【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

稼げる人と稼げない人、売れる人と売れない人の決定的な違とは?

どうも、石井です^^

2月1日は29歳の誕生日だったので、
当日はバースデーイベントを企画して頂き沢山の人にお祝いをして頂きました。

誕生日プレゼント(?)が、テキーラ、イエガーといった、
アルコール度数30~40%のお酒でお祝いされるのでベロベロに酔いどれます。(笑)

久々にベロベロになりましたが、楽しい素敵な時間を過ごす事が出来ました。
祝ってくれた方々に感謝感激です。

また、メルマガ読者の方からもお祝いメールを沢山頂きました。
メール送って頂いた皆様、本当にありがとうございます^^

当日、昨日とずっとベロベロだったので、
今、ようやくリセット&ビジネスモードに移していきたいと思います。

29歳のビジネス目標に関して言うと。

自動化の仕組みも完成して、より高みを目指し精進します。
そろそろというか、いい加減、月収100万を達成しなければという感じ。

月15~20万ベース迄は到達しているので、後は、数を増やし目標に到達するのみ。

目標達成までのプロセスは具体的に見えているので。

後はそこに向って行動するだけです。
ほんと、行動するだけ。

まだ、目標に到達出来ていないのは行動力が足りないだけ。
去年から公言していましたが、いい加減自分にもムカついてきたので。

皆さんに約束!
春迄に必ず月収100万達成します!!!

というか、僕のブログを読んでくれている、
あなたもしっかり稼げるよう日々進化して下さいね?

ただの情報、ただのブログとして絶対に受け流さないで下さい。

僕の情報は「ネットで稼ぐ方法」「アフィリエイトで稼ぐ方法」がメインですから、
しっかりメルマガ、ブログのコンテンツなど目を通せば、稼げるように必ずなります。

お金を稼ぐ事は凄くシンプルです。

稼げる人と稼げない人、売れる人と売れない人。

この両者って1つの決定的な違いがあります。

最近、母親が昔使っていた三味線を売ろうと久々にヤフオクを使ってみました。

売上は折半でいいという事なので、俄然やる気が上がり。
母親から三味線の情報を大量に聞きだし。

・この三味線は何の素材で作られているのか?
・この三味線の特徴、メリットは何なのか?
・この三味線は他社の商品と何が違うのか?
・この三味線を買う事で買い手に得れるものは何なのか?

