【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

石井ちゃん・2013反省会音声(と感想)&巻き込みニケーション

sseb0014久々の音声収録だったので、少々緊張しましたが、
今年は音声や動画コンテンツも徐々に増やしていこうと思います。

媒体は多ければ多い程いいですし。

その時のLIVE(情報発信)が、後のCD(コンテンツ)になり、
レバレッジが掛かる事で一石二鳥とわず、一石四鳥以上のリターンが得られるので。

やるにこした事はない。

って事で、今年は対談など色々撮っていけたらと思います。

「こんな内容を話して欲しい」等、
リクエストなどあればドンドン送ってきて下さい~!

先ほど音声聞いてみたら、「まあ」という口癖があるのを発覚しました。
無意識で使ってるって怖いですね…。

口癖ですが、余計な単語なので直していきます。

来年2015年の反省会には1年後の成長した自分が、
今回の音声を聞き、どれだけ成長したのかを改めて確認出来る。

つまり。

石井ちゃん成長録

年を重ねるたびに記録していきたいと思います。

今回の反省会音声では、アフィリエイトノウハウ、テクニックなども、
語ってたりするので、聞いておいた方が色々と得しますよ絶対。

では、合間のお時間にお聞きくださいね~^^

【石井ちゃん・2013反省会】

http://ishiichann.com/onnsei/hannseikai.2013.MP3

・ぶっちゃけ、2013年はどうだったのか?
・どんな活動をしてきたのか?
・どんな問題・課題が浮き彫りになったのか?
・2014年は具体的にどうして行こうと考えているのか?
・それぞれの2014年の戦略


チーム生から感想を貰いました。

——————————–
桜井氏

やはり成功者である師匠の言葉には重みがあります。
あらためてマインドの重要さを思い知らされました。

めちゃめちゃインスパイアされました。

まさに今僕らの生きているこの時代は、
インターネット上に英雄たちが群雄割拠しているネットビジネス戦国時代!

超後発組だとか毎年のように聞きますが、実はまだまだ始まったばかり。

30代半ばの(アラフォー!?)の僕にもまだチャンスはあるんだと思うと希望が湧いてきました。

2014年、今年は はしごを用意して師匠たちのいるステージまで一気に駆け上がります。

[ちなみに2014年の日本のアフィリエイト市場は1700億円に達するとか(10年前の約十倍)
アメリカは2014年40億1000万ドル(約4010億円)2015年は5000億円の見込みだそうです。]
まさにこれから。
——————————–

——————————–
西本氏

自分が壁や問題にぶつかった時に
1生かすことができるか
2生かすことができないか
でホントに人生が変わってくるのだと感じました。

実際に大きな壁にぶつかった時って
気分も落ち込むしやる気もなくなるしで諦める人が多い。

そこで大多数の人と同じように諦めていてはいつまでたっても成功はできない。

明確なビジョンを持って「行動し続ける」ことが成功への最短ルートだと。

そのために、自分ができることからコツコツ積み重ねていけたらなと思います。

また、超後発組だと言われることで
「じゃあ、やるだけ無駄か」
って諦める人も多いと思うし
それは逆にチャンスなんじゃないかと感じるし。

実際に行動を起こさなければ
ずっと成功できないのだったら
行動するしかない。笑

まだまだ勉強することは多いけど、ネルフというコミュニティに参加することで、モチベーションを保てているので、石井さんには感謝、感謝です!!

——————————–

「頑張れない理由は他人を巻き込んでいないから、
巻き込めばやらざるをえない。」

前回のメールと、今回の音声でも言及しましたが。

諦めてしまう人
頑張れない人
モチベーションが上がらない人

これらに該当する人は、
他人を巻き込むという意識を持ってみて下さい。

友達、家族、仕事仲間など、とにかく身近な人に目標を掲げて下さい。
僕にでもいいです。

他人を巻き込む事で「やらなきゃいけない状態」に自ら追い込むのが、
行動出来ない人は必要です。

お金を稼ぐ、自由になる、時間が欲しい…

そうなる為にネットビジネスに挑戦してるんですから、
そうなる為に、周りを巻き込んで自由を手に入れて下さい。

一生、社畜、奴隷状態で、
今の生活に不満を持ちながらでいいんですか?

他人を巻き込み「やらざるをえない状況」にして、
粛々と自由を目指し突き進んでいきましょう。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.