【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

人生を成功させるのに必要な“3つのK”と自己洗脳の必要性

インフルエンザ流行っていますが、大丈夫でしょうか?

予防注射が意味あるとか、ないとか、
色んな憶測がよんでいますが。

まあ、掛かったら掛かったで腹をくくって寝て、
体をトコトン休めましょう。

コンサル生の1人がインフルに掛かって、
1週間近く会社を休んで死亡しているらしいのですが。

「じゃあ、寝たまま音声(教材)聞き流しておいて下さい」

と、一言。(笑)

そんな彼も。

「インフルエンザで死亡中+軽い気管支炎で、辛い。でも少しでも作業&勉強を」

素晴らしいマインドであり、自己洗脳力だと思います。

物事を成し遂げる、達成させるには、
自己洗脳の大きさが密接に関係しているものです。

洗脳というと変な意味で捉えてしまうかもしれませんが。
洗脳とマインドは同じ意味を含んでいます。

例えば、貧乏だと思ってる人とか、社畜だと思ってる人、
人生終わってると思ってる人、マイナスイメージしか持てない人。

つまり、自分は「○○なんだ」と思い込んでいる事で、
自然と自己洗脳が掛かっているわけです。

これ、わかります?

“思い込み(自己洗脳)”が行動を抑制させているということです。

人は…。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

By ウィリアム・ジェイムズ

心、つまりマインドを変えるには、
自己洗脳をしてマインドから変えなければいけません。

強く思い込む、強く自己洗脳を掛けるということですね。

かと言って。

今まで生きてきた習慣、心(マインド)というのは、
ちょっとや、そっとじゃ変わる事は出来ません。

「タバコを止める・ダイエットをする」

このような目標を立てても、ほとんどの人が。

「まあ、いっか」

と、途中で脱落してしまいます。

これはネットビジネスの世界でも同じです。

誇大な表現が多いのも勿論いけませんが。

「やれば誰でも稼げる世界」にも関わらず、
ほとんどの人が、途中で脱落してしまいます。

こういった人達に共通して言えるのは、
思い込み、自己洗脳が弱過ぎるのが原因です。

僕らの世界で言えば、マインドという表現ですね。

では、一体どうしたらこれらの問題を解決出来るのか?

その対策方法として3つのK(環境)あります。

1・住む環境を変える
2・付き合う人を変える
3・時間配分を変える


この3つの表現をきっと聞いた事があると思いますが。

「な~んだ、コレぐらい知ってるよ」と思わないで下さい。

ほとんどの脱落する人が、
この3つすら出来ていないのが現状です。

僕のメルマガを読んでいる人のほとんどは、
「お金を稼ぐ方法」を知って、「人生を自由に生きたい」、
という目標があると思いますが。

既存の価値判断基準、既存のお金の使い方、既存の行動範囲、
既存の人生と決別しなければ未来が変わるは、まずありません。

既存、つまり“今”を変えなければ、
今後ずっと今の生き方の延長線上に必ず位置します。

宝クジ、ロト6、競馬、パチスロなどの運に天を任せる事なく。
時間を搾取され続け、年に1~2万の昇給を期待する事なく。
我慢する事なく、常に自然体で。

「自分の人生を、自分でコントロールする生き方。」

これを確立すべきです。

その為には、既存の思考、方法から脱却する必要があり、
脱却する為に、教材やセミナーというものが存在するのです。

別に自由を望んでいないのであれば、
資格を取って特別手当狙いでガンガン勉強すればいいと思います。

でも、教材、セミナー、資格の取得でさえも、
「まあ、いっか」と脱落する人が多いのも事実。

その為に、自己洗脳を強くして、マイナスの発想、マインドを、
プラスに転換するというのも1つの方法と知っておいて下さい。

僕がコミュニティ・NERVを立ち上げた理由の1つに。

1・住む環境を変える
2・付き合う人を変える
3・時間配分を変える

1と2がコミュニティに属する事で、自然と変える事が出来ます。

環境、人付き合いが変わると、
例え、酷くて辛いインフルエンザに掛かっていても。

「勉強&実践する」という時間配分も同時に変わるわけです。

もう、これは完璧な習慣であり、行動ですよね。

人は…。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

By ウィリアム・ジェイムズ

人格と運命が次に待ち受けています。

もし、彼がコミュニティに入っていなかった場合、
「まあ、いっか」となっていたかもしれません。

ビジネスとは自分で開拓しなければいけませんが、
誰も「人に頼るな」なんて言っていません。

もっと人に頼る事を知って下さい。

ただ、頼ると言っても他社依存では意味がないので。

人の時間を割いて教えて貰う、人の知識を知る為に、
人に頼って自己価値を高めていけばいいのです。

その、新しい知識、時間を割いて貰う為に、
お金を使って対価を変わすという感覚をドンドン養って下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.