などなど、売る為に必要な構成&ストーリーをしっかり書いて。

10万で出品してみたら反応(問い合わせ)があったので、
このぐらいの値段で売れるだろうという算段が付きました。

元値は0円ですから、10万で売れたら僕には5万円入ります。

同じタイプの三味線の出品を見ても2~4万ぐらいが相場でした。
じゃあ、何故、僕が10万で反応が得られたかって言うと。

構成&ストーリーを書いて、お客さんにアプローチしたからです。

これが「売れる人」です。

ただ商品を出品すれば売れるというわけではなく、
ただ商品を出せばお客さんは買ってくれるわけではありません。

お客さんに対して商品の解説、メリット、ベネフィットを伝え感情を動かし、
お客さんに対してアプローチをする事が何より重要なポイントなのです。

売れる人は。

広告掛けて、商品説明を詳しく書いて、ストーリーを描いて、
他の商品との比較をして、お客さん目線で写真、文章を載せる。

売れない人は。

広告も掛けない、商品説明も雑、ストーリーもない、
他の商品との比較が全くない、自己主張のみ。


売れない人程、利己的で、自分の事しか考えてない人が多いです。

勿論、オークションなどの「モノ」ありきのビジネスは、
商品自体が持つ価値で売れる事もありますが。

ビジネスをやるというのは、
こちら側の意図で買ってもらう事が前提条件としてあります。

つまり、「売りたい時に売る」。

この状態に持っていく必要があるという事です。
それが「ビジネスをやる」という事です。

ここを面倒がってしまっては、売上は立たないし。
「センスがない」「才能がない」と言い訳をして辞めるのは愚の骨頂です。

稼げない、売れないという結果にフォーカスして、
「何故、結果が出ないのか?」という部分を考えればいいだけなのです。

それらを工夫し、介して売れた時はえも言えない快感に到達し、
その快感が当たり前の状態になれば成功者の仲間入りです。


お金を稼ぐというのは何より「経験」がものを言います。

99回失敗して、1回の成功を。
98回失敗を、2回の成功へ。



99回の成功、1回の失敗。

このような経験を段階を踏んでこなしていく事で、
「売る感覚」「売れる感覚」が確実に養われます。

まず、1万売上を出して、次に10万の売り上げを出して、
100万~とステップアップしていくのです。

アフィリエイトをやってる人のブログを見ても、
ただ自分の主張(エゴ)ばかり書く人が本当に多いです。

ブログ、メルマガを書いて何も反応がないのはツマらなくないですか?
反応がない状態で、ブログを書いてると疑心暗鬼になりませんか?
お金を稼ぎたいのに、稼げない時期が続くのは苦痛ですよね?

何故、反応がないのか?
何故、作業を更新するのか?
何故、稼げないのか?

その原因を考えましょう。

僕が最初にオークション、自己アフィリをやるのを推奨しているのは、
そこで「稼ぐ感覚」「売る感覚」が養えるからです。

稼いだ事もないのに、商品を売った事もないのに、
上っ面の知識だけでブログ、メルマガで発信して、
果たしてその情報を信じる人がいるのか?

あなたが、見る側ならそう思いませんか?

じゃあ、僕のブログを何故読んでくれているかって、
僕が“ネットで稼いでいる”からです。

稼ぐ人の言う事は正しいというか説得力があるので、
少しはその情報に聞く耳を持ちますよね?

じゃあ、僕が何をして今の状態まで到達出来たかというと。

自己アフィリ、オークションで稼ぐ体験を経て、
無料オファー、有料オファーへと昇華してきただけです。

僕が最初にネットで稼いだ金額は半年掛けて「500円」ですよ。

半年掛けて500円…センス無さすぎだろう!と(笑)

まあ、この稼げない時期は成功者の模倣する事なく、
己のセンスでやってた時期なのでとにかく失敗を繰り返したのですが…。

もし、あなたが500円以上ネットでお金を生み出せているのであれば、
僕以上になれる素質は十二分にあるって事です。

日給95,000円も余裕で狙えますし。
月15~20万迄でも余裕で狙える範囲です。

稼げないからって「片手間」「楽々」な情報を追い求め、
高額教材を買うというのは絶対に辞めて下さい。

これは稼げない人が延々と陥るダメパターンです。

今、自分に足らないスキルは何なのか?

そのスキルを補う上で何を学べばいいのか?

それらを学べる教材は一体何があるのか?

適宜教材を購入し学ぶ。


稼げないから、結果が出ないから、
あっちこっちにお金を使うのは投資ではなく、浪費です。

特に僕の読者には浪費は極力抑えて欲しいです。

しっかり、今足りないものを知り、
その能力を補うスキルを養う+経験です。

そうすれば、必ず稼げるようになりますよ。

追伸

僕は音楽面でもお金を生み出し、ネットでも稼いでいますが、
好きな事をしてお金が貰える、仕事になるというのはとても楽しいです。

当然、そこに到達するまでは、
それなりの過程を経ていかなければいけませんが。

好きな事をして、自由になって、
人生をコントロールできるという究極体になれるのであれば。

是が非でも頑張れますよね。

好きな時間に起きて、仕事して、遊んで、食べて、寝て…。

我儘な人生を生きる為に、今を頑張る。
今は超個人時代ですから、やったもん勝ちです。

やるしかないですね。

追伸2

先月はプレゼント企画出来なかったので、
今週末にプレゼント企画をしようと思います。

今ですね、与沢さんの本を読んでいるのですが、
彼の本でかなり影響を受けたので、今回は与沢さんの本を10名にプレゼントします。

僕は和佐さんが好きですけど、
与沢さんからも沢山学んでいます。

横断的に学ぶ事もまた重要ですね。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.