【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

起業家ヒロト 長野広稔 詐欺師 暴走 2ch 炎上 YOUTUBE芸人 株式会社インターフィニティ 1億稼ぐ

ヒロト(長野広稔)は本物の詐欺師なのか?
2chでバッシングの嵐、被害者の会が設立?
横柄で怠慢な態度で反感を買う職業:ヒロト?

インフォプレナー、アフィリエイターとしての真価を問う。

動画マーケティングのパイオニアであり、
ネットビジネス業界を席巻し続ける若き起業家。

長野広稔(ヒロト)さんについて、つらつら書いていこうと思います。

長野広稔こと、ヒロトとは一体何者なのか?


ヒロト長野広稔(ヒロト)

18歳でネットビジネスに参入し、
21歳8か月で月収148万円、23歳9か月で月収821万を達成。

高校時代から総額1億万円以上をネットで生み出してきた、
株式会社インターフィニティ代表、長野広稔(ヒロト)。

最高月収は1028万円。

月1028万稼ぐ24歳IT企業社長ヒロトまとめ


実は、僕がこの業界に興味を持ち、参入を決意したきっかけの人物で、
プロフィールに記載しているYOUTUBEの動画とは彼のことです。

彼の動画を見ていく内に情報起業、アフィリエイトに興味を抱き。

彼の販売する情報商材を買って、
実際に会って軽くお話をさせて頂いた事もあります。

ヒロト(長野広稔)は詐欺師なのか?


ネット上では、ヒロトさんの様々な情報が出回っていますが。

僕は彼の事を詐欺師だと1ミリも思っていません。

僕は彼のお陰でこの業界を知れて、
実際にネットでお金を生み出す方法をやる事で。

現実に稼げるようになった1人の後輩です。

勿論、自分なりの勉強も必要ですし、
きっかけがヒロトさんだったという事です。

情報商材やネットビジネス、アフィリエイト業界は、
とにかく胡散臭いイメージがまだまだあります。

情報商材は詐欺だから買わない方がいい
情報商材とは?怪しいし、胡散臭い、詐欺…でも〇〇〇?

コチラの記事も参考にして頂きたいのですが。

この業界の事を怪しげな財テク産業だと思っている人も多いでしょうが、
情報、知識を提供してお金を頂くというのは当たり前の行為なんです。

「お金の稼ぎ方」となると、厭らしい、気持ち悪いなどと、
揶揄したがるのが日本人の特性の1つ。

今は情報が錯綜していて、真偽を見分けるのが難しいですが。

ヒロトさんは、情報を俯瞰出来ていて、
分かり易くネットビジネスがどんなものなのかを動画で公開し。

また、人生観も観る人に押しつけることなく、聞き手に問い掛け、
人生価値について考えさせられる動画が沢山上げられています。

彼のYOUTUBEチャンネルはコチラ

結局、詐欺だ、何だって自分の目で判断すればいいと思います。

ただ、情報に錯綜され、本質を見ずに詐欺だ何だっていうのは、
只の情報弱者そのものですからね。

「周りが言ってるから便乗しっちゃえ~」っというのは、
ただのクズだし、マジで低レベルだと思いますよ。(2チャンネル的な)

僕は彼の動画から学べる所は沢山あるし、
ビジネスの本質だったり、人間の本質だったりについて。

いつも学ばさせて頂いています。年下だからとか関係ないです。
学べる所は、年下だろうが、後輩だろうが、小学生だろうが学ぶ。

人間的価値の向上が僕の人生の目的でもあるので。

情報弱者は「詐欺だ、騙された」と直ぐほざく


人のせいにする奴は常に情報弱者です。

心の何処かで「この人なら」「このノウハウなら」と、
何処かで期待している、頼っているでしょうし。

だからいざ、求めていた情報と少しでも違う場合は、
相手の事を完膚なきまでに罵倒、非難するのです。

無論、命を賭けて全財産をはたくとなれば、
詐欺だの訴え掛けたくなる気持ちもわかりますが。

命を賭けるぐらいの博打をするなと。(笑)

