに1ヶ月でマスター出来ますか?

料理本買って常に失敗を繰り返して美味しくしてって…
大学行く為に予備校通って、毎日何十時間も勉強して…
英語を学ぶのに単語帳買って、駅前英会話スクール通って…

と、いう事。

何事にも正しい情報に出会い、正しい知識学ばなければ
英語も話せないし、大学も合格しないし、料理も作れないわけです。

僕が、何を伝えたいかと言うと。

お金を稼ぐ(ビジネス)も基本的には同じ。
お金を稼ぐって事は本当だったらとても大変な作業なわけです。

今はこうしてインターネットというものが普及して
価値を提供する事が誰にでも出来る時代。

スキル0、素人でも稼ぐ事が可能な素晴らしい時代になっています。

僕の最初の頃は

PCスキル:0
ネットビジネスの知識:0
HTML?何それ?美味しいの?

と、いったように完全なるド素人でした。

正しい知識に出会って、正しい方法・ノウハウを見つけて
自分流にオリジナリティを加えて修正を重ねていく事で
精神的自由、時間的自由、経済的自由を掴み取れました。

なので、あなたがビジネスの素人でも全く問題ありません。

これから僕がメルマガやレポートで
あなたの事をビジネスマシーンとして変身させてくので、

しっかり勉強してもらって付いて来て貰えれば
必ず稼げるようにならせます。

また、稼げるよう自分自身でも頑張って欲しいと思います。
結局、稼ぐようになるには自分自身の頑張り次第が必要という事です。

結局、どの世界でも

「お金あげるよ」

なんて都合の良い話なんてものはないわけです。

甘い汁を期待するよりも実力を付け、知識を付ける事が大事。

「自分で生き抜く力」というのは必ず必要はスキルとなってきます。
現に資格とか沢山ありますが。

ネットビジネスの資格もしっかり持っておいた方がいいです。

今のうちから準備をしっかりしていきましょう。

「自分で生き抜く力」というのは
太古の原始時代から変わっていない普遍的なものです。

昔の人は、生き抜くのに仲間を殺害してまで生き延びたのでしょうが
今は平和なもんですね。

ちょっとまとまりがなくなってしまいましたが(笑)

人生の道を今の仕事「一本」という風に考えるのは
本当に危険です。

この事だけは絶対に覚えておいて下さいね。
では。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.