【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

「価値(お金)の源泉(自己洗脳×情報操作)セミナー」の感想とQ&A回答音声

「価値(お金)の源泉(自己洗脳×情報操作)セミナー」

こちらの感想と、質問の回答音声を収録しましたので、
シェアしたいと思います。

セミナーを受けた方々の感想を見る限り、
非常に有益なセミナーだったようで嬉しい限りです。

僕も過去にこのセミナーを聞いておけば、
もっと早く、もっと簡単に稼げるようになったのではないかと思います。

価値の源泉、価値の仕組みをしっかり理解する事で、
ライティング、DRM、セールスなどのテクニック類がより輝き。

無尽蔵にお金を生み出す事が可能になります。

小手先のテクニック、ノウハウばかりに目を追いやるのではなく、
お金が生まれる原理原則を捉えてビジネスに活かしていきましょう。

——–Original Message——–

価値の源泉セミナー音声、拝聴せていただきました。

今回のお話を聞かせていただいて、
なぜ僕は稼げていないのかその理由がよくわかったような気がします。

自己洗脳、創造限界(メンタルブロック)の破壊、
オーバープロミスによるボーダー(限界)突破&自己能力(ステージ)の上昇、
更なる進化、、、

これらの言葉が、僕の脳みそにジャブやフック、ストレートとなって、ガシガシとぶち当たり、アドレナリンを噴出させ、
そしてすぐにコーナーポストへ戻ろうとする僕のブレブレの魂に丹下 段平の言葉のごとく響いてきました。

「ブスブスとそこらにある見てくれだけの不完全燃焼とはわけが違う、眩しいほどに真っ赤に燃え上がるんだ!」
byあしたのジョー

あらためて、よく生きる方法と、よく稼ぐ方法は一緒であり、
人生の生き方を覚えたら、ネットビジネスで稼ぐことなんてわけない。

小手先のテクニックなんて後回し、そんなものは必要な時に誰かに聞けばいいし、
ネット検索すればいし、必要なら教材買えばいい、

ある意味衝撃でした。こんなにシンプルなことだったんだ、と。

今までもじもじ一人で教材読んだり、
アフィリのやり方ばかり調べていた自分が恥ずかしく思えてきました。

今回の教訓として「人は人からしか学び得ない」

もっと早く気づくべきでした。
石井さん今回も素晴らしい気づきをありがとうございました!

——–End of message——-

——–Original Message——–

今回のセミナーを聞いて、見込み客にいかに価値を感じてもらうか、
よりよい価値であるかを想像させることによってモノが売れるか売れないか変わってくる。

という考えは、確かにそうだと感じました。

缶ジュース一本買うにしても、缶という物体自体には価値はなくて、
中のジュースを身体の中に取り込むことによって「美味しい」「リフレッシュできる」「喉が潤う」などの
イメージを想像できるから買うのだと、自分の今までの経験から実感したので。

相手の視点に立って、相手がそのモノを手にすることによって得られる未来や、
そのモノを手にしないことがどれほどもったいないのか、などを分かりやすく伝えることが大切なのだと。

自己洗脳って聞くと何だか恐ろしいイメージだと感じましたが、
自分が他人に何を与えれるかを常に考えることによって、学び進化していく。

信念を明確にし、なりたい自分に近づいていく。
その意識があれば自ずと日々の習慣や行動が変わっていく。

長期的な視点を持ちつつも、短期的な目標を設定し、日々行動していこうと思いました。

——–End of message——-

——–Original Message——–

音声の中で語られていた、

「あなた以外の他人はオリジナルの価値に気づかない。
だからこそ、情報で価値を認識させていく必要がある」 

というのは、僕も似たような経験があるので、とても分かりやすかったです。

僕はアパレルの仕事をしていますが、1つ1つはとても良いデザインなのに、
店頭に並べてしまうと、単体のもつデザインの良さが、
他のものにまぎれこんでしまって、良く見えなかったり…(>_<) 難しいですよね。 その中から、それを選んでもらうにはやっぱり お客様のニーズに沿って、こちらから提案(情報を与える)をしないと、 オリジナル(個)の良さに気づいてもらえない でも、まさにその通りで いかにオリジナルの価値に気づいてもらうかってことは ニーズに沿ったキーワードの選定であったり、 相手にとってのベネフィットを情報によっていかに高めていくかってことが とても重要なポイントなんだってことを再認識しました(^^ --------End of message-------