只の、馬鹿であり無法者ですよ。

やるならリスクを少しだけ考慮した上で、
2~3割りの余力を残して挑戦しましょう。

勿論、一発奮起して挑戦する事は素晴らしい行動力ですし、
ブレイクスルーを起こすきっかけとなりうりますが。

全財産掛けて他人依存しても結果はついてきませんよ。

結果を変えるのは他の誰でもない自分自身です。

一発奮起して自分の意志で学び成長出来る人間は、
全財産掛けた中からとてつもない価値を生み出す事に成功します。

情報に左右されるのではなく、取捨選択が大事


僕が言いたいのは。

起業家(人)として捉える幅を広げた方が成長出来る

という事です。

横断的な思考でいれば幾らでも成長出来るし、幾らでもアイデアが生まれ、
幾らでもビジネスが出来て、幾らでもお金を稼ぐ事は出来ます。

どんな教材、セミナーにも良い側面、悪い側面は必ずあります。
今回、紹介しているヒロトさんの動画にも色んな側面があります。

情報なんて受け取り手の、心理状態、環境次第で幾らでも変わります。

だから、自分の中の情報選択能力を高めて、
自分の意思のままに取捨選択していけばいいのです。

人のせいにしない、情報のせいにしない、
全てはあなたの取捨選択次第、そして、その選択の質を高めていく。

自分の人生は自分で決める、選択する、他人に任せるなと。
依存すんじゃねーと。

「詐欺」「騙された」って言うのは誰でも出来ます。

でも、こういう人達は2度、3度騙される可能性があり、
一生、被害者面をして、成功する事はありません。

常に、依存する人には富も名誉も降りるわけがないですからね。

最後に…


結局が何が言いたいかって、
物事の本質を決めるのは全て自分自身だという事です。

良い、悪いを周りの評価、評判で判断するな、流されるなと。

1つの判断基準として受け入れればいいだけであって、
そこにわざわざ乗っかる必要はないということ。

詐欺だ、クズだと、拒絶してしまえば、
自身の本質を磨くチャンスが潰れてしまいます。

自身が生み出す本質を磨き続けるのが人生であり、
「生きる」という事だと僕は思います。

僕がアフィリエイトをやっているのも、
人生を自由にする事が出来る最高のモデルであり。

魅力をありったけに感じているからこそ。
信念を持ってやっています。

だから、アフィリエイトの仕組みをしっかり理解して、
可能性を感じれる人だけやればいいと思います。

アフィリエイトに飽きたら、リアルビジネスへ培ったスキルを
持っていけば、そちらでも十分に結果を出す事が出来ます。

1人で無限に稼ぐ事が出来て、
資本主義で生き残るスキルを全て学べるのですから。

覚えない理由がないと思います。

良いも、悪いも、自分の中で判別し、
自分の価値判断で信念を貫いていきましょう。

それが、全てです。

追伸


僕のブログをディスってる人がいたのでピックアップします。(笑)

財産差し押さえ・詐欺被害・時給241円社畜時代物語 「石井ちゃん」   詐欺情報商材を暴く

詐欺情報商材を暴くGAZZのブログ

この内容を見て「あぁ…なるほど。確かに!!」と、
彼の主張から直せる部分は直しました。

詐欺に合った時の借用証明書は合ったので、
押し入れから引っ張り出し、スキャンして貼り付けました。

「何で幾らの財産差し押さえ」は市役所の通告を無視してたら、
差し押さえ通知書が来て、通帳に「差し押さえ」の表記があったのでそれを載せています。

通知書は、昔の事だったので、
それを保存していなかったのは勿体なかったなと思っています。
(当時、ネットビジネスやるなんて微塵も思ってませんでしたから…)

でも、こうやって自分の事をディスってるブログを見るのは面白いですね。(笑)

何ていうか、ウィークポイントが無料で知れるわけで、
直せる所を少しずつ直していけば良いブログが完成され。

業界の健全化にも繫がるってわけなので、一石二鳥です。

僕をディスってる所があれば、
コチラからどんどん送ってきて下さい。

逆レビューしていきたいと思います。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.