【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

英雄たちが群雄割拠しているネットビジネス戦国時代!

nagashino2前回お配りした、
【石井ちゃん・2013反省会】はもう聞いて頂けましたでしょうか?

感想を書いてもらったので紹介します。

——–Original Message——–

やはり成功者である師匠の言葉には重みがあります。
あらためてマインドの重要さを思い知らされました。

めちゃめちゃインスパイアされました。

まさに今僕らの生きているこの時代は、
インターネット上に英雄たちが群雄割拠しているネットビジネス戦国時代!

超後発組だとか毎年のように聞きますが、実はまだまだ始まったばかり。

30代半ばの(アラフォー!?)の僕にもまだチャンスはあるんだと思うと希望が湧いてきました。

2014年、今年は はしごを用意して師匠たちのいるステージまで一気に駆け上がります。

[ちなみに2014年の日本のアフィリエイト市場は1700億円に達するとか(10年前の約十倍)
アメリカは2014年40億1000万ドル(約4010億円)2015年は5000億円の見込みだそうです。]
まさにこれから。

——–End of message——-

——–Original Message——–

自分が壁や問題にぶつかった時に
1生かすことができるか
2生かすことができないか
でホントに人生が変わってくるのだと感じました。

実際に大きな壁にぶつかった時って
気分も落ち込むしやる気もなくなるしで諦める人が多い。

そこで大多数の人と同じように諦めていてはいつまでたっても成功はできない。

明確なビジョンを持って「行動し続ける」ことが成功への最短ルートだと。

そのために、自分ができることからコツコツ積み重ねていけたらなと思います。

また、超後発組だと言われることで
「じゃあ、やるだけ無駄か」
って諦める人も多いと思うし
それは逆にチャンスなんじゃないかと感じるし。

実際に行動を起こさなければ
ずっと成功できないのだったら
行動するしかない。笑

まだまだ勉強することは多いけど、ネルフというコミュニティに参加することで、
モチベーションを保てているので、石井さんには感謝、感謝です!!

——–End of message——-

——–Original Message——–

まず、無駄にへこむのはやめようと思いました。笑
同じ結果に対しても、捉え方ひとつで変わるなーと。
すごい勉強になりました。

あと、投資することは大切って、すごく当たり前なことなのに、
改めて重要性を認識できました。

無料で得た知識だけで勉強してきた人に、
自分がお金を払って学びたいかといわれると、やっぱりちがうなー

もともと投資に対しては特に抵抗はないほうなのですが、
この考えを持った上で投資するのと、ただただ投資するのとでは、
また違ってくるだろうなと思います。

小さいことかもしれないですが、とても大切な気づきでした。
ありがとうございました!

——–End of message——-

——–Original Message——–

「自分に投資する」……うーん、
1ヶ月のお小遣いが1万5千円の
ぢぶんにとっては頭が痛いです。
(自己破産してるので、クレジット
カード使えません(涙)

