【期間限定】凡人のためのBreak Rule 2016 By 和佐大輔

成功者の共通ルーツを無料で公開!

起業に必要な4つのSTEP

こんにちは石井です。
月曜日だと一般の方は仕事の始まりですね。

僕も働いている時は月曜日というのがすごく酷な曜日でした。
週の始まりという感覚ですよね。

電車の中のドヨヨーンとした空気がとてもブルーマンデイって感じです。

そんな月曜日…休みというかフリーですが。
音楽の仕事や他の仕事含めやることは毎日あるので忙しいです。

“やりたいことだけやる”

今は時代も時代でこのようなフリースタイルが主流になってきているので
1人1人が個人で活動出来るよう、僕も情報発信していきたいと思います。

さて、今日はタイトルにも記載しましたとおり。

「起業に必要な4つのSTEP」

こちらをお話していきます。

今後、あなたが起業する上で
必要な4つのSTEPを解説します。

◇STEP1・目的を明確にさせる◇

・誰のためにするのか?

自分のために、愛する人のために、誰か特定の人のため
不特定多数の人(たとえば、お客様)のために、社会のために。

何故インターネット起業を選び、稼ぐ必要があるのか?を、考える。

・何のためにするのか?

自分の幸せのため、誰かを幸せにするため、
人の役に立つため、社会に貢献するため。

自由になるため、お金が欲しため、旅行に行くため
ブランド物が欲しいため、モテるため。

・月10万円を稼いで、金銭的負担を減らす
・月50万円を稼いで、家族、恋人、友達との時間を作る
・月100万円を稼いで、世界を旅しながら自由に過ごす

生きる上でお金というのは不安材料になるので。
まず、その不安材料を取り除く事が必要になってきます。

勿論、リアルビジネスでお金を稼ぐこともいいのですが。
時間が圧倒的に掛かるのが難点。

何年、何十年と仕事をしてお金の不安をなくすよりも
半年、1年もあればネットビジネスでお金の不安を取り除く事は容易。

その為に目的を立てましょう。

自由になりたいのか、時間が欲しいのか、お金が欲しいのか。

軸となるライフスタイル像を意識する事が大事です。
そして次に。

◇STEP2・ビジネスモデルの選定◇

目的がある程度明確化されたら、
次はビジネスモデルを探ります。

・オークション、物販系のビジネス

初心者が最も取り組みやすく月収5万~10万程度ならすぐに可能、
真剣に取り組めば月収100万、200万を狙えるビジネスモデル。

稼ぎが多くなる分、肉体労働が増え
仕入れ、包装、連絡業務など多くなる。

・アフィリエイト

他人の商品を紹介して、紹介料を貰うビジネスモデル。
リスクがほぼなく、月収100万~5000万くらいまで狙える。

集客、セールスに悩んだり、難易度はそんなに優しくはない。
仕組化する事で、不労所得的な収益を生むことも可能。

基本は、オークション(物販)とアフィリエイト、
どちらかでベースとなる収益を生み出しましょう。

◇STEP3・正しい情報・知識を入れる◇

ビジネスモデルを明確化したら、次はどうやって学ぶかを決める。

大学行くなら大学の塾に入るように
ビジネスをするならビジネスを学ばないといけません。

オークション、アフィリエイト等、
あなたがやりたいビジネスモデルの
教材を買ってみるなり、セミナーに行くなり、コンサルを依頼する。

教材、セミナー、コンサルの選定方法は、
自分が信頼できる人に聞く、自己責任で試してみるなどです。

無料でやろうとすると間違った方向に進み、
時間を大幅にロスするのでオススメしません。

大半はここでお金を払いたくなくてやめてしまったりします。

僕も最初は投資する事にビビっていましたが。
やはり、投資をして“生きた情報”が一番効果的です。

例え、変な教材と出くわしたとしても
それはそれで今後の経験、勉強、ネタになるのでポジティブに考える。

それゆえ注意する事は。
最初から何十万と掛けず金額の低いものから手を出す。

1万ぐらいだったら精神的ダメージは少ないが、
