【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

行動すること+真似=理想の人生への近道

こんばんは、石井です。

毎日毎日コンテンツ作りに励んでいます。

毎日自由に暮らしているとはいえ
まだまだ裕福かっていったらボチボチなので

爆発的に稼ぐ仕組み作りを
毎日セカセカと構築している毎日であります。

最近はインプットする情報がとても多すぎて
正直、アウトプットするものが多く

何から出していけばいいのか非常に迷う。
そんな状況です。

ですが、1つ1つ吸収したことを毎日放出していくことが
ビジネスで成功する秘訣だと数多の成功者が言っているので
僕も真似をしてアウトプットしていくのみです。

よくアフィリエイトでは稼ぐ人が“5%”しかいないと
言われていますが。

僕はこの原因の1つに

1.やっていないだけ
2.真似をしない(パクらない)

の二つの原因があると思っています。

まず。

1.やっていないだけ

これは言葉の通りですが。

時間がないから
忙しいから
遊びたいから
休みたいから

と、言い訳を作ってやらない環境を生み出しているだけです。

結局、普段仕事してる人っていうのは
時間がまず作れないですよね。

僕も働いている時は時間もなく、作業する時間もなかった。

でも、1日1時間、2時間でも作業をコツコツ積み重ねていくことが大事です。
大事というか結局は

自分の理想とする人生に向かう為に諦めないこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が、何より大事なんだと常々思います。

目的や目標がしっかり意識付けされている人は
その分、一直線に駆け抜けることが多いですが。

大体の人は

お金が欲しい
時間を自由に使いたい

と半分、絵空事のように思っているのでしょう。
だから、寝る間を惜しんでやらない。

今情報起業やアフィリエイトって
昔に比べて稼ぐのが簡単ではないかもしれません。

でも、やれば“誰でも稼げる時代”になってきています。

やるだけ
~~~~~~

非常にシンプル。
行動するだけですね。

そりゃ、1週間や1ヶ月行動しただけで100万とか200万の世界ではない。
でも、やり続ければ必ず小さい成果が出てきます。

1000円、1万円、10万円…

今までの人生も小さいステップから成長してきたのではないでしょうか?

学生時代も数学の公式はわけがわからなかったはずです。
サイン、コサイン、タンジェント…何それ?って感じでしたしね(笑)

でも、徐々に勉強して学んでいくことで
何となく使い方がわかってきて

経験とともに「ここにはこの公式だな!」と理解してくるもの。

アフィリエイトも情報起業も同じです。
僕も最初この業界を見た時は意味がわかんなかったし。

胡散臭かったし、怪しいさを感じていました。

でも、小さい情報からコツコツ頭に入れてきて

「ここをこうやれば稼げるんだな?」
「コぴーライティングはこう書くのか!!」

と、1つずつ学んでいくのと同じ。

英単語もわからない人がアメリカに行って
最初からペラペラ話せるわけがありません。

ビジネス初心者やまだ稼げてない人はいうなれば
これと同じ状態。

日本語しか知らないのに、いきなりアメリカにポーンッと投げ出された状態。

わかんないんですよ。誰だって。

そして、最初から稼げるわけがないんです。
人からお金を貰うってことはそんな生半可なことではないですからね。

でも、1つ1つビジネスのいろはを学んで
1つ1つ行動して経験を積めば誰だって稼げます。

その為に行動すること。

というより、

目標・目的に向かって行動する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が、僕はオススメします。

何故なら人は目的がないと本気を出さないからです。
目的を明確に立てて行動するのと
目的を立てないで行動するのとじゃ

1と100ぐらいレベルが変わってくるもんです。
それぐらい目標・目的に向かって行動することは

行動する意味も変われば
行動する意識が変わります。

なので、今まだ十分に結果がでていない場合は。

目標・目的をしっかり決めて、
まず何をしなければいけないのかを割り出していきましょう。

そして、2つ目。

2.真似をしない(パクらない)

よくビジネスで成功したければ
「成功者のまねをしろ」と言いますよね。

これは半分正解で半分不正解だと僕は思っています。

半分正解

今まで成果・結果を出してきた方法や思考などを学べるので
それを真似して取り入れることで何倍も早く成功する道へと歩む事が出来ます。
成功者の成功データがあるので真似すれば0から作りあげるより圧倒的に早い。

半分不正解

じゃあ、成功者の真似を全部すれば稼げるか?
っていうとそうじゃないですよね。

勿論、小額の金額は稼げるかもしれないけど、爆発的に稼ぐのは中々難しい。
ここで必要なのは成功者の方法や思考を真似て
オリジナル(あなただけの)方法、思考をプラスするということです。

結局、ビジネスというのは自分の事、自分の商品、提供出来る価値を
あなたのフィルターを通して買ってもらうわけですから。

自分のことを好きになってくれる人を増やさないといけません。

それなのに、成功者の方法や思考をいつまで真似していたとしても
あなたの“色”がそこに反映されないのであれば意味がないという事です。

ビルの中に10店舗マックがあるのと
ビルの中に9店舗マック、1店舗モスバーガー

だったら、モスバーガーの方が人気出ると思いませんか?
例えあなたがモスバーガーが嫌いでも

マックだらけのビルだと飽きてしまって嫌がおうでもモスに行くはず(笑)

つまり、差別化になるんです。

新しく参入してくる人達は、先代のビジネス「モデル」を
参考にして、何年も試行錯誤してきた道をショートカットしています。

「仕組みを分析し、取り入れる」

というのが、本当にモデリングというものです。

「目の前に参考事例がある」

これが後から参入する人の最大のメリットであり。
先代の知恵を恩恵として使える…。

そして、そこにあなただけのオリジナルを取り入れていく。
意識して差別化を図っていく。

とりあえず真似をしてみて、実践してみましょう。
仕組みとプロセスがわかって真似が出来てくれば
後はこっちの自由だということです。

“中身(オリジナル)をどうするか”

の部分だけに焦点を当ててよーく考えていきましょう。

仕組みがまだわかっていない段階はとにかく
徹底的に観察して、真似して、学び続けること。

これはビジネスに限らず、どんなことにも言えます。

バスケ、サッカー、陸上、バレー、音楽、歌…

まあ、この世の全てです(笑)

バスケやサッカーといったスポーツなんかも
年々進化してきて、記録も更新していますよね?

これも全ては先代達が作りあげてきた事例から
進化を遂げてきているだけです。

全ては成功者や、先代の事例からこの世は成り立っているとう事。
そして、自分だけのオリジナルを出していくこと。

よく「オリジナルがわかりません」って言う人がいますが。

僕からしたら「あなたという人間がオリジナルじゃないですか」と言います。
僕にはもっていないあなたというジャンルがいます。

あなたの特徴や人と違う事は何ですか?

これが将来を変える上で非常に重要な視点です。
よく考えてみましょう。

それでは!!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.