【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

第4回プレゼント企画!「与沢翼(著):秒速で1億円稼ぐ条件」当選者発表!!

今日は毎月恒例メルマガ読者限定プレゼント!!
第4弾当選者発表です~!!

今回の書籍は時代の異端児、規格外、鬼才…である、
与沢翼さんが書いた。

「与沢翼(著):秒速で1億円稼ぐ条件」


こちらの書籍ですが、マインド論、テクニック論、思考論、方法論など。

多岐に渡って学べる書籍となっているので、当選された方も、
今回、当選されなかった方も買って一度読まれてみて下さい。

「与沢翼かよぉ…石井ちゃん…」

などと情報遮断してはいけませんよ。

確かに!
確かに!!!

悪評名高い与沢さんですが。(笑)

背景にどんな思考、行動、方法が合って、
今の与沢翼が出来上がったのか。

そして、どんな仕掛け、トリックを仕掛けて、
今の与沢翼になれる事が出来たのか。


この部分を知るだけでも脳内に新しい感性を宿す事が出来ますし。

新しい感性、思考が頭の中でイノベーションしていく事で、
今の作業を促進させ、起爆剤となる可能性が秘めています。

成功者、しかも同じアフィリエイトのフィールドで活動する人ですから、
多かれ少なかれ必ず役に立ちます。

特に、第1章では「会社の危険性」について語られていますが。

ここは本当に強く意識して読んでもらいたいですね。

僕も。

サラリーマンなんか辞めちまえっ!!

と、奇抜な記事を書いていますが。

この主張に誰しもが賛同して欲しいわけではなくて、
会社という形態を理解して欲しいだけなんですね。

別に人生、人それぞれですが。

僕のメルマガを読んでるって事は、
「今」と「未来」に何かしら不満を抱いている可能性があるわけです。

そう、その「不満」は正しい問いです。

一般の人はいまだに「安定、安全」だと口を揃えて言いますが。
現状をよく考察しれみれば、決してそんな事は言えないはずです。

もしかしたら、危険な状態だと気付いてるかもしれないけど。

それしか「道」がないと思ってるから、
ムリくり自分を説得し、依存している状況。

この思考のままでは、追々、
危険な状態になる可能性を十二分に秘めています。

日本No.1のマーケッターである神田昌典さんも。

「10年後には会社がなくなる」

と、言及している程ですし。

現にここ数年で会社という組織は衰退し、
個人がメキメキと力を伸ばしている時代になってきています。

会社では決して貰える事の出来ない。

月収100万、300万というハードルを、
20代の若者が、還暦を迎える60代の人も達成しています。

じゃあ、彼らが何をやったか?

答えはシンプルで。

ネットという媒体を使って個人でビジネスをした。

ただ、それだけです。

センスがある人は3か月で到達出来ますし、
仕事をしながら副業でやっても月5~10万程であれば、
1か月以内に達成出来る、インフラが十分に整っています。

むしろ、僕の言う事をしっかりやれば、初月10万以上必ず稼げます。

そして、その実績を生かして更に発展させていくと、
ネットの性質上30万、50万、100万と右肩上がりになるものです。

「やる」か「やらない」かだけです。

もっと言えば、大きく稼げる人は共通して、
「稼げるまでやり続けられる」という事が言えます。

和佐さんも言ってました。

「結局、最後まで諦めないやつが絶対勝つ」と。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐ事は何も難しくありません。

集客、教育、販売(DRM)各フェーズでの問題点を1つずつ理解して、
今目の前にある課題を黙々とこなしていくだけなんですよね。

センスってものは必要ありません。

勿論、センスがあれば稼ぐ迄の道のりは早いです。
逆にセンスがなくても段々と磨かれていきます。

僕もネットビジネス初心者から初めましたが、
今ではコミュニティを作って、日給10万達成して、何十万のセミナーに参加して、
一歩一歩階段(知識の向上&行動、アウトプット)を登っています。

もしかしたら、「片手間」「寝てても」「楽々」という情報を信じて、
そこを突き詰めてやったらもっと早く稼げたかもしれない。

でも、僕は僕の道があって、沢山余分な経験をこなしてきたからこそ、
僕にしか出せない色があって、絶対領域が存在します。

だから、Nervのメンバーは僕の事を慕ってくれるし(多分。笑)
修行時期を仲間と共に過ごす大事さを誰よりも理解しています。

Nervについては週末に募集を開始します。

やる気のある方、1人でやってて苦しい方、稼げていない方、諦めた方など。
同じ志を持った「仲間」と一緒に共闘して共に頑張っていきましょう。

野心(お金、時間、自由)を持った同志がNervにいます。

かといって、あまり大人数入られても面倒見切れないので、
3~5名程度でいいかなと思っているのですが。

前回同様、軽く入隊審査だけ行います。

口先だけの「やります」って人はNervには入りません。

質の高いコミュニティを作るのが僕の目標であり、
そこから成功者を出すのも目標です。

と、ここに関しては募集レターを書いているので、
そちらが出来たら読まれて下さい。



当選者の発表がまだでしたね。(笑)

ではでは!

当選者の発表という事で。
今回、当選された方は以下の方々です!

おめでとうございま~す♪
パチパチパチ♪

足立さん:013-********@exc********
一条さん:sg5p********@gma********
西本さん:341********@i.so********
栗原さん:maro********@nif********
井口さん:igu********@gma********
中森さん:nky********@gma********
タケルさん:izum********@gma********
檀上さん:kaor********@gma********
木村さん:abc.********@yah********
ヒカルさん:taka********@hot********

以上の10名様が当選者になります~^^

当選者の方は。

・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号

コチラを明記の上、
info@ishiichann.comにメールを【金曜】迄に必ず送って下さい。

名前、アドレス上3桁と、ドメイン上3桁で、
「あっ!これ私だ!」と判断して連絡を下さい。

お手数お掛けします。

本の発送は配送者の詳細揃い次第発送するで、
日曜辺りの発送、水~金着になると思います。

ではでは~!!^^





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.