【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

自己アフィリを経て~、オークションを経て~、無料オファーを経て~、有料商品へと経り続けた結果、上位1%に入る。。

もうすぐ、1月も終わり、2月に突入しますね。
2/1は自分の誕生日で29歳になります。

ついにここまできたかと…アサラーまで、後1年。(笑)

アラサー、つまり30代になる僕は今後、
お金について困る、悩む事はなくなりそうです。

何でかっていうと、
モノ(商品)を売る方法、仕組み、原理を知ったからです。

前回お配りした音声でも解説していますが、
ネットビジネスもとい、アフィリエイトで稼げるようになれば。

一般企業でも重宝される人材となり、マジで無敵です。

集客、教育、販売の各工程を一度覚えてしまえば、
資本主義の世界が存在する限り、お金に困る事は一生なくなります。

ネットだけに留まらず、リアルビジネスにもスキルは生かせられます。

現に僕は音楽業界にアフィリエイトで培った知識を使う事で、
そちらでも成果を上げて、収益の増大に成功しましたし。

一般企業が出す広告を見ていても、本当にムダなものが多いと目に余ります。

何百万、何千万広告費を掛けて、
見合ったリターンを得られていない企業ばかりがほとんどだと思いますね。

首都圏全線での広告掲載料は1か月で1000万程なのですが。

「この広告…一体何を伝えたいんだ…?」

と、こんなものばかり。

1000万ドブに捨てているようなものです。

広告を出す、つまり投資をするという事は、
投資金額以上のリターンを得なければ意味がありません。

同じモノ(商品・サービス)を売るフィールドで活動している僕ですら、
広告のメッセージに「?」なのに、お客さんにメッセージが伝わっているとは到底思えません。

電車やバスで色んな広告が載せられていますが、
そこからでも学びは沢山得られますから、是非意識して見てみて下さい。

感情が動くコピーは、良いコピーなので、
そのフレーズはすぐにメモしてストックしておきましょう。

何も感情が動かない、メッセージが意味不明なコピーに関しては。

「けっ!私の方が何倍もいいコピー書けるわっ!」

と鼻高々にしていいと思います。(笑)

比較をする事で、自然と良いコピー、悪いコピーが理解出来てくるので、
雑誌を見ていても、電車に乗っていても、店舗の看板を見る時にでも、
どんどん自分の中で比較してみて下さい。

段々と、反応が取れる(j感情が動く)コピーが分かってきます。
日常至る所にビジネスの種は落ちているものです。

と…今ではこんな風に偉そうに上から物言いしていますが。

正直、自分でもここまでビジネスの原理を理解出来るようになるとは、
1年前は思ってもいませんでした。

1年前はビジネスの原理原則、価値の仕組み、交換、
また、情報ビジネス業界が何故稼げるかなんて全く理解していません。

「アフィリエイトはリスクもないし、やった分だけ稼げる完全歩合ビジネスだ!」

と、軽い程度の気持ちで挑戦し。

意味のない作業を繰り返し、無駄な作業を延々繰り返してました。汗

でも、稼げない状態が続いても、
僕がアフィリエイトに情熱を注ぎ続けられた1つの理由として。

会社の給料形態、時間拘束に縛られるのがとにかく嫌いで、
年功序列のクソみたいな制度に毎日ムカついてたので(笑)

自分1人で稼げる完全歩合ビジネスを探していたからです。

アフィリエイトの言葉は昔から知っていましたが、
「何か難しそう」「大変そう」というイメージが先行していましたが。

アフィリエイトの事をよく知り、よく調べた結果。

「あっ、これだ。」

と、運命の出会い改めて感じたわけです。

アフィリエイトとは?徹底解剖1 to 100

現在、月5000円以上稼ぐ人が5%未満という事ですが。

僕はその数少ない5%に入っていて、
更に月収10万円稼ぐ人は1%という事で。

その1%にも入れるようになりました。

何をしたかって、よく知り、よく学び、よく行動したからです。

自己アフィリを経て~
オークションを経て~
無料オファーを経て~
有料商品へと経て~

経り続けたからです。

目の前のハードルを乗り越えて行っただけなんですね。

後、投資をして自分の価値観、ステージを上げていったのも、
理由の1つだと実感しています。

稼げない人は、価値観、ステージが低いのが原因です。

僕は来月から半年間36万のコンサルを受けて、
更にステージアップし、進化してきます。

しかも、1億稼ぐ男・和佐大輔氏が主催するコンサルです。
(対談音声を録ってきますよ!(笑))

何が言いたいかって、価値の高い人が集まる場に身を置く事で、
自然と自分も同じように価値観、ステージが形成されていくのです。

以前も15万の投資をしましたが、そこで価値の高い人と出会い、
ステージの高い人、成功者の話しを直接肌に感じる事で。

ステージが上がり報酬も右肩上がりになってきました。

さすがに、初心者の人はいきなり何十万の投資は辞めておいた方がいいので、
まずは1万、2万の教材から投資して学んでいけば良いと思います。

自分が身を持って体験していますが、
稼ぐ人は自己投資をとにかく行っている
という事です。

セミナー、教材以外にも洋服や身なり、マナーなども、
稼いでいる人程、自分を磨く事を絶対に辞めません。

何故なら、ネットの世界では「自分が商品」だからです。

アフィリエイトをする上でも、魅力ある文章、魅力ある特典、魅力あるセールスなど、
自分が発信する情報で商品を買ってもらうわけですから。

自分の商品価値(スキル、実績、ブランディング等)が高くなれば高くなるほど、
比例して稼げる金額も増えてくるからです。

だから、どんどん自己投資を行って「自分という商品」を磨いていきましょう。

ネットの世界は「個」が主役をはれる世界です。
「個」を磨けば磨く程に地位も名誉もお金も付いてきます。

リアルの世界ではシガラミやルールなどと言ったものの制約で、
「個」を潰されてしまいますから、頑張っても評価されません。

そういった経験を何度も体験してきませんでしたか?

だから、やればやった分だけ評価される場所で、
僕らは活動していき、自分の才を華開くべきなのです。

とにかく、経り続け前進していきましょう。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.