【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

無料オファーがエゲつない、簡単に稼げるのに何でやらないの?

目の前に3,300円落ちてるのに拾わないんですか?
お金を稼ぐのがこんなに簡単なのに…どうして?
やらない理由はただ1つ。「こだわりすぎ」これだけだ。

最近狂ってますね。。。

「えっ?何が狂ってるって?」

そう…。

無料オファーがエゲつないのです。

今、開催されているものを紹介すると。

マイナス1億円から、1億8000万円稼いだおじさん
※登録1件:800円

CSMマスタープログラム
※登録1件:600円

【The Goal2014】1億円プレイヤー養成プロジェクト-進撃-
※登録1件:500円

2モードアフィリエイト「雪崩(NADARE)」
※登録1件:500円

どんな願いも一瞬で叶える最短最速の成功方法
※登録1件:500円

『成功習慣の秘密』
※登録1件:400円

これ全部で3,300円の報酬を稼ぐ事が出来ます。

お客さんに5,000円、1万円、3万円を財布から出してもらう必要すらなく、
面倒なカードの入力をしてもらう必要もなく、
商品を売る為に戦略、戦術を考える必要すらなく、

アドレスを登録して貰えばいいだけなので非常に簡単です。

10人で33,000円…100人で33万。(ワォ!)

最近の僕のメルマガで、よく出てくるワード。

「月5000円以上稼ぐ人は5%」

いやいやいやいやいやいや!!

載せてあるオファーを友達、家族、兄弟、姉妹、
2~3人に登録して貰えば。

それだけで、6,600~9,900円稼ぐ事が出来ます。

はい、つまり。。。

めでたく数少ない5%に入れてしまうわけです。

でも、ほとんどの人が何故か「やらない」

目の前のお金をスルーして違う作業をする人がほとんどです。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐのって簡単です。

「やる」「やらないか」だけなんですよね。

今回のオファーだって、やれば3,300円×人数分手に入って、
稼ぐ実感・経験(+お金)を得て、モチベーションが更に上がり。

「次はコレをやってみよう!」
「こんなアイデアもいいんじゃないか?」
「前は失敗したから、今回はコッチにしよう!」

と、どんどん行動意欲、アイデアが沸き出て、
数か月以内に爆発的な伸びを見る事が出来ます。

な・の・に。

目の前のお金を拾わず、陽の目を見ない作業を延々と続け、
「稼げない」と言って辞めていく人が殆どなのがこの業界です。

でも、僕にもこういった時期がありました。

自分のやり方、自分のアイデア、自分のテクニック。

これらに何故か絶対的に自信を持って埋没する時期が。

でも、結果的にこういった思考だと稼げません。

何故なら、
ネットで稼ぐ実感、体験、経験がないからです。

仮にネットで稼いだ経験がある場合は、
自分のやり方、自分のアイデア、自分のテクニックで、
差別化を図る事が出来て、大きな結果が舞い降りてくる時もあります。

でも、経験値がない状態で自己流でやっても、
結果というのは見事なまでに付いて来ません。

だから、まず「500円、5000円」と稼いでみる。

友達、家族、兄弟、姉妹…協力して貰える人に、
手伝ってもらって経験値をどんどん養っていくべきなのです。

むしろ、身近な人に登録して貰えない(説得出来ない)のに、
ネット上で顔も知らない人に登録して貰うのは至難の業です。

※至難というのと語弊がありますが、
 身近な人をクリアすればより簡単に出来るという意味です。

経験値が増える事によって。

「身近な人はこう言って登録して貰えたって事は…
メルマガなら、こういった文章を書けば登録してくれるかな?」

と、少しずつ反応が取れる方法が備わってきます。

ベジータみたいにプライドは持ってはダメ。
プライドというか、自分のリミッターを解除する感覚です。

「これをやったら周りが何て思うか…」
「協力してもらいたいけど、何か…」

ネガティブな考えを持つ必要はありません。

目の前の壁を突破する為に、なりふり構ってはダメです。

3000円、5000円を稼ぐ事で、稼ぐ感覚が噛み締める事が出来て、
1万、10万、100万という大台がより具体的・立体的に見えてくるのです。

「そんな小さな金額は欲しくない。」

と言って行動をしない人がいますが、それは勘違いです。

月収100万稼ぐ人も毎日の報酬の積み重ねによって、
トータルで月に100万稼ぐ事が出来ているのです。

いきなり、目の前にポンッと100万舞い降りてくるわけじゃないですよ?

毎日、3万~4万が30日で100万。

日によっては5000円、1万の日もあり、
日によって5万、10万の大きい日もあり、

トータルで月100万という事です。

その中に無料オファーも当然入ってきます。

1件500~800円の報酬ですが、
積み重なればサラリーマンの月収を軽く超えます。

バイト代なら尚更余裕です。

勿論、プロモーションをやって狙った企画なら、
3日間で100万も稼ぐ事が出来ますが。

それにはやはり経験値というのが必要になります。

稼ぐコツ、原理を掴むには、多面的に何度も検証して、
イノベーションを繰り返す事で「稼ぐ方法」というのが確立してくるものです。

まだ、月5000円も稼いだ事のない人が、
100万という数字に達成出来ないのは、原理を理解していないだけだし。

リアリティ持てなくないですか?