禁煙して少しずつでも貯金した方が
いいのかなぁ……。悩みどころです。

まあ、早く稼げるようになれば1番
いいんですねどねっ。

そのためには、毎日の情報発信を
忘れずに続けたいと思います。

それにしても、読者増サービスって
やっぱり使えないんですね……。

——–End of message——-

聞いた事をすぐにアウトプットする事で、
今の自分と照らし合わせ、現状の再確認が出来るので、
成長を計る上でも大事な作業の1つとなります。

感想書いて頂いた皆様ありがとうございます。

で、最後の感想で。

「早く稼げるようになれば1番いいんですけど」

という事に関しては。

「早く稼げるように投資をしましょう」

というマインドを持つべきです。

これは全員に共通して言える話ですが。

貯金なんてもってのほかで、
貯金出来る余裕があるならどんどん投資していくべきです。

稼げないのは。

読者が少ないのか
教育が下手なのか
セールスが下手なのか
ライティングが下手なのか
コンテンツがショボいのか

などなど、色んな原因があるわけで。

「毎日の情報発信を忘れずに続けた」

としても、稼げない可能性があるわけです。

情報発信をする事はとても良い事です。

でも、その発信をキャッチしてもらう人を集めて、
その発信に共感してもらって、アクションを起こしてもらうわけですよ。

誰もいない草原で、
「俺は●●■■だ~~~!!」と声を大に言っても意味がありませよね。

そして、次に集まった人に対して、商品を売るわけですが、
売り方を知らなければ、延々タダ働きになる可能性があるわけです。

売れないのは自分が悪いのに「売れないから」と、
人のせいにして辞める人がほとんどなのが、この業界です。

100の事が100で返ってくるのがネットビジネス(個)の世界です。

良くも悪くも全て100バックします。

勿論、僕らは良い方に100バックするよう精進しなきゃいけない。

ゆえに、各フェーズの原因を探り、解決する為に、
知識、スキル、ツールにお金を使って補填していく事で原因が解決していきます。

だから、どんどんお金を使って、
お金でお金を生み出すという感覚を養って下さい。

金持ち父さんで有名なロバート・キヨサキ氏も、
この定義を提唱していますし。

成功者が成功している黄金法則の1つです。

商材やツールにお金を使う事に抵抗ある人が多いとは思いますし、
月に使えるお金の制限がある人もいると思いますが。

自分への投資にお金を使う事で、得られる対価は何倍にも膨れ上がり、
一度得た知識は無くなる事がないので、年々、何倍、何十倍にも膨れ上がり続けるのです。

但し、投資した教材やセミナーなどは、
ある程度消化出来た上での、次の投資を意識して下さい。

稼げないからと言って、闇雲にお金を使うのは、
間違った投資方法だからです。

一歩、また一歩。

階段を登る感覚を自分で確かめながら、
次の投資、次のステップへと駆け上がっていけばいいのです。

最後の方は、教材も買って、毎日ブログ、メルマガを更新して、
しっかり作業をやっている最中なので、
今は、とにかく数をこなして進めていけばいいです。

情報発信して、稼げたら、次の投資をする。
情報発信して、稼げなかったら、投資をする。

ゆくゆくは今のステージから脱出する為に、
ステップアップしていく為に自己投資は必要になります。

脳ミソをVer UPさせればさせる程、
比例して稼げる金額も上がっていくものですから。

また、教材、セミナー以外にもドンドンお金を使って下さい。

海外旅行、LIVE観戦、プロレス観戦、マッサージ、ホスト、キャバクラ…etc。
今、世界に存在するサービス(ビジネス)にとにかく関心を示して体験して下さい。

僕らはビジネスをやる側、仕掛ける側です。
何時までもフォロワーでいてはいけません。

全員に意識して欲しいのが。

「稼げるようになったら」という意識(マインド)で投資を拒むべきではなく。
「稼げるようになる為に」という意識(マインド)で投資をして下さい。

どんな事に対しても、この気構えでお金を使うと、
良い方向に進む事が非常に多いです。

それが何故かわかりますか?

是非、考えてみて下さい。

感想から良いフレーズを摘出。

・2015年はアフィリエイト市場は5000億円の見込み
・超後発組だと毎年聞くが、実はまだまだ始まったばかり
・行動を起こさなければずっと成功できないから行動する
・小さいことかもしれないが、とても大切な気づきだった
・同じ結果に対しても、捉え方ひとつで変わる
・生かすことができるか、生かすことができないかで人生変わる
・諦める人も多いと思うから、それは逆にチャンスだと感じる
・大多数の人と同じように諦めていてはいつまでも成功できない
・毎日の情報発信を忘れずに続ける
・インターネット上に英雄たちが群雄割拠しているネットビジネス戦国時代


これ、超カッコいい例えだ。(笑)

まだ、聞かれていないようでしたら、
コチラからどうぞ!

感想(アウトプット)も受け付けてますので、お気軽にどうぞ。

【石井ちゃん・2013反省会】

http://ishiichann.com/onnsei/hannseikai.2013.MP3

・ぶっちゃけ、2013年はどうだったのか?
・どんな活動をしてきたのか?
・どんな問題・課題が浮き彫りになったのか?
・2014年は具体的にどうして行こうと考えているのか?
・それぞれの2014年の戦略





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.