——–Original Message——–

「価値は幻想であり、宿すものである」

この言葉を聞いて、目からウロコが落ちました。

ビジネスをしていく上で、いかにお客様に「価値」を「想像」して
もらうことが重要であるという考えがすごいと思いました。

それと、「自己洗脳」「情報操作」という
衝撃的な言葉に一瞬ひるんでしまいましたが、
音声を聞いていくうちに腑に落ちました。

「あきらめないというのがセルフイメージを高め、進化する瞬間である」

この言葉には思わず頷いてしまいました。

「自己洗脳」と聞くとなんか悪い
イメージしか浮かばなかったのですが、
非常に大事なんだなと思いました。

他人に影響を与えるためには、
まず自分から変わらなければならないということがよく分かりました。

そのために、これから学習して、体験して、感じたり、受け入れたりしたいです。

——–End of message——-

——–Original Message——–

有料級の教材を受け取りました、熱のある頭に最高です。
10回以上聞ます。

——–End of message——-

質問を音声にて回答します。

Q.石井さんが今までネットビジネスをやってきて、挫折しそうになった時もあると思います。
答えは今回のセミナーで出てる気もしますが、他の人と違いなぜ続けてこれたのか。

石井さんは仕事をしながら、一人きりで今までやってこられたということで、

・付き合う人を変える
・環境を変える

といったことが出来たのかわからないのですが、続けてこれたのは、
やはり確固たる信念を持ち続け、たまにだらけてしまってもそれを失敗と捉えず
とにかく行動してきたからでしょうか。

また、すごい個人的な質問で
ブログの更新や細かい作業で頭が煮詰まった時に、どうやって気分転換してますか。

Q.「自己洗脳」に関するパートの部分なのですが、
自分の提供する情報(価値)の説得力というものは。

ネットを使うという性質上、コピーの部分か、
もしくは音声でしか伝える手段がないと思うのですが。

これらの手段の中で、よりその想いが伝わるよう、
石井さんが意識的に工夫している部分などはありますか?

Q.「具体的な2つのアクションプラン」で、
「キチンと正しくできるかが大事」とおっしゃられたのですが。

具体的に「何が」「キチンと正しく」できるのかが知りたいです。

あと、「TO DOプランを必ずやること」ですが、
もし心が折れてしまった時、どのような対策を取ればいいのでしょうか?

Q.石井さんの毎日のインプット(学習)、アウトプット(発信)の比率はどのくらいでしょうか?

各質問に回答しています、以下のリンクからどうぞ。

回答音声はコチラをクリック

音声の最後に「行動せずにいられない7ヶ条」を話していますが、
これは行動出来ない、モチベーションが下がってしまう人は要チェックです。

この7か条を意識すれば、行動出来ないなんて絶対言えなくなります。(笑)

他にもアドバイスを色々としているので、
合わせて参考にしてみて下さい。

「価値(お金)の源泉(自己洗脳×情報操作)セミナー」

このセミナーは今後、大百科 or 新世界の特典として配布します。

レビューに追記はせず、読者限定特典とします。

既に購入されている方は、
購入者通信の方から配布しますので聞かれておいて下さい。

まだ、持っていない方は下記リンクから購入下さい。
「価値(お金)の源泉(自己洗脳×情報操作)セミナー」を送ります。

ネットビジネス大百科を購入する
新世界アフィリエイトを購入する

この2つの教材はネットビジネスをしていく上でのバイブルです。
INFOTOPで殿堂入りしているのが、その実績を物語っています。

ネットビジネス大百科:2012年INFOTOP殿堂入り
新世界アフィリエイト:2013年INFOTOP殿堂入り

まだ、学んでいないのでしたら、
その時間が大きなロス(損失)となり勿体ないので、
早い内に学んでおきましょう。

合わせて「価値の源泉セミナー」を聞けば、
「お金を稼ぐ仕組み、稼げる仕組み」は網羅出来ます。

ではでは!^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.