「どうやったら100万稼げるんだろう…」って、僕は最初の頃思ってました。

でも、1万、10万、20万とステージが上がっていく事によって。

経験値から導き出された経験則によって、
100万という数字を明確に捉えられる事が出来るのです。

「これをすれば必ず100万いくな」

と、今自信を持って作業を進めていけるわけです。

何も難しい事なんてありゃしません。

500円、1000円、1万円と階段を登るように、
ステップアップしていっただけです。

でも、月5000円以下の人、まだ稼げていない人は。

闇雲に作業をこなして、「いつしか稼げるだろう」という、
見えない光に向かって突き進んでいます。

勿論、自分を指針として作業をするのは正しい事ですし、
素晴らしい行動力です。

でも、それが良いにしろ、悪いにしろ、
「糧」にならなければ、その作業は「種」になる事はありません。

僕のブログを読んでる人全員に、
月5%に入ってもらいたいし、なってもらいたい。

「稼げない」とか言わないで欲しい。
「センスがない」と諦めないで欲しい。

素直になって、「やれ」ばいいんです。
その「やる」ことを「種」にしていけば必ず芽が出ます。

各オファーに登録すると、あなた専用のリンクが発行出来ます、
そこから家族、友達、兄弟、姉妹に登録をしてもらいましょう。

ちゃんと企画趣旨を説明して、オファーをして下さい。

身近な人にオファーを出して成約出来れば、
ネットで他人を相手にしても勝算はかなり高くなります。

読者が既にいるのであれば、
2~3個に減らして殺戮無双システムを駆使してみて下さい。

“やれば”

【3,300円×人数分の報酬】が、必ず手に入ります。

僕も「やる」側に立ち続けた事で、
無料オファーでも毎月これだけの登録があります。

12.1

と、ここまで言っても「やらない」人がほとんどなので、
あなたは必ず行動して「やる」側に立って下さい。

別に僕のリンクからじゃなくてもいいので、
誰か好きな人がいるならその人のリンクから登録して下さい。

とにかく「やる」側に立って「稼ぐ」。

これを如実に進めていきましょう。

僕の読者は全員5%に入って下さい。
勿論、あなた自身は5%と言わず月10万の1%圏内に入って下さい。

今回のこの重なった無料オファー群は本当にエゲつない。
目の前に3,300円落ちてる状態です。

拾うか、拾わないか。

ただ、それだけの事です。

マイナス1億円から、1億8000万円稼いだおじさん
※登録1件:800円

CSMマスタープログラム
※登録1件:600円

【The Goal2014】1億円プレイヤー養成プロジェクト-進撃-
※登録1件:500円

2モードアフィリエイト「雪崩(NADARE)」
※登録1件:500円

どんな願いも一瞬で叶える最短最速の成功方法
※登録1件:500円

http://ishiichann.com/0201/syuukann/

※登録1件:400円

追伸

プレゼントシリーズ第4弾の応募を開始します!
今回プレゼントする書籍は。

【与沢翼(著):秒速で1億円稼ぐ条件】

抽選で10名の方に無料プレゼントします。

応募フォームを日曜日に送りますので、
我さきにと是非応募して下さいね^^

※当選者の発表は(火)に行いたいと思います。
※読者限定のプレゼント企画を毎月行っています、登録はコチラから

追伸2

また、来週には。

【Nerv第3期生】を募集します。

また、新しくレターを書き直そうと思いますので、
以前、募集した内容を読まれておいて下さい。

武装コミュニティ?Nervとは?

Nervを一言で言うと「仲間(同志)作り」のコミュニティです。

「仲間」がいればモチベーション上がります。
「仲間」がいれば「やる」という状態に感化されます。

ネットビジネス、アフィリエイトって、
基本1人でやるものなので、どうしてもダラけてしまいやすいです。

でも、同じ仲間(同志)が頑張ってる姿を見て、
お互いにアドバイスし合う事で必然と成長していくものです。

稼げるようになるのも、人間的進化も、
全てにおいて良い方向に循環していきます。

参加費は無料です。

詳細をチェックしておいて下さい。





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

“無料オファーがエゲつない、簡単に稼げるのに何でやらないの?” への2件のフィードバック

  1. 名無し より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さいきん、まとめブログに興味があります。
    amazonで売られているまとめブログ成金と儲かるまとめブログのつくり方のレビューを記事にして頂けないでしょうか。

    高額なので買ってもよいものかと迷っています。

    • 石井ちゃん より:

      コメントありがとうございます。

      近々記事にしてメルマガにて配信しますね。
      僕なりの解釈で書いていくのでお楽しみに。

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.