10万、30万という教材、セミナー、コンサルは、
よほどの覚悟がない限りはやめておきましょう。

まずは、数千円や数万円程度から投資していきましょう。

◇STEP4、インプット(勉強)、アウトプット(実践)を繰り返す◇

教材や、セミナーなどで勉強(イントプット)した事を、
実践(アウトプット)する作業を繰り返していきます。

最初はわからない事だらけなので

どのようにして稼ぐのか、
どのような方法があるのかを頭に入れる

勉強、実践の繰り返しはテスト、試験と同じ要領です。

わからない事は、何度も復習して覚える。
そして、また実践してみる。

単純ですが、これの繰り返しです。
別に失敗した所で人生終わることはないのでガンガンチャレンジ。

大事なのは失敗を恐れるより、行動し続ける事です。
行動し、失敗した結果から、学び、次の行動に活かす。

この作業を繰り返すと、必然と

「何が足りないのか」
「何をすればいいのか」
「何を今しなければいけないのか」

が、明確に見えてきます。

『起業に必要な4つのSTEP』

STEP1・目的を明確にさせる
STEP2・ビジネスモデルの選定
STEP3・正しい情報・知識を頭に入れる
STEP4、インプット(勉強)、アウトプット(実践)を繰り返す

以上、このSTEPをこれから踏んでいってください。

ネットビジネスは正しくやれば簡単に稼げます。
ものの10分で1万円、10万と稼げる異世界です。

僕も昔はバイトや仕事で1日働いて1万という大金を稼ぎ、
月に300時間働いてたにも関わらず月給20万という世界を体験してきました。
世の中の95%の人はこっちの属性だと思います。

ものの10分で1万、1日働いて1万…

前者と後者を比べるとバカバカしいと思いませんか?

別に企業に就職していても、1日4時間働いて、後は自由。
働いた分だけの対価、月収100万とかなら問題ないと思うのですよ。

ただ、えげつないのは時間的な拘束、
会社のために生きることを強いられるケースが非常に多いとうこと。

更に人の雇用が減っている現状です。

「稼ぐ力を付け準備をしておく」

僕が半年間報酬0円でも諦めずにやり続けられたのは、
将来を見据え、ネットビジネスの合理的&可能性を感じ、
「自由を手に入れられる」と感じたから。

だから、やれたし。
だから、やれるんです。

やる側に立ち続ければ必ず未来は明るくなります。
理想の未来に向かって歩き続けていきましょう。

では!!





このブログを少しでも楽しんで頂けたら、
応援ポチを1日1回していただけると嬉しいです^^

⇒石井ちゃんは今何位?

石井ちゃんのビジネス論を無料で公開中

毎月40~50万円の副収入をほったらかし(且つ安定的に)で稼ぎ、 時間に束縛されない自由な暮らしを手に入れたいと願うなら…

176,714円176,714円

あなたのライフスタイルが180℃変わる実践型ノウハウを限定配信中です。
全てを"無料"で公開してるので、是非ご覧になってください。

14000

※読者限定プレゼント企画も毎月開催中です。



最新無料ビジネス情報

  1. 17歳から10年連続1億円稼ぎ続ける男の秘密

    高校中退、元ニートで、17歳で起業して、わずか1年で年商1億円達成した秘密を暴露。

    ↓↓↓

  2. 年間6000万を稼ぎ続ける裏ロジックを無料公開

    年間6000万を稼ぎ続け、1700名の資産を10倍にし不労所得を実現する業界最高峰プログラムです。

    ↓↓↓

  3. 自由な人生を手にいれる教科書

    たった1人で3億円稼ぎ、20代でセミリタイヤ、雇われない生き方のすすめがここにある。

    ↓↓↓

「自由」を手に入れる為の徹底強化講座

14000


【期間限定】特別ボーナスコンテンツプレゼント中!

データ
14000

               

コメントを残